FC2ブログ

【次の出没予定】12,13(土)新世界国際!14(日)神戸新開地新劇2!イキますね~♪

今週末はルーチン・ワーク?定例出勤で~す
12,13(土)新世界国際!今んとこアポきてないんで・・・早めにイッチャウ~かも~???
12,14(日)神戸新開地新劇2!昼間アポありなんで、いつもどおり割引なる6時頃イク~


●12,13(土)新世界国際は、ここんとこアポ続きで、ゆっくり映画見れてないから・・・たまには、1Fで座ってみたいかな?
でも・・・今週3本とも見たいのないから・・・やっぱ!2Fでお好きに可愛がっていただいちゃおっかしら~???どっちにしても、アポこなかったら、早めにイキますね~
●12,14(日)神戸新開地新劇2は、『待ち伏せ痴漢』していただくには、ゼッコーのイレクイ?イレまくり?ポイントなんですけど・・・・ヤル気の読者サマしだい?
ヤル気マンマンの読者サマいらっしゃらなかったら、おしゃれなスポットでお写真撮って遊べるように?おしゃれなファッションでいこ~かな?


かほりが、今年こっちのハッテンバにお顔出すのは、今週のあとは、来週でおしまい!
再来週は、もう【東京浮気】イッチャッてますので、もし「今年こそ、かほりに1発!中出しキメてやるか~!!!(もちゴム付きよ)」て方いらしたら・・・お急ぎくださ~い
んじゃ、どっかリアルで再見ね~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です。

なにやら、この年末で、明石閉館の書き込みがあちらこちらの板にあるんですけど、ホントなんですか?
なんか感慨深いものがありますねぇ。

ところで、相変わらずのそそる書き込み、
思わず、自分に置き換えて、頭の中で犯されながら、オナッちゃいました。

そろそろ、私も、新開地セフレ見つけないと、ますます欲求不満になっちゃいそうです。

Re: 亜裕美さん~!お元気でしょうか~???

あらら~?そんなカキコミがあ~????
10月陣中見舞イッタときには、まだ時期は本決まりじゃないって話でしたけど・・・
「年度内に完成」して来春オープンって方針ですから、
新年早々着工はギリギリのライン?
年度末予算消化で、やっとこ予算の規模が本決まりしたってことじゃないですか~???

あたしらの「明石」は「3月末に閉館」しちゃってる訳で・・・
あたし的には予定通り、着工決まったんなら「ほ~!」一安心~♪
婚約してた実家の妹が、やっとこ挙式するのね・・・よかったわ♥
お嫁にイッテ新しい人生でガンバね~!!!
て、感じかしら~♪
ま~!12月にもっかいおばちゃんたちに陣中見舞イットコっかな~i-179i-88

あらま~!オナのおかずになりましたか~???
きゃ~!恥ずかしい~!!!!
あんましリアルに書かないんだけど・・・貴女ほどの経験者には、イメージ?妄想?が伝わっちゃうんですね~i-229i-6
あ~!そうそう!先週も最近、貴女を見かけないけど・・・とか、男性陣が言ってましたわん~♪
明石に比べたら、どこ行ってもい、イマイチ居心地よくないけど・・・
仕方ないんで、ガンバ~!!!!
変態女装子ライフ、ガンバりましょ~i-236i-88

No title

どうも~

年末近くで忙しくて、隔週くらいになってしまった上に、
新劇2止まりで、福原=はしごしないで帰ってしまってましたから。

今週も、行けたとして新劇だけかなぁーと。

Re: 亜裕美さん~!そ~なんだあ・・・・

年末は・・・いろいろ忙しいもんね~!

新劇2でおしまいなってるとは、知りませんでした・・・
新劇2のオブリビオン”トム”さんも、日曜出勤ですから。
貴女のことはワカンナイみたいだし・・・・

地道に通って、おなじみさん増やすしかないですね~♪

あ~!貴女も福原来ないし、みなさんけっこう尼パレ行ってて、
けっこうええぞ~!とかって話してましたよ~!
あたしは、昔「かほりは来るな~!」て、
入口で仁王立ちされたトラウマありますから、
ゼッタイ行かないけど~!!!!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR