FC2ブログ

【次の出勤予定】12,20(土)新大阪gossip!21(日)福原!23(祝日)新世界!イキます~♪

今週末は年末年始【東京浮気PART21】直前、地元のラスト出勤!
12,20(土)新大阪gossip!クリスマス・パーティにイク~
12,21(日)神戸福原イクイク~
12,23(火;祝日)新世界イッチャウ~


●12,20(土)は新大阪gossipのクリスマス・パーティにミニスカ・サンタでイク~
女装子2000円、男性3000円で、朝5時までOK
エロいコスプレの女装子さんたち、わんさか~
あの!美人NHりんママもコスプレですって~!きゃ~!楽しみ~
(詳しいこと、下にのっけときますね~
●12,21(日)は、昼間アポありですんで、いつもどおり夕方イキま~す
映画館で痴漢プレイご希望の方、『待ち伏せ』予告ヨロシクです~
●12,23(火;祝日)昼間アポありですんで、夜?串カツ屋さんに年内最後のおじゃまするのが、メイン・ミッションなンで、映画館で痴漢してもらっちゃう余裕ないかも~


んじゃ、よかったら、どっかリアルで再見ね~


【ふろく~!女装子好きさん!12,20(土)gossipで遊んじゃえば~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆◇レ クリスマス クリスマス会ぽいの◇◆
 ~毎年してるから今年もやる的なノリのやつ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
緊急告知!!やめとこうと言ったのにやりたい
との意見でやる事になりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年は12月20日(土)夜5時~
   イベント的には10時頃から開始します。

今年のコンセブトはセクシー贅沢幸せです。
スタッフ一同幸せになれるように
とびっきりセクシーな格好でお出迎えします。
なお、当日クリスマスコスプレで来られた方は
クリスマス特別割引券を進呈します。

当日はコスプレコンテスト開催します。
皆さんとびっきりのオシャレをしてお越し下さい。

何故か前回水着きてきた人もいるので
なんでもありのコスプレ大会しましょう!!

出来るだけ幸せになれる様に
スタッフ一同がんばります。


開催日 2014年12月20日(日)
    夜 7時~翌朝5時 
    男性 3000円 
    女装 2000円 
    *カップル料金はイベントの
     為設定ありませんのでご了承下さい。
    *土曜日は夜5時より営業ですが、
     7時頃より開催する予定です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
 ◆◇レ クリスマス クリスマス会ぽいの◇◆
 ~毎年してるから今年もやる的なノリのやつ
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
  コスプレで参加の方は割引券進呈
コスプレコンテスト優勝者には商品があります。
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
(gossip掲示板より転載→無断だけど・・・いいよね?応援だもん~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています~(^-^)v

こんにちは!かほりさん~
かなりのご無沙汰です、今年は会社の方忙しすぎて、家に帰ったらバタンキュ~見たいな生活が続きました、やっと一段です。かほりさんのブロクはいつもチェックしてますよ~(^-^)v凄すぎ!益々パワーアップで女に磨きがかかっているわ!(^^)d明石が行けなくなったからさみしいですね!
残念だわ(-_-;)私もやっとお出かけします25日~27日まで何処にいこっかな~なんてワクワク春日井ユニオンに行こうと思ってます、かほりさんがいつも行って居られる新世界って怖くないですか?(*_*)
かほりさんはお車で新世界行ってるのかしら、また素敵な処があったら教えてくださいね!(^.^)

Re: あせみさん~!お元気ですか~???

ゴメンね~!
明石ダメなっちゃったから・・・・
いつもなら、この時期、貴女のブーツ美脚&あせみスペシャルを楽しみに常連さんたち、おめめギラギラ~!
春日井なら、おススメよ~♪
ママさんとマスターによろしくお伝えくださ~いi-236i-87
新世界は、地下は病気リスク高いから、おススメできませ~んi-238i-201
2F左右サイドが女装子スペースだけど、
1列のイスで、無作法な方もいますから、フツーにプレイなら問題ないですけど、
あせみスペシャルやるには、ちょいリスキーかも~???i-282i-6
あたしは【東京浮気PART21】イッチャうんで、スレ違いで残念だけど・・・
楽しんでくださいね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR