FC2ブログ

12,14(日)2時~7時;新開地あったかだったり~さぶさぶだったり~♪

今日も・・・・【東京浮気PART21】の「お試し」ファッション!雪ん娘?スノーマン?カッコだけならEーGirls入れてもらえちゃうかも~???真っ白コーデで出撃~!

【まったり2ラウンドあったかあ~
●ソッコー!新開地のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】されちゃって・・・・まったり&ハード!3時間!2ラウンド~
●ラブホのお部屋が冷え切ってて・・・さぶさぶ~!!!!!
パワフルおじ様ったら、いつもみたくあたしを襲ってこなくって・・・お布団かぶって・・・寒い~!ですって~
も~!あたしが、あっためてあげちゃうわ~
お布団もぐり込んで・・・ぴったこ~
湯たんぽかわりに、あたし抱っこしていただいて・・・すりすり~
●おじ様、あたしのペ○クリちゃんびんびんなってるの、気がついて・・・・
「かほり~!おまえ、これで感じとんのか~!!!!」
「うん!抱きしめてもらって、ぴったこしてるの好きなの~!」
あらら~?おじ様、あったまってきたのかしら?おち○ぽサマがぎゅぎゅ~ん!!!!
「可愛いやっちゃ~!」とか、耳元で囁いて?
きゃ~!いきなり、お布団はぎとって、あたしの下半身ムキ出ししちゃって・・・あたしのびんびんのペ○クリ咥えて、片手でAま○こに指2本ずっぽり!もう片手であたしのつんつん乳首ネジリあげちゃう~
あああ~んて、お口あけたとこへ、ギンギンのLサイズくん突っ込まれちゃう~!!!
強制トリプル責め69?
うぐぐ~!いい~
●思わず?腰突き上げながら、喉奥までギンギンLサイズくん咥え込んじゃうあたし~
パワフルおじ様たち、みなさん、ニューバージョン!4月から毎月かほりを抱いていただいて半年以上・・・かほりをガンガン!ハードに突きまくりばっかだったのが、それぞれ?いろエロ工夫し始めてくださってるのね~うれしい~
あんあん~
もち!結局ハードピストン!おっぱい責めも併用で、かほりがイカされまくっちゃって・・・どぴゅどぴゅ~んもう許して~!!!!なっちゃったのは、いつもどおりなのでした~
●ヌカズはゴメンしてもらいましたが・・・ハードFUCKの前に前戯?が長かったから?かほりってばいっぱい感じちゃって・・・・・もうムリ!からっぽ~
2ラウンドめは、ハイブリッドおフェラから玉舐め、A舐め、乳首舐め、全身リップ、カブト等々、かほりのテク総動員の「ご奉仕プレイ」で・・・・・ど、ど、ど、どっぴゅ~ん!!!!
パワフルおじ様をノックアウトしちゃったのでした~ブイ~

【いつものロイホでちょいリッチな遅すぎランチ~
●ズワイ蟹のサラダと蟹ドリアのリッチなディナー食べちゃおっかな~だったんですが、ドリアん中のたまねぎが抜けないって店長が謝りに来てくださって(→かほりはネギ、玉ねぎがNG)、やんぴ!先週食べた大海老と帆立のグリルにポタージュとドリンクバーセットにしま~す
●タブレットで、「紅殻のパンドラ」の新刊見ながら・・・ぱくぱく美味しい~(→あ~!これって、絵柄はヘタウマタイプで好きくないけど、攻殻機動隊の士郎正宗原作で、大人のマニアの鑑賞に耐える?傑作よ~士郎先生が新作かかないもん・・・仕方ないの

【映画館着いたら6時!もう真っ暗~!さぶさぶ~!】
●支配人さんに「こんにちわ~!」元気にご挨拶して、割引1000円で入館~
館内10人くらい?いつもより、多いです~!
あたし狙いの方、いらっしゃるかしら?わくわくして5分、座ってましたが・・・アプローチなし!
エッチに短気なかほりですから、5分で充分!おしま~い!
●談話室イキますが、どなたもストーカーしてくださいません~
お写真、ぱちぱち撮って・・・『待ち伏せ読者サマ』いないし、追っかけさんも姿みえないし、おしま~い!
ここって、暖房ないから・・・エッチでもしてないと、寒いの・・・・帰ろ~!
支配人さんに、もう帰っちゃうの?て目で見られながら、バイバイ~!
●福原に出撃中のイケメン3号さんが、あたし目当て?わざわざこっちへおみえになるってんで、映画館前や芝居小屋前でお写真撮って、時間つぶし~
尼崎パレスの方が面白いぞ~!とか、いろエロ情報教えていただきながら・・・例によって、『お持ち帰り』していただいちゃったのでした~

【ソッコー!ラブホであったかTIME2ラウンド~2612CIMG1145+(1)_convert_20141216184031.jpg
前戯が強制トリプル責め69やら?長くって・・・いっぱい感じちゃったで~す
2612CIMG1145+(2)_convert_20141216184120.jpg

【2ラウンド・アフターどアップ~お風呂でキレイキレイしなきゃ~
2612CIMG1145+(3)_convert_20141216184146.jpg 2612CIMG1145+(4)_convert_20141216184213.jpg 2612CIMG1145+(5)_convert_20141216184252.jpg

【ロイホでちょいリッチな遅すぎランチ~大海老と帆立のグリルよ
2612CIMG1145+(6)_convert_20141216184350.jpg 2612CIMG1145+(7)_convert_20141216184413.jpg
きゃ~!店長さんにいつもありがとうございます~!て言われちゃったあ~
2612CIMG1145+(8)_convert_20141216184438.jpg

【おしゃれな新開地スカイゲート商店街来ました~
2612CIMG1145+(9)_convert_20141216184524.jpg 2612CIMG1145+(10)_convert_20141216184550.jpg 2612CIMG1145+(11)_convert_20141216184611.jpg

【映画館もおっしゃれでしょ~
2612CIMG1145+(12)_convert_20141216184638.jpg
さぶさぶ~!!!!
2612CIMG1145+(13)_convert_20141216184703.jpg
いっぱい痴漢してもらえたら・・・ぽかぽかなっちゃうんですけどね~
2612CIMG1145+(14)_convert_20141216184728.jpg

【談話室でセルフ撮影会~誰もいないし・・・さぶさぶ~!!!
2612CIMG1145+(15)_convert_20141216184803.jpg 2612CIMG1145+(16)_convert_20141216184833.jpg 2612CIMG1145+(17)_convert_20141216184902.jpg

【セルフ・ストリップもやっちゃう~真っ赤な下着なの~
2612CIMG1145+(18)_convert_20141216184934.jpg 2612CIMG1145+(19)_convert_20141216184954.jpg 2612CIMG1145+(20)_convert_20141216185014.jpg

【ヒマヒマ・アフターどアップ~エッチしないと寒いの~
2612CIMG1145+(21)_convert_20141216185047.jpg 2612CIMG1145+(22)_convert_20141216185113.jpg 2612CIMG1145+(23)_convert_20141216185140.jpg

【寒いけど・・・映画館前でラスト撮影会~
2612CIMG1145+(24)_convert_20141216185205.jpg
イケメン3号さんが福原からおみえになるから・・・待ってるの~
2612CIMG1145+(25)_convert_20141216185233.jpg

【明石もこうなるの?新開地の芝居小屋ってこんななの~
2612CIMG1145+(26)_convert_20141216185259.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR