FC2ブログ

【浮気予告】12,26~1,4『東京浮気PART21』イキます~♪

去年までの年末年始は、明石に年末(土)(日)に連ちゃん最終出勤!お正月には、2日・3日に連ちゃん姫始め年始出勤!てのが定番でしたが・・・今年は、明石にイク必要ないし、5周年だから・・・ジャジャ~ン!!!!
2度とできない?5周年ラストのメイン・イベント
年末12,26(金)から、年始1,4(日)まで、前代未聞の【東京浮気ツアーPART21】イッチャう~

 【5周年記念?東京浮気PART21】スケジュール
●12,26(金)~1,3(土) 浅草24!9連泊!夜は5F連ちゃん~
●12,27(土)午後&夕方;上野オークラ2F
●12,28(日)1DAYおデートアポ済
●12,29(月)未定→新宿ラフレシアのつもりだったけど・・・開いてないみたいなの~
●12,30(火)TDS
●12,31(水)午後&夕方;池袋アウル
●1,1(木)元旦:TDL
●1,2(金)1DAYおデートアポ済
●1,3(土)午後&夕方:上野オークラ2F
●1,4(日)午後;浅草24ラストFight


関東方面の読者サマ~!
もし?年末年始ヒマしてらしたら、『かほりとラブラブ年越しエッチ』いかがですか~???
24においでになるのもいいですけど、24って案外うまく出会うの難しいんで、
【ラブホ拉致】いただくのも、ありありですわん~
「アポ済」以外のスケジュールは調整可能ですので、よかったらカマってやってくださいませ~


<おまけ~!去年の年末【東京浮気PART16】のお写真
去年までは、デビュー1周年の22年12月のPART2以来、毎年クリスマス前後に3泊?4泊?くらいでイッテました~

【25年12月PART16はデニム着まわしコーデでした~
ベースキャンプ浅草24、もちクリスマスにはサンタおデート
2512CIMG1034+(1)_convert_20141217191632.jpg 2512CIMG1034+(2)_convert_20141217191649.jpg 2512CIMG1034+(3)_convert_20141217191742.jpg
もちもち!TDSできゃぴきゃぴしては・・・・・24帰っちゃエロ・プレイ~
2512CIMG1034+(4)_convert_20141217191814.jpg 2512CIMG1034+(5)_convert_20141217191830.jpg
上野オークラはクリスマスだけど・・・・仲見世はもうお正月~
2512CIMG1034+(7)_convert_20141217191925.jpg 2512CIMG1034+(8)_convert_20141217191945.jpg
24の5Fじゃ・・・こんな感じ~きゃ~!恥ずかしい~!!!
2512CIMG1034+(9)_convert_20141217192004.jpg
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

【東京浮気21】1しゅっぱあ~つ!

新幹線なう~♪
ランチも食べずに、お仕事バリバリ~ 
やっとこ、新幹線間に合ったあ~ 
二度とできない?ムボ~な浅草24に9連泊!年末年始ぶっ続けハッテンツアー 
始まり始まり~    
お人柄良くってパワフルな方とご縁ありますよ~に 
イッテきまあ~す 

12、26(金)【東京浮気21】1ー2浅草なう~♪

1、一時間半、?ラウンドかしら?
舐め好きおじ様?おカラダ中、いっぱい舐めまわしていただいちゃった 
あたしのヒップ気に入った、ておっしゃるんで…んじゃ、舌入れて舐めて~ 
四つん這いやらまんぐり返しやら、延々舐めていただいちゃいます~♪「もう入れて~!」て、お願いしたら…あらら~?
「いいのよ…舌でいっぱい突いてくれたもん~♪」首筋抱きついて…頬っぺにチュッ 
2、周りのちょい若めのおじ様たち、次々舐めたり弄くったりされますが…Lサイズくん、しゃぶらせようとされるんで
「ゴムして!生はいたしません!」て言ったら、まぁ~!いなくなっちゃう~ 
3、別のMサイズくんでも、いいかな?
「ゴム持ってる?生はダメよ!ダメダメ~!!」て言ったら、またいなくなっちゃう~ 4、やっぱ、夜は生でシタがる方が多いんですね~♪もう病気なの?それとも病気にムカンシン~???
そんな方たちイヤです!
もう1時だし、寝ま~す 
おやすみなさい~z

12、27(土)【東京浮気21】2ー1新大久保韓流ストリートなう~♪

1、昨日までハードにお仕事だったから…爆睡!
昼前おっきして、びっくり~!!
二十代のお若いプロスポーツ選手サマから、オファーがぁ~ 
きゃ~!うれしい~   
2、大慌てで準備して、いそいそお出掛け~♪
前回はアポいただいたんだけど、どたんばでダメなっちゃったんだけど、前々回初めてラブホおデートお誘いくださった読者サマ~ 
パワフルだし、お人柄もいい方だから、るんるんわくわく~ 
3、二時間2ラウンド!プロスポーツ選手だから、練習はあたりまえ?
前回より、女装子を悦ばすテク磨いてはります!
ひ~!かほり大好きトリプル責めのアラシ~ 
あああ~ん 
入れていただく前にイッチャッて~ 
もち!どっぴゅん イッテいただいちゃって…あ~ん 
前回体験させていただいたプロスポーツ選手ならではの高速パワフルピストン味合いそこねたのが、ちょい心残りですが…
次回はゼッタイお願いしちゃお~ 
パワフルお兄さん、ありがとうございました~  
4、で~今夜は新宿ラフレシアが年内最終日だし、gossipりんママの伝言お届けしなきゃ~だし、新大久保なう~♪
5、韓流焼肉店ばっかですが…お野菜のかほりは、韓流ダメなんで、ガストでちょいリッチな遅過ぎランチしてるので~す 
さ~!6時オープンだから、ちょうどいいや!
ラフレシア出撃~ 

12、27(土)【東京浮気21】2ー2浅草二晩目なう~♪

1、新宿ラフレシアに6時から8時!撮影会とおしゃべりばっか~ 
女装子さんも男性陣もそれなりだったんですが…あたしを襲ってくださる方いらっしゃらなくって…バイバイ 
ママさんと前回仲良しなった若いノンケ男が好き て、おっしゃる楽しい女装子さんと、いっぱいおしゃべりできて楽しかったで~す  
2、浅草もどったら、仲見世はすっかりお正月の装い~♪
雷門前の交番まで、しめ縄よ~!!さっすが浅草!
思わず?交番バックにお写真~ (→おバカなかほりです~ )
3、24にただいま~ 
今回ツアーは長いし、冬物お洋服わんさか!だから大っきなコロコロバックに、もう一つ大っきなバック預けてあるから…周囲のおじ様たち、目がテン!
「海外旅行でも行くんか~!!」あきれ顔で、お声かかります~ 
4.10時から12時2ラウンド!
あたしが、手前のお部屋のすみんこ入ると、ソッコー3人サマ?
「ゴムして!生はいたしません!」て言うと、ちゃんとしてくださって、変則69でAま こ舌入れてくださって…散々指まんしてから、Lサイズくんズコズコ~ 
しっかり、あたしん中でイッテくださって…うれしい~ 
5、続いて、あたしのペニ りちゃんしゃぶりながら指まん&乳首責め!!あんあん~ 
言わなくっても、ちゃんとゴムしてくださって…まんぐり返し!ズコズコ~ 
カリデカさんで…Aま こメリメリ!て感じで…ひ~!!
まんま高速ピストン!いい~ 
イカされちゃって…ぐったぁ~ 動けませ~ん!!! 
「あんたのま こ、ヨカッタぜ!」きゃ~!シブいおじ様!
「あたし、かほりよ!また抱いてね~!!」思わず、首筋に抱きついて、頬っぺにチュ~ しちゃったで~す 
6、やっぱ!24はイイわ~ 
奥のお部屋じゃ大乱交始まって…あたしのプレイタイムは終了~ 
さっさとお風呂でのんびり~♪
さ、明日の12時間エロマッチの準備しなきゃ~ 
おしま~い!

12,28(日)【東京浮気21】3浅草24三晩目なう~♪

1,バズーカさんとの、ラブホおデート♥
1時~10時.2ラウンド♥
2.各種体位で、Lサイズくんハードピストンガンガン一本ヤリ~♥♥♥
多少のところてんじゃ許してもらえなくって…ひ~!!!!!
かほりの一方的テクニカルノックアウト負け~!!!!!
まだまだ修行が足りませ~んんんんん!!!!!
エッチの奥は、底知れずフカイのでしたあ~(>o<)
3、24もどって、お風呂入って………寝ま~す(>_<)ゞ
おやすみなさい~ZZZZZZZZ

12、29(月)【東京浮気21】4上野お寿司屋さんなう~♪

1、24で、のんびりおめざ~♪
二階でモーニング食べて…お部屋でゴロゴロ~♪
予報どおり雨だから、ディズニー行くの明日にして、今日は上野オークラにしょ~ 
ぱちゃぱちゃ、上野オークラ二階専用トピック夕方イク~ て出没予告カキカキ~♪
外出ファッションチョイスして、お荷物かたずけてから…お風呂&メイクアップ~ 
準備 、5Fへ出撃~  
2、1時~2時30分1ラウンド 
のんびりし過ぎちゃって、出遅れ?奥じゃガンガン集団2組、二段ベッドじゃズコズコ数組?
手前のお部屋のすみんこ一人分隙間あってラッキー  
3、お布団かぶる間もなくソッコー数人サマに襲われちゃいますが…かほりのパターンで…徐々にメインに選んだ方以外は離れていっちゃいます~ (→かほりがメインに選んだ方以外の方のお相手しないから…)
4、メインの方、30歳代のパワフルなお兄さん!いっぱい乳首責めてくださって…もうギンギン!
ゴムして!て、言ったら、すぐしてくださるし、合格~ 
騎乗位からまんぐり返し、対面座位で根元まで突っ込みながら乳首責め、わんわんバック等々 四十八手ぜんぶヤルつもりなの?ガンガンピストンしまくり~ ひ~!お兄さん、スゴ過ぎよ~ 
許して~!おま こ、壊れちゃう~ 
ちゃんと、あたしん中でイッテもらうつもりかが…かほりってば、イカされ過ぎちゃって…ひ~!お願い!許して~!
またまたノックアウトされちゃったのでした… 
お兄さんたら、
「いつもこんなに感じるのか?」ですって~
「いつもは、みなさんもっとはやく、あたしん中でイッテくださるわ~!お兄さん、スゴ過ぎよ~!」
しっかり首筋に抱きついて…彼氏サマ用のねっとりディープキッスをプレゼントしたのでしたぁ~ 
きゃ~!そしたら、お兄さん!あたしのキッスがお気に召したの?あたしの舌、ねぶり回しながら、おま こに指入れしてきちゃって…ああん パワフルおち ぽサマが、またむくむく~!!
「ダメダメ!あたし帰るから~!!」
そしたら、またギュ~て抱きしめられちゃって…あん 唇奪われちゃう~ 
必死で大脱走!のかほりでした~ 
5、洗面所で…うがいして、手洗って、どアップお写真撮ってたら…みなさん、あたしのヒップ撫でまわして、ヨカッタぞ~!!とか?
へ~?みなさんギャラリーしてたの?
抱きしめてきちゃうおじ様!あらら?一昨日の?
「可愛いやっちゃの~!タッチの差やった!見せてもろたぞ!」おま こ指入れしながら、にたにた笑顔!(→パンティ脱がされたまんまで…まだ履いてないのです )
「また次、お願いしま~す!あたし帰るから~!」
またまた必死の大脱走~!!
6、んで小雨になった浅草寺でお写真撮って、るんるん上野へ~ 
7、すっかり雨上がって、かほりの作戦勝ち~  
ところが、ぶーぶー!
国立西洋美術館が…年末休館なの~ 
仕方ないんで、お寿司屋さんきて、ちょいリッチな遅過ぎランチ~  さ~!腹ごしらえしたし、上野オークラ出撃しよっかな~  

12,29(月)【東京浮気21】4ー2浅草24四晩目なう~♪

1,上野オークラ、2時間2ラウンド♥
平日だし、夕方だし、お客さん少なめ!
でも、常連おじさんたちも、ブログ読者サマの女装子さんもいらして、楽しい~♪
2,集団痴漢は、左右おっぱい、ペニ○リちゃん、Aズコ♥
あたしの生ミルク大好きおじさんいらっしゃらなくって、残念~!!!!!!
もしいらして、ペニ○リちゃんくわえられてたら、ゼッタイできできホット生ミルクごちしちゃってるわ~♥
3,浅草リターンズ!
ライトアップされた浅草寺で、お写真パチパチ~♪
実は………昼間お出掛けする時は、80デニールあったかパンストはいてたんだけど……オークラで、サスストにチェンジしたままだから、じゃじゃ~¥んんん!!!!あちこちでパンチラやりまくり~♥
4,24もどって、2ラウンド♥
5月にご縁の読者サマ~o(^o^)o&一昨日ご縁のリピーターさん!
お二人さん!いっぱい可愛いがっていたた゜いてありがとうございました~♥
おしま~い(^O^)

お ね え さ まっ♡

いや~ん!!!

東京長期滞在 エロエロえぶりでい 超満喫なさってますねi-237

ひまりも見させて頂いて
お姉さまが あんあん感じちゃってるの
うらやましい~~~~i-199

今年はお姉さまに 無理矢理妹にして頂いたり
エロんなことがあって 叱られたりシタけど
ひまりは こうゆうスタンスなんです。

来年こそ 生お姉さまに出会いたいi-175i-175i-175
ひまりの 熱烈願望ですi-189

レズごっこシテねi-178

来年も宜しくお願い致します(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

ひまりちゃん~???

めがねっこなっちゃったの~?
TDSなう~♪センターオブジアース四時間待ちそばでギョーザドック行列中~ 
そうよね~!!
新年にはぜひ生ひまりちゃんと仲良ししたいよね~  
近親相姦はまずいから、いちゃいちゃ仲良し姉妹しちゃおっか~ 
あー!シーのギョーザドックぷちぶらで美味しいだお~  

おいしそ~~~♡

( ゚ー゚)( 。_。)ウン。

ひまりめがねっこなのーe-116
コンタクトは怖くて・・・
めがねしてないと 近くしか見えないの(笑)

ギョーザドッグおいしそ~~~~i-237
ひまり TDS も TDLも 行ったコトないの。
USJも。

あんまりね、興味ないの・・・
変わってるデショ≧(´▽`)≦アハハハ

高所恐怖症だし 人ごみに酔うんですi-202

お姉さまと レズっこできるように
お姉さまのおっぱいがおっきくなるように

ひまりpower送り続けまーすi-194i-175

ひまりちゃん!へ~?

ディズニー好きくないんだぁ!
あたしも人混みは大嫌いだけど、ディズニーは好き~ 
ご主人サマと来たら楽しいって思うけど…ま、人それぞれ?
なんたって!かほりの場合、元旦をランドですごす!初詣はシンデレラ城!てのが、今回の最大のミッションなんだもん~ 
ひまりちゃんとちゃんとリアルで仲良しできるよう初詣でお願いしとくね~  

12、30(火)【東京浮気21】5TDSなう~♪

1、浅草でおめざ~!
ディズニーに着てくファッションチョイスして、荷作りしたら、5FへGO~♪
2、12時~1時30分1ラウンド!
やっぱ少なくって…しばらく寝まち~ 
お若いお兄さん、来てくださってラッキー 
Lサイズギンギン90度よ!すっごぉ~い 
正常位からまんぐり返し!対面座位!わんわんバック!後背伏位!Lサイズガチガチくん高速ピストン!どぴゅどぴゅ~ん!しっかり、あたしん中でたっぷりイッテくださったのでした~ 
かほりのおま こはシアワセもの~ 
毎日、朝に夜に…ギンギンおち ぼサマにピストンしてきただけて~ 
きゃ~!まるで、新婚の花嫁さん?朝起きたら、寝起きのピストン!夜はもちピストン連発~!!みたいな?(→例えが可愛い過ぎやろ~!!   )
3、浅草寺むっちゃ大混雑~!!
TDSはもっと大混雑~!!ひえ~TDLなんて入場中止ですって~ 
4、どこもかしこも三時間待ち?四時間待ち?
ひ~!!
ぜんぶあきらめてイケメンキャストハンティング!
セルフ三脚禁止だから、キャストに頼まなきゃ~  撮りたいとこにキャストがいる訳じゃなくって、まずイケメンキャストを探す!→撮ってもらう背景を決める→逆ナンしちゃう 
きゃ~!!性行率…じゃなかった成功率100%!あたりまえ!シャッター押すだけだもんなあ~としては 
ディズニー楽しい~ 

12、30(火)【東京浮気21】5ー2浅草24五晩目なう~♪

1、浅草帰ってきて、昼間は行列できてて、あきらめた尾張屋さんで…でか海老天重食べちゃう~♪
美味しい  
女将さんたら「今年はお世話になりました!来年もよろしくね!」て言ってくださって、うれしい~ 
「こちらこそ~!!来年も来ますから、ヨロシクお願いしま~す!」ぺこり~!!しちゃったかほりでした~♪
2、24戻って、10時半から11時半、1ラウンド 
ダメ~!!出遅れちゃって…場所ないの!
ビギナーなの?あちこち、男が寝まちしちゃって、あたしら寝まちする場所な~し 
男が寝まちして、女装子が来るってか~?20分、場所あかないかしら?て待ちましたが…そういう人って、ワカンナイだよね?
エッチに短気なかほりですから、今夜は閉店~ 
あ~!お一人襲っていただいたんですが、ま こ入れたる!!て言うわりにフニャフニャ?バキュームおフェラでボランティア!どっぴゅん~シテいただきましたわさ 
明日に期待して寝ま~す  
おやすみなさい~   ~

12、31(水)【東京浮気21】6池袋アウルなう~♪

1、浅草24で、のんびりおめざ~!
池袋アウル行く日だけど…11時からのカウントダウンパーティーに出るつもりないんで、夕方お顔出すくらい?
二階でモーニング食べて…5Fへ出撃~♪
2、1時~3時2ラウンド 
女装子さん多くって、男性もそれなりだけど…ヤル気の男性は少ないのかしら?
場所ないんで、珍しく?ソファでおしゃべりしてから、また入ったら…きゃ~!おしゃべりしたお兄さんが追っかけさん~♪3、すっかりギンギン準備 なの~ 
正常位、騎乗位、ガンガンピストン…のはずが?慣れてないのかしら?飲んじゃったそうで、再試合のお申し出いただいて、バイバイ~ 
4、横にいらした女装子さんとおしゃべり~♪
あらら?いい方なんで…なりゆきでレズっ娘~ 
きゃ~!おしゃべりお上手な方で、あたしのペニ りちゃんギンギンなっちゃう~ 
あわわわ~!せがまれちゃって…あたしがタチさんに初挑戦!
いい~ て、言ってくださるんで、まんぐり返しでガンガン~?
ひ~!タチさんて疲れる~!!!!
ごめんなさい~!!やっぱ、あたしには無理~! 
4、その後…しばらく寝待ちしましたが、男はいるのに…どなたも襲ってくださらなくって…びぇ~ん 
さっさとバイバイ~!
5、浅草寺はむっちゃ大混雑!さすが、大晦日!夜はちゃんと24に帰って来れるのかしら?
池袋アウルへ出撃~♪
6、池袋で、まず遅過ぎランチ~!8月来たとき気に入った中華!
チャーハン、ギョーザに半ラーメン!
アウルでプレイするつもりないの、バレバレメニュー 
美味しい~♪
7、アウルは、さすがにまだスキスキ~!
ラッキー 
人が少ないうちに撮影会!
へ~?店長さら待った!かかります~!!
トラブルあって、撮影禁止になったんですって~ 残念~ 
続く~♪

謹賀新年!浅草24なう~♪

新年イキまして…じゃなかった、アケましておめでとうございます~!!
かほりにリアルでご縁の皆様!全国の読者サマ!
昨年中は、明石閉鎖という波乱の中で、大変お世話になり、ありがとうございました!
新年もまた、相変わりませず、仲良し&ご愛顧?&応援?いただきますよう、お願い申し上げます~!!(三つ指ついて…ぺこ~!)
さて、かほりは先ほど、無事今回ツアーの重要ミッションをクリアー致した 
イキ~まして!でして…念願の年越しエッチ!除夜の鐘とヨガリ声のコラボ!
イキながら、新年を迎える!て、ヤラレ好きウケ女装子としちゃ、夢のようなミッション?
無事、3人めのハイテク&ロングノーズ&そりギュギュンおじ様のパワフルなピストンのおかげでクリアー 
んで、よろよろお部屋帰ってきたら…わ~!NHKゆく年くる年で、浅草仲見世の大混雑のアップ!
きゃ~!あの本堂の裏のビルの5Fで「イキまして…おめでとう」したばっかよ~ 
今年もむっちゃイイ女装子ライフが送れそうな予感がびんびん~♪
実は、もう浅草寺に初詣して、交通安全と縁結び?のお守り買って、おみくじも引いたのです~♪
じゃじゃ~ん!新年の運勢は「小吉」
ちょうどイイカゲン~♪
相変わらず、エッチとアカデミック?おふざけとマジ?が、ごちゃ混ぜの、こんなかほりですが、新年もまたヨロシクお願いいたします~♪(→ふかぶかぺこり~!!)

12、31(水)【東京浮気21】6浅草24六晩目なう~♪

1、アウルは若い女装子さん、ごろごろ~♪男、数人?
お写真撮れないし、まだハッテンてムードじゃな~い!!
せっかく6時間コースで入館したけど…エッチに短気なかほりですから、もったいない!より、お金無駄にした上に時間まで無駄にしたくないて考え方で、おしまい!お先しま~す 
2、浅草戻ったら…よかったあ!
多いけど、大晦日初詣群集はまだこれから、ですって~!!
ラッキー 
3、地元の方に混ざりっこで、まず初詣!(→それでも宝蔵門まで行列です!!)
おみくじ引いて、お守り買って(→一つは縁結び なの~!!きゃ~!ステキな彼氏サマに出会いた~い )
んで、あちこち大晦日の浅草寺ぱちぱち撮影会~♪
4、24戻って…最重要ミッションにチャレンジ!
年越しエッチ 
除夜の鐘に合わせて?ピストン!ヨガリ声あげながら、新年迎える!ヤラレ好きウケ女装子の理想の年越し!(→ほんと!おバカなかほりです~ )
5、9時半から12時10分!3ラウンド!
最初のお二人は…も~!口ばっか!おフェラでイッチャウんだもん!!ぶーぶー!
3人目のおじ様!ほんとにデキるの~?なんて、疑り深く聞いちゃうかほり~!!
だって…二回もビンボーくじ?ウケのあたしだのに、ボランティアさせられちゃったもん~ 
Mですけどロングノーズ!そりギュギュン!の業物です~♪
おまけに、なかなかのハイテク!ドライだけじゃなくってウエットでも…どっぴゅん~ 
見事!新年に合わせて、イキまして~ ぐったりかほりでした~♪
結果オーライ!
良い年になりそうな予感びんびんのかほりでした~♪
さ!明日、元旦はランド!シンデレラ城に初詣イカなきゃ~!!
寝ま~す!
おやすみなさい   ~

1、1(木)【東京浮気21】7TDLなう~♪

1、元旦せかせか~!!
だって…2時に一回しかないTDLの新年パレードあるんだもん!間に合うようにイカなきゃ~♪
2、て、ことで5Fにさイキませんがです、2Fにはイキます~!!
だって、お雑煮あるんだよ~!!
24のお雑煮食べなきゃ~  
「新年おめでとうございます!今年もよろしくお願いしま~す!」ご挨拶して、お雑煮!美味しい~♪
やっぱ関東ふう?濃い口のダシですが、お餅も二個入ってて、ほんと美味しい~♪
マスターたち?にっこり~♪
あたしはもうすっかりおなじみさんですから、ノーサインでOK!
「明石さん、いいですよ~♪」て感じ~ ありがたいです~  
3、ディズニーに出撃ですが、2Fで「雷門から本堂まで柵で囲む」て教えてもらったんで、いつもと反対側の二天門から駅に向かいます!
ひ~!!むっちゃ大々混雑!
きゃ~!!DJポリスも出てるわ!フキンシンにも、記念撮影はちぱち~♪3、ディズニーはもち、大々混雑!ファストパスは終わってるし、たいへ~ん!
でも、新年パレード間に合って、3時からのハピネスパレードも、近くで見れて、ノリノリ~♪
ダンスしながら、いっぱい手ふってルンルン~♪
4、三脚禁止だから、キャスト見っけてはナンパ~ 
イケメンキャストハンティングもいいですが、女の娘の方が楽しいかも~ 
だって、「可愛いいですね~!」とか「可愛く撮れましたよ~!」とか「幸せになれますよ~に!」とか、ちゃんと言葉選んでお声かけてくれるんだお~ 
ヨイショに決まってても、若い純女さんにそんなん言われて…お顔真っ赤~ 
ディズニー楽しい~♪
続々く~♪

謹賀新年❗

淫乱露出狂のかほりさん、
新年あけましておめでとう😄
いつもブログ拝見させて貰ろうとるよ
広島のまるちゃんです!
お久しぶり~!
東京を満喫しとるみたいなの~😄
去年は明石日活がダメになったけんど
そのぶん、その代わりラブホテル拉致デートで、淫乱度ぶりに磨きがかかり
パワーアップしてよかったの~!
これからもますますエロさを追求していって下さいね~💝
影ながら応援しとるよ~!
今年も宜しく🎍😍❗

まるちゃんさん!謹賀新年~♪

ソッコーありがとうございます~♪
直前、イブに新世界串カツ屋さん行った時、女将さんがまるちゃんさんはお元気ですかね~?なんて、おしゃべりしてたんですよ~!!
神戸のリーマンさんも行ってくださった後だったんで、広島からよく来てくださって~!!とか、わいわい~♪
まだ、去年の、次はラブホでイカしちゃる~!!て、お約束が果たされてませんので?
今年も相変わりませずヨロシクお願いいたします~  

1、1(水)【東京浮気21】7ー2浅草24七晩目なう~♪

1、ディズニーで雪!吹雪なって、さぶさぶ~!!
女の子たちが、おデートない日は毛糸のパンツ穿いてる理由がよ~くわかりました!
今日は、元旦にディズニーだから、マジメっ娘!まゆゆ着用の膝丈プリーツで、80デニールのパンストだのに…下半身すーすー!むっちゃさぶさぶ~!!
夜の部やんぴして、浅草帰って来ちゃったのでした~ 
2、相棒特番見てたけど…やっぱ5Fイコっかな?
10時~12時、2ラウンド!ボランティアばっか!奥じゃ数組あんあん ヤッテるのに…男運悪いの?
3、もともと、明日バズーカさんと姫始め?殿始め?の予定だから、女装子の女神サマがかほりにお仕置きしたの?
明日の12時間エロマッチの準備して寝ま~す!
おやすみなさい~  

1、2(木)【東京浮気21】8浅草24八晩目なう~♪

1、今日は東京での、かほりの一番大事な仲良しさん!バズーカさんとの「殿始め」(→バズーカさんにとっては姫始め )のデスマッチ 
2、早起きして、せかせかお出掛け~♪
おべんと&飲み物&おやつ買い込んで、いそいそアポのラブホへ~ 
3、11時~10時!11時間デス?エロ?マッチ 3ラウンド!ハード!ハード!ハード!イカされまくり~ 
バズーカさんたら、年末から風邪で体調イマイチだそうで…前戯なしでカリデカLサイズガチガチくん!ズコズコズコ~ 
何回イカされちゃったかしら?数えきれ~んんん 
まんぐり返しか後背開脚位&伸脚位で高速ピストン!もうダメ!許して~!おま こ壊れちゃううう~!!!
エッチの深みは底知れず?またまた修行不足を思い知らされたかほりなのでした…… 
次の再戦をお願いして、バイバイ~!
ハードタチさんの実力!恐るべし~ 

1、3(土)【東京浮気21】9上野シンフォニーホールFORESTIERなう~♪

1、浅草24でおめざ~!
今日はあったかそうないいお天気 
年末休館日だった上野の国立西洋美術館行って、上野オークラにラスト出勤する予定だから、助かり~♪
2、てことで、時間的に余裕あるから、二階で二回めのお雑煮!美味しい~♪
お正月に24おいでになるなら、もちエッチ目的なんでしょうけど…二階よって、おねえマスターたちとおしゃべりしながら、24特製お雑煮を、ぜひご賞味くださ~い 
お正月気分ばっちし~ 
3、12時~1時30分1ラウンド!
きゃ~!世の中には、すっごい人?すっごいおち ぽサマ?あるもんですね~♪
ヒゲ面ガチムチお兄さん!ヒップなでなでからおっぱいちゅぱちゅぱ!ホモさん系じゃないわ!タイプ!
おち ぽサマ触ってびっくり!ギンギンだし~ 
「しゃぶらせて~!」こんなサイズ、手持ちのMじゃ無理かも?
「ゴム持ってる?」うれしい~♪ちゃんと持ってて、ご自分で装着していただきます!合格~  
あとは任せて!
バキュームおフェラ!69ふうに、おま こ味わっていただいて…騎乗位で…メリメリ~!
バズーカさんで慣れてるあたしのおま こでも、キツキツ~!!カリデカが半端ないですから、根元まで呑み込むだけで…じんじん感じちゃって…ぺに りちゃんもびくびくん~ 
お兄さんたらガンガン腰突き上げなから、両乳首捻りあげるんだもん!ひ~!おま こイイ~ おっぱいもイイ~ 
ヨガリ声あげまくっちゃって、お兄さんの上下ピストンに合わせて、腰を左右グラインド!チョーデカカリをおま この腸襞でこねくり回しちゃう~ 
ひぃぃ~!!お兄さんをあたしのグラインドでイカしちゃうつもりが…あたしがイッチャウ~ どぴゅどぴゅ~んんん!!!
お兄さんごめんなさい!あたしばっかイッチャって~  
ペコペコしながら、ガンバってくださったチョーデカカリLLサイズくん、ふきふき~ 
と…ふいに逞しい腕で抱きすくめられちゃって「可愛いいの~!」
きゃ~!!んぐぐ~!!
最初にキッスはNGて言ったのに~ 
あたしの唇吸い付いて…舌入れてきて、お口ん中ねぶりまわすの!
も~!いいエッチしてもらったし、タイプだから…いいかな?
抱きすくめられたまま、首筋に両腕回して、あたしからもディープキッス 舌からめて、あたしの唾液もたっぷりプレゼントしちゃったのでした~ 
「唇、奪ったぞ~!」ヒゲお兄さんたら、大声!満面笑顔!
も~!恥ずかしいじゃん!かほりってば、お顔真っ赤!(→ギャラリー真ん前でLLサイズ突っ込まれてヨガってたクセに今さらナンじゃ~!!   )
お兄さんに抱きついてもっかいキッス!耳元で「あたし、かほりよ!覚えといてね!」
もう1ラウンドで十分!さっさと24をバイバイしたのでした~♪
4、浅草寺は一段と大々混雑!
すっごいです!!
で…上野来たら、上野もすごいの!中華屋さん、行列!美術館の睡蓮も行列!仕方ないんで…ちょいお高いけど、新春オーケストラ演奏会やってるシンフォニーホールのレストランで…久しぶりのフレンチ!
美味しい~♪
じゃ~ブロンズのイケメンたちに会いにいこっかな~  

1、3(土)【東京浮気21】9ー2上野オークラなう~♪

1、女装子さん多いです~♪
若い子も多いですけど、かほりもかれこれ四年間2ヶ月に二回来てますから…顔見知りの常連さんわかりますが、随分入れ替わってるみたい?知らない方が賑やかしてたりします… 
あたしは常連おじ様にカマっていただいて…2ラウンド 
2.さて、まだ7時だし、もっかいイッとく?
あたしにロックオンして、待ってくださってる常連さるいらっしゃるし~ 
考え中~ 

1、3(土)【東京浮気21】9ー3浅草24九晩目なう~♪

1、上野オークラの続き~♪
続いて、2ラウンド 集団1に付きっきりのおじ様のワガママに押し切られ?立ちバック素またふう?Aま こちゃんに亀さん当てがってこねくり回してあげちゃう~ 
どぴゅどぴ~ん!めでたしめでたし~♪
結局、三時間4ラウンド 
2、浅草もどると、まだまだ大混雑~!!
ラストの夜だから…お写真撮りながら24へ帰ります~  
3、24もどると…「最後ですね~!早かったですね!」て、店員さん!
「はい~!10日もいたのに~!!楽しいことは、すぐ終わっちゃう~!!」泣きべそかほり~ 
「また、すぐ来てくださいよ~!」
「は~い!また、すぐ来ま~す!」こんなんしてるから、あたしにとって24は、とっても居心地いいのです~ 
4、ラストNightだから5Fイカなきゃ~♪
11時!きゃ~!もう、まん淫?まんin?満員?
やっとこ、すみんこに隙間みつけて、ごそごそ~!
ソッコー襲われちゃって…1時まで2時間3ラウンド 
まず、Lサイズピストン!隙間なく、ロングノーズ&おっぱい責めハイテク、ラストは人柄良さそうな方なんで大サービス!バキュームおフェラで、どっぴゅん~!!
あたしはワカンナイんだけど…あたしをワカル方がずいぶん増えてるみたい?
「かほりさんやろ!」とか「関西からだって!」とか「連泊らしいな!」とか、お声かかっちゃうし、あいつはおっぱい責めたらイチコロで股開くぞ!とか?フェラがエロいぞ!とか?
一緒に寝よ~!とか?キッスしたがるおじ様とか?
またまた大脱走?お風呂イッチャったのでした~♪
おしま~い!

1、4(日)【東京浮気21】10ラストDAY!新幹線なう~♪

1、浅草24で、おめざ~!
ラストDAYだから、二階でモーニング食べてご挨拶~♪
「明日から、もう来れませんので~!
2、12時~2時、5Fで3ラウンド!
むっちゃ多いです!すみんこ寝転がろうてしたら、ソッコー襲っていただいちゃって~ 
Lサイズくんずこずこ~i-80連ちゃん2ラウンドi-175
関東のVIPおじ様とシメの?ラストFUCKi-175
3、お荷物まとめて、バタバタ~!チェックアウト!
「あっという間だったですね~!」て、あんまし顔なじみでない店員さん~!
「はい~!10日もいたのに~!!!」またまた泣きべそかほり~i-238i-201
毎日「今日は○時頃帰ってきま~す!行ってきまあ~す!」て、お出掛けしては・・・
「ただいま~i-185」て、帰ってきちゃう~i-179i-234
すると、なんも言わなくても、あたしの預けてあるお荷物とお部屋のキーが出てきちゃう~i-185
偶に「今日は早かったですね~!」とか?
うん!ア○ルつまんなくって~とか?
「また来てくださいね~!」
「はい~!今年もヨロシクお願いしま~す!皆さんにヨロシクお伝えくださ~い!」
ペコリ~!ご挨拶して、まるで下宿してたみたいな?浅草24をバイバイしたのいでした~i-229i-88
4、浅草寺はまだ厳戒体制!いつも通る五重塔から仲見世抜けてくルートは通行止めだから、
二天門側から遠回りしなくっちゃいけないんだけど・・・地面がジャリ道だから・・・びええええ~ん!!!!
大っきなコロコロバックうんしょこ引っ張ってるから・・・ひ~!たいへ~ん!!!
大混雑だし~i-240i-201
でも、こっち側、浅草神社って、伝統ありそうなお神輿が三台飾ってあったり、なかなか風情あるわ・・・
二天門側から見る宝蔵門と五重塔もステキだし・・今度来たら、こっちもたんけんしなきゃ~i-236i-184
5、新幹線はUターン客でごちゃごちゃ~!!!
あたしは、ちょいリッチなおべんと食べたくって、TVワイドショーでやってた「山形牛ステーキ弁当」買いに行ったんだけど・・やっぱ!人多いから?売り切れ~!i-282i-6
仕方ないんで「山形牛すき焼き弁当」に「山形牛コロッケ(1個260円もするんだお~!!!)」
むふふ~i-178
浅草24のおじ様たちには「関西のかほりは肉食系淫乱女装子じゃあ~!!!」みたく思われちゃってるみたいなんで・・・・ラスト『ちょりリッチな遅すぎランチ』は、ブランド山形牛なのだあ~i-237i-178
6、んで・・・・じゃじゃ~ん!!!
いいお天気だから・・・わくわく~!!!!!
そうなの!大好き富士山!
五合目あたりまで真っ白な雪化粧の富士山が、静岡側だけ夕焼けで緋色に染まって・・・頂上火口まで、くっきり~!澄んだ空気にりんとしたナイス・プロポーションを惜しげもなく曝け出して、見送ってくれたので~すi-233i-175
吉川英治の名作「宮本武蔵」で、武蔵が柳生と対決するために江戸へ向かって東海道を上ってきたとき、箱根辺りで、初めて見た富士山の気高い姿に・・・武蔵が思わずひざまずいちゃう~!!!て名シーンがありますが、かほりも、まさにその心境~i-228i-176
いえいえ、かほりが武蔵とかってイミじゃなくって、富士山の気高さに対して、自分の矮小さに恥じ入って、思わず・・・・て、そういう気品を感じちゃう~i-175てイミなんで~すi-229i-6
最高のラスト・シーン!
大好き富士山に見送られながら・・・かほりの長いつもりがアッて言う間に終わっちゃった【東京浮気PART21】がエンディング~i-179i-88
今年も、とってもステキな女装子ライフが遅れそうな予感びんびん!ほんわかラストなのでした~i-228i-176
おしま~い!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR