FC2ブログ

12,13(土)5時~9時;新世界ぽかぽかあったか~♪

別れたら~次の男(ひと)~
明石から・・・びゅびゅ~ん!新世界来ました~


【映画館着いたら・・・5時!さぶさぶ~!!!】
●むっちゃさぶさぶ~!
映画館の前でお写真撮ってると・・・にこにこおじ様が、ロコツに?腹這い?あたしの超ミニ覗き込んで、ギャラリーさんなの~
も~!地面冷たいでしょうに・・・え~い!大サービスよ!パンチラ?パンモロ?
「おおお~!Tバックやないか~!ええがな~!ありがとうな~!」なんて、ギャラリーおじ様ったら笑顔満開!大喜び~!
下半身、むちゃ冷え冷え!凍えちゃいそうだけど・・・なんだか、むっちゃイイコトした気分~????
●映画館入ると・・・わ~い!むっちゃあったかいの~
2F上がると・・・ソッコー!きゃ~!あったかい手がサスストからはみ出してるあたしの生ヒップに~
両おっぱいにも、ペ○くりちゃんにも・・・次々あったかい手があ~
あ~んおカラダ冷え冷えだから・・あったかい手だったらイイかも~
●「おっぱい舐めて!おま○こ中も・・・あっためて!」ナンチャッテ~???
あったかい手と唇と指の集団で・・・・指まんPシコされながら、両乳首舐められちゃって・・・あたし大好き!トリプル責め~あんあん~イッチャイそ~
●映画1本終わって明るくなったのに、いいお年のおじ様ギンギンなっちゃうわ、ミニん中にお顔入れて、んぐんぐしゃぶりまわしてる方いるわ・・・・あの~!周りから丸見えよ~!チクられちゃうわよ~!
も~!ギンギンのおじ様のおち○ぽサマをミニまくってバックから生ヒップの生ワレメにあてがってワレメにあてがって(→もうTバック・パンティは膝までおろされたちゃってますから~)・・・・・・・・・ミニん中にお顔突っ込んで、びんびんペ○クリちゃんしゃぶってる方の頭抱えて・・・かほり得意の?ヒップ素股&イラマチオの連動テク高速ピストン!ズコズコ~
「また暗くなったら、お願いね~!」かほりってば、『できできホット生ミルク』ゴチしちゃいそうなの寸止めして?女子おトイレへ駆け込んだのでした~

【さぶさぶ街中~!あったか串カツ屋さん~
●ちょいぽかぽかなったところで・・・さぶさぶ~!の街中へとことこ~
優しい女将さんの串カツ屋さんイキま~す
●女将さんたら、とっても歓んでくださって、お母さんご紹介くださったらり、わいわいきゃぴきゃぴ~♪
「明石さんて、よく来てくれるけど、近くの人?」
「ん~!近くないわ・・・明石の人!」
「えええ~!明石だから、明石なの?たんじゅ~んんん!!!」お店中、大笑い~♪
(→明石に住んでる訳じゃなくって、ハッテンバ明石本町日活がホームだから「明石」で、ハッテンバ新世界国際にヤラレに来るから、よく来るのて説明するわけにいかないから?これで~いいの~Let it Go~
●「かほりさん~!風邪ひいちゃダメよ~!」帰りし・・・女将さんから、声かかります~!
う~!フカイ意味はないんでしょうけど・・・・やっぱ!あたしの超ミニ!その下はサススト&ひもTバックで、最重要パーツが吹きっさらし!剥き出し!凍えちゃいそ!なの、見抜かれちゃってるの?「かほりさん!あんまし淫乱ばっかして、風邪ひいちゃダメよ!」て・・・・クギさされちゃったえるのかも~???
女将さんとこ、笑顔いっぱい!ぽっかぽかのあったかいお店で~す

【BESTスポットで襲われちゃう~!!!
●またさぶさぶ~!の街中出て・・・BESTスポットでお写真撮ってたら・・・
きゃ~!いきなり、おじ様がミニん中に手入れてきて・・・2ショットでお写真~!
「ええやろ~!」にた~!て笑顔!
●映画館のおじ様じゃ~ん!
「色っぽいの~!gossip行くんじゃ~!」
「りんママによろしく言っといて~!」
世間は?この変態女装子業界は?狭いのです~

【映画館もどって・・・2ラウンドめ~
●映画館もどって・・・・イマイマ一番の売れっ子?ハイテクおじ様に、おっぱい、Aま○こ、ペ○クリ、トリプル責めで、ドライもウエットもイカせていただいて・・・・あんあんあああ~ん
ヨガリ声あげまくっちゃったかほりでした~
●みなさま、本日もお世話サマ!ありがとうございました~
いっぱいぽっかぽか~!あったまっちゃいました~
<注1>お顔さわったり、キッスしたがる方がいらっしゃいますが・・・・あたしは「お顔NG」です!お化粧落ちゃうからイヤです!
「キッスもNG」です!キッスは彼氏サマONLYソープ嬢だって、ファックはしても、キッスはしないでしょ~!(→それに粘膜接触だから、病気感染るリスクあるしね~
<注2>明石の女装子さんを連れてこい!て、おっしゃいしますが、あたしは明石ではチーママでしたが、明石以外じゃ、ただの『痴漢され好き一匹ネコちゃん変態女装子』ですから、誰かを引っ張てくるなんてことはしません!
来たい人は来るし、近場がいい人は、福原や新開地新劇2や尼崎やへ行くでしょうから、人それぞれですので~
●臨時ニュース!8時30分頃?1Fにエロいカップル来たそうで、おじ様たち「指2本入れたった~!」とか大騒ぎ!ずいぶん、イイ思い?した方多かったみたいですわん~

またまたさぶさぶ~!街中へ~!
芝居小屋から出てきた十数人のおばちゃんたちに、ジロジロ?ひそひそ?あの娘オカマよ!熟のクセにずいぶん若作りね!みたいな感じで、立ち止まってギャラリーされちゃって・・・映画館側からライトアップ通天閣くんと2ショット撮影会して・・・・おしま~い!
街中さぶさぶだけど・・・映画館中ぽっかぽかあったかな新世界にバイバイしたのでした~


【明石よってたから・・・新世界着いたら真っ暗~
2612CIMG1035+(1)_convert_20141215125858.jpg 2612CIMG1035+(2)_convert_20141215125931.jpg 2612CIMG1035+(3)_convert_20141215130009.jpg
こんなカッコだから・・・下半身さぶさぶ~!!!!
2612CIMG1035+(4)_convert_20141215130053.jpg 2612CIMG1035+(5)_convert_20141215130123.jpg 2612CIMG1035+(6)_convert_20141215130156.jpg

【新世界国際着きましたあ~!むっちゃさぶさぶ~!!!】
2612CIMG1035+(7)_convert_20141215130236.jpg
腹ばいでミニ覗き込んでるギャラリーおじ様に・・・笑顔で大サービス
2612CIMG1035+(8)_convert_20141215130315.jpg 
おおおお~!Tバックや~!ありがとうな~!満面笑顔でお礼言われちゃって~
2612CIMG1035+(9)_convert_20141215130355.jpg 2612CIMG1035+(10)_convert_20141215130427.jpg 

【映画館ロビーで撮影会~
2612CIMG1035+(11)_convert_20141215130510.jpg 2612CIMG1035+(12)_convert_20141215130539.jpg 2612CIMG1035+(13)_convert_20141215130613.jpg 
またまたギャラリーおじ様に煽られちゃって~♪おおお~!て?パンチラうけちゃう~
2612CIMG1035+(14)_convert_20141215130702.jpg 2612CIMG1035+(15)_convert_20141215130744.jpg 2612CIMG1035+(16)_convert_20141215130812.jpg

【女子おトイレで・・・集団痴漢アフターどアップ~
2612CIMG1035+(17)_convert_20141215130902.jpg 2612CIMG1035+(18)_convert_20141215130945.jpg 2612CIMG1035+(19)_convert_20141215131026.jpg 2612CIMG1035+(20)_convert_20141215131103.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さん!美味しい~
2612CIMG1035+(21)_convert_20141215131149.jpg 2612CIMG1035+(22)_convert_20141215131321.jpg
むっちゃ歓ゲイ?してくださって・・・・わいわいきゃぴきゃぴ~
2612CIMG1035+(23)_convert_20141215131500.jpg 2612CIMG1035+(24)_convert_20141215131529.jpg
明石さんって明石から~?遠いのに・・・ありがとうってお礼言われちゃう~
2612CIMG1035+(25)_convert_20141215131601.jpg

【BESTスポットで・・・またまたギャラリーおじ様があ~
2612CIMG1035+(26)_convert_20141215132130.jpg
映画館のおじ様に見っかっちゃって・・・・またまたパンチラされられちゃう~
2612CIMG1035+(27)_convert_20141215132214.jpg 2612CIMG1035+(28)_convert_20141215132246.jpg
最後は・・・マジメっ娘でイエ~イ
2612CIMG1035+(29)_convert_20141215132323.jpg

【通天閣の下の一番賑やかスポットなの~
2612CIMG1035+(30)_convert_20141215132424.jpg 2612CIMG1035+(31)_convert_20141215132503.jpg 2612CIMG1035+(32)_convert_20141215132539.jpg

【映画館で2ラウンドめヤラレて?ラスト通天閣2ショット~
2612CIMG1035+(33)_convert_20141215132635.jpg 2612CIMG1035+(34)_convert_20141215132707.jpg 2612CIMG1035+(35)_convert_20141215132747.jpg
きゃ~!芝居帰りの十数人のおばちゃんたちにジロジロ見られちゃって~
2612CIMG1035+(36)_convert_20141215132822.jpg 2612CIMG1035+(37)_convert_20141215132905.jpg 2612CIMG1035+(38)_convert_20141215132934.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR