FC2ブログ

12,13(土)2時~3時30分ありがと~!明石本町日活♥

明石での毎週出勤の戦友?センパイ亜裕美さんが、「12月閉館」て教えてくださったんで・・・・・・今日は、陣中見舞もって、ご挨拶イクの~

【出戻り娘の里帰り?おめかししてお土産もって~
●ファッションは、やっぱ!年末年始【東京浮気ツアーPART21】の「お試し」ファッション!
「白」系のハッテンバ用コーデ
ちょいミエはって?AVIRA PINKのバーゲンで買ったうさぎさんのリアル・ファー・ポンチョはおってイキま~す
大寒波だっていうのに・・・ちょいさぶ過ぎ~!!!!
●9月の陣中見舞はミスドにしたから、今日は定番『御座候』
え~?知らない~???兵庫県瀬戸内海よりじゃジョーシキ!全国的には・・・「大判焼き」とか「回転焼き」とか?
できでき、ぬくぬく買って・・・・
「おばちゃ~ん!!!!」手ふって、もぎりイキま~す

【明石はあったか~!やっぱ!サイコーね
●「わ~!かほりさん来たよ~!」大声で、みなさん集めてくださいます~
わいわいきゃぴきゃぴ~
●もぎりで(→女装子は中に入っちゃイケナイから~)、大騒ぎなんだけど・・・も~!
1人のおばちゃんの最初の一言!
「かほりさん!あんた、太ったんじゃない~????」げげげ~!ドキ~!!!!
『昔オトメ!今フトメ!』CMまんまじゃ~ん!!!!(→昔も乙女じゃなかったけど~
●「神戸や大阪はどう?優しくしてくれてる?苦労してるんじゃないの~?」ううう~!泣きそ~
おばちゃんたち、クビなっちゃうっていうのに、あたしらの心配してくれてるの~
経営母体が変わるから、芝居小屋に継続雇用ってムリなんでしょうけど・・・映写技師から照明さんまで全員解雇ですって~年末だのに・・・みなさん大変だあ~
(→オーナーさんもずいぶん悩んだ末の決断だったとか?商店街のウワサで聞きました・・・
●明石市の再生は、駅前再開発に連動した『魚の棚』の活性化にかかってますから、明石本町日活が再生の切り札になるなら、応援しなきゃ~
4月に婚約発表あったのに、いつまでも挙式しない中途半端だったのが、やっとこ本決まり!予算がついて、改修着工めどついたってことで・・・残念ですけど、一安心!よかったあ~
あたしらもガンバるから、おばちゃんたちも、大変だけどガンバってね!

【大好き!明石本町日活に感謝~
●あたしら生まれるずっと前からあった明石本町日活!67年だそうですけど・・・最後の4年半!あたしが、女装子デビューして、育てていただいて?ほんと感謝です~
●数えてみたら、『4年半で309日出勤』してます!通算して『1ケ月に6回出勤』てことですから・・・やっぱ!明石あってのかほり~
芝居小屋なって、応援?に来たら?ご恩返しにならなくって・・・・かえってご迷惑でしょうから・・・カゲながら、応援させていただきま~す
●あらら~!そんなん、わいわいやってたら・・・・コアなリピータさんがあ~!!!
「わしは明石と心中やな!」て言ってらしたおじ様!おばちゃんたちと一緒に『御座候』食べていただいて、よかったで~す

【たこ焼き屋さんにも感謝~
●お向かいのたこ焼き屋さん行って、『御座候』赤白2個入りお届け~
「かほりさん!元気しとるか~???」
「はい~!もう来れなくなるって思うんで~」実は・・・この後、新世界イッテ、串カツ食べるつもりなんで・・・たこ焼き食べるつもりなくって・・・・ご挨拶だけして帰るつもりだったんですが・・・・何年もお世話になった親父さんのお顔見たら・・・おめめうるうる~!!!!ラストたこ焼き食べなきゃ~
●ぱくぱくしながら、商店街の再生のお話わいわい~
親父さんも芝居小屋のオープンまでガンバ~!!!!

てなことやって・・・なんだか、花嫁の親族一同みたいな心境で?関係者のみなさまにご挨拶してまわったのでした~
明石本町日活の関係者のみなさま!ありがとうございました~!
で、大変でしょうけど、ガンバってくださいね~
おしま~い!


PS・・・なんてマジメっ娘?バイバイ手ふって、まんま新世界むかって、高速道びゅびゅ~ん
別れたら次の男?女ってキリカエ早いのです~


【陣中見舞を買いたくって・・・某○○○イキました~
2612CIMG1030+(1)_convert_20141214005952.jpg 2612CIMG1030+(2)_convert_20141214010021.jpg 2612CIMG1030+(3)_convert_20141214010049.jpg
『御座候』食べて~!赤白6個あるから・・・5時からのおじ様にもあげてね~
2612CIMG1030+(4)_convert_20141214010148.jpg 2612CIMG1030+(5)_convert_20141214010217.jpg 2612CIMG1030+(6)_convert_20141214010250.jpg
映画館前でやっちゃイケナイから・・・・・ここでパンチラやっとこ~
2612CIMG1030+(7)_convert_20141214010331.jpg 2612CIMG1030+(8)_convert_20141214010410.jpg 2612CIMG1030+(9)_convert_20141214010441.jpg

【やっとこ!挙式~婚約して8ケ月?はらはらだったけど~             
               2612CIMG1030+(10)_convert_20141214010519.jpg 

【明石本町日活お玄関でラスト撮影会~もちOKもらってます~
ここが「明石本町日活」でございま~す歴史的建造物なんですよ~
2612CIMG1030+(11)_convert_20141214010615.jpg 2612CIMG1030+(12)_convert_20141214010655.jpg
ありがと~ね67年のうち、最後の4年半!あたしもお世話になりました~
2612CIMG1030+(13)_convert_20141214010740.jpg
もち残念だけど・・・あたしが今あるのは明石のおかげで~す感謝~
2612CIMG1030+(14)_convert_20141214010854.jpg 2612CIMG1030+(15)_convert_20141214010945.jpg
オーナーさんから長年支えてくれてありがと~!て言ってもらえたもん~
2612CIMG1030+(16)_convert_20141214011033.jpg
笑顔で明石の縁談新しい門出を見送らなきゃ~

明石本町日活!ありがと~
新しい芝居小屋になっても応援するからガンバね~


【たこ焼き屋さんにもご挨拶イキました~
お世話になったお礼のご挨拶イッテるくせにパンチラやったらイカンやろ~!!!
2612CIMG1030+(17)_convert_20141214011134.jpg 2612CIMG1030+(18)_convert_20141214011206.jpg 2612CIMG1030+(19)_convert_20141214011300.jpg
明石イッタら、たこ焼きはここね!ゴマ油で美味しいし親父さんシブイわよ~
2612CIMG1030+(20)_convert_20141214012816.jpg 2612CIMG1030+(21)_convert_20141214012902.jpg 

【たこ焼き屋さんのお玄関で・・・・ラストどアップ~
2612CIMG1030+(22)_convert_20141214011532.jpg 2612CIMG1030+(23)_convert_20141214011609.jpg 2612CIMG1030+(24)_convert_20141214012723.jpg
このあと、新世界へ向かって高速びゅびゅ~ん!!!!したのでした~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああっ!
やっぱり、噂はほんとだったんですね。
新劇前の芝居小屋も、行列が出来るくらいですから、
きっと、”それなりに”人は集まるんでしょうね。

とりあえず、当面、行く末を見守るだけです。

*おばちゃん達、年の瀬に大変ですね。

Re: 亜裕美さん~!教えてくれてありがと~!

うん!
教えてもらえてよかったあ~!
ソッコー行ってみたんで、おばちゃんたちに会えたけど・・・
来週だったら、もう会えなかったとこ~!
ありがとね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 1号さん~!ラジャーす♥

わ~!楽しそうですね~♪
イケメン軍団、明石本町日活送別?忘年?会で有志大集合~!
みたいな?
ただ・・・その日、まだ【次の出没予定】オープンにしてませんが・・・
昼間、『アポあり』でして・・・
夕方から夜ならOKです~i-179i-175
楽しみ~i-233i-175
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR