FC2ブログ

12,7(日)2時~10時;福原くたくたあ~♥ルミナリエるんるん~♪

デビュー5周年の今年!最大のイベントが【東京浮気PART21!年末年始ヤラレまくり?ヤリまくり?年越しハッテン・ツアー
お仕事ズル休みして・・・決行まで、あと2週間!
少しずつ準備を進めてるンですが・・・今日から、その準備の「お試し」開始~♪
①おニューのハッテン・ファッション!スリット・スリップお試し~
②年末年始だから・・・やっぱ三賀日は、「白」着たいけど、「白」は夏物しか持ってなくって・・・コーデをイメージしつつ、セレクトして買い足してきたファッションのお試し~


【ソッコー!ラブホでハード&ハードに抱いていただいちゃう~
●ソッコー!福原のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】されちゃって・・・3時間!4ラウンド!
やっぱ!月1回!もう半年以上、あたし抱いてくださってるから・・・ちょい飽きてきたのかしら?
それとも、今日のあたしのファッションに「ムラムラ~」きちゃったのかしら?
「そのまま(服着たまま)しゃぶれ~!!!!」ひえ~!いきなり仁王立ちイラマチオよ~
Lサイズ!カリデカくん、ギンギン~!ガチガチ~!
●まんまベッドへ押し倒されちゃって・・・強姦みたく?お洋服はぎとられちゃう~
ヒップ・スパンキングされちゃうわ、乳首カミカミされちゃうわ・・・ひ~!優しくしてよ~
●もち!ラストは対面座位でカリデカLサイズくん根元まで串刺しされたまんま、高速ピストン&おっぱい責め・・・時々ペ○クリ虐め!で・・・イグ~!イグイグ~!どぴゅどぴゅ~んんん!!!!

【やっぱ!かほりってば・・・ヌカズの餌食~
●ヌカズだけはゴメンしてもらってシャワーしましたが・・・・休憩5分?
2ラウンド始まっちゃって・・・・今度は逃げられず・・・連ちゃん2連発~!!!!
●わんわんバックでキメられちゃって・・・ブッ倒れたら・・・カリデカLサイズくん抜いてくださらなくって・・・まんま、側方後背屈曲位?後方卍固め&ピストン付き?高速ピストン!連ちゃんイクまでヌカズのピストン地獄?極楽?
●ひ~!また固くなってきちゃった~!またイク~あああ~ん
ほんと・・・またまたイッチャウから不思議です・・・・
「おまえはシアワセもんじゃ~!若いもんでも、連ちゃん3回はイカんぞ~!」おじ様にたにた~!
「ムリヤリするくせに~!あたしは1回でイイんだもん・・・」でもイッチャウくせに~

【ラストFightは・・・・ご奉仕プレイ~
●4ラウンドめは・・・いくら何でも、もうムリ~!
ハイブリッドおフェラから、カブト合わせ、全身リップ、乳首責め等々・・・あたしのテク総動員して「ご奉仕プレイ」
●パワフルおじ様が雄叫びあげて?どっぴゅんされるまで、必死の?ご奉仕しちゃったのでした~
しっかり、カラッポになっていただいて・・・ブイ~

【5時30分!映画館に着きました~
●映画館には、お正月TDLにイク時、着てくイメージの「白のハーフ・コート」に、上野オークラにイク時着てくイメージの豹柄ブーツカバーで、お試しコーデ
うん!まずまずかしら~TDLには、下はミニじゃなくって、白のマキシスカートのイメージなんですけどね~
●館内素通りすると・・・数人?ソファーとこへ付いてこられます~女装子さん、いないみたい?
●イケメン3号さん来られて、わいわい~
某M姐さんの艶会やら、某K姐さんの乱パやら、淫乱ヤンチャ妹ひまりちゃんの関係やら、いくつかのファクターのために、3号さんにSNSに入っといていただいた方がいいんで、その対応・・・カチャカチャピポピポ~
●周りに数人?行ったり来たり?じ~と立ちんぼ?いらっしゃいますが・・・特段のアプローチあるわけじゃありませ~ん!blogで『待ち伏せ予告』もきてないし・・・いいよね?
鰻屋さんで夕飯たべて、ルミナリエ見にイクんだも~ん

【鰻屋さん!楽しい~
●3号さんゴチで鰻屋さん!女将さんもイケメン板さんも、あたしがスポンサーで3号さん同伴出勤するの3回目だから、もう仲良し~
4P状態でわいわいきゃぴきゃぴ~
●美味しい鰻と名物だし巻き卵ぱくぱく食べて・・・女将さんの「ルミナリエの写真見せてよね~!」の声に見送られて、ルミナリエへ出発したのでした~

【神戸ルミナリエはラッキー
●ラッキー
寒いから?5年間通って初めて!ルミナリエむっちゃすきすき~!!!!
るんるん~ラクチン~
●いつも日曜日の夜8時過ぎくらいの、少ない時間帯に来るんだけど・・・今日は、最初の日曜日だし、大寒波で寒いし、今日は皆さん避けたみたい?ラッキーむっちゃ少なくって、すいすい~
イケメン3号さんに、パートタイム彼氏サマ&専属カメラマンしていただいて・・・かほりってば、にっこにこでルミナリエを楽しンだのでした~

もち!この後・・・ご恩は、おカラダでお返ししなきゃ~しっかり「お持ち帰り」されちゃったのでした~
おしま~い!


【ラブホじゃ3時間!4ラウンド!くたくたあ~
2612CIMG0920+(1)_convert_20141209203655.jpg
1ラウンドめからハードにイカされちゃう~
2612CIMG0920+(2)_convert_20141209203750.jpg 2612CIMG0920+(3)_convert_20141209203815.jpg

【1ラウンド・アフターおニューのスリット・スリップお気に召したみたい~
2612CIMG0920+(4)_convert_20141209203907.jpg 2612CIMG0920+(5)_convert_20141209203937.jpg 2612CIMG0920+(6)_convert_20141209204005.jpg

【2&3&4ラウンド・アフター2&3Rヌカズ連ちゃん4Rご奉仕プレイ~
お写真撮ってるヒマ?なくって・・・ひ~!怒涛のハード!ハード!激し過ぎです~
2612CIMG0920+(8)_convert_20141209204045.jpg 2612CIMG0920+(11)_convert_20141209204204.jpg 2612CIMG0920+(12)_convert_20141209204239.jpg

【5時30分!映画館着きました~ニューファッションいかがですか~?
2612CIMG0920+(13)_convert_20141209204324.jpg 2612CIMG0920+(14)_convert_20141209204352.jpg 2612CIMG0920+(15)_convert_20141209204421.jpg
お正月用の白いハーフコート買っちゃったあ~AVAILで2980円なの~
2612CIMG0920+(16)_convert_20141209204508.jpg 2612CIMG0920+(17)_convert_20141209204541.jpg

【映画館の正面お玄関エロ看板前でまいどの撮影会~
2612CIMG0920+(19)_convert_20141209204615.jpg
トップスもAVAILバーゲン300円ね!他は毎年の着まわしコーデよ~
2612CIMG0920+(20)_convert_20141209204654.jpg 2612CIMG0920+(21)_convert_20141209204720.jpg
この白のチビセーターわりとお気に入り~豹柄プリーツミニと合うでしょ~
2612CIMG0920+(22)_convert_20141209204755.jpg
ね~!豹柄帽子にレッグウオーマーは毎年冬の定番ね!きゃ~!パンティは赤~
2612CIMG0920+(24)_convert_20141209204944.jpg 2612CIMG0920+(25)_convert_20141209205020.jpg
今日のエロ映画はこの3本立上映でございま~す
2612CIMG0920+(27)_convert_20141209205055.jpg

【女子おトイレでセルフ撮影会~
2612CIMG0920+(28)_convert_20141209205142.jpg 2612CIMG0920+(29)_convert_20141209205210.jpg 2612CIMG0920+(33)_convert_20141209205301.jpg 2612CIMG0920+(34)_convert_20141209205331.jpg
セルフ・ストリップもやっちゃお~下着は真っ赤なの~
2612CIMG0920+(35)_convert_20141209205410.jpg 2612CIMG0920+(36)_convert_20141209205435.jpg 2612CIMG0920+(37)_convert_20141209205508.jpg 2612CIMG0920+(38)_convert_20141209205533.jpg

【3号さんとおしゃべりアフターどアップ映画館じゃエッチな~し
2612CIMG0920+(39)_convert_20141209205611.jpg 2612CIMG0920+(40)_convert_20141209205640.jpg 2612CIMG0920+(41)_convert_20141209205712.jpg

【3号さんゴチで・・・鰻屋さ~ん女将さん&板さんと4Pわいわい~
2612CIMG0920+(42)_convert_20141209205808.jpg 2612CIMG0920+(43)_convert_20141209205834.jpg 2612CIMG0920+(44)_convert_20141209205903.jpg
ここよ~!女将さん優しいし板さんイケメンだし美味しいわよ~
2612CIMG0920+(45)_convert_20141209205942.jpg 2612CIMG0920+(46)_convert_20141209210033.jpg

【8時30分!わ~い!ラッキールミナリエすきすき~
2612CIMG0920+(47)_convert_20141209210105.jpg
元町大丸前よ!5年通って初めて!いつも通勤電車状態だのに~!!!!!
2612CIMG0920+(48)_convert_20141209210139.jpg 2612CIMG0920+(49)_convert_20141209210211.jpg

【きゃ~!フロンターレ到着~!ステキ~
2612CIMG0920+(50)_convert_20141209210252.jpg 2612CIMG0920+(51)_convert_20141209210325.jpg
3号さん!可愛いく撮ってよ~!専属カメラマン同伴でむっちゃゼイタクかほりです~
2612CIMG0920+(52)_convert_20141209210408.jpg
あちこちパチパチ~いろんな方に振り返られちゃって~
2612CIMG0920+(53)_convert_20141209210450.jpg 2612CIMG0920+(54)_convert_20141209210522.jpg
ぜんぜん恥ずかしがらずに撮ってくださる3号さんってサスガ~!感謝です~
2612CIMG0920+(55)_convert_20141209210606.jpg 2612CIMG0920+(56)_convert_20141209210640.jpg
やっぱ!仲良し3号さんご一緒だから・・・かほりってばニッコニコ~
2612CIMG0920+(57)_convert_20141209210725.jpg 2612CIMG0920+(58)_convert_20141209210804.jpg 2612CIMG0920+(59)_convert_20141209210835.jpg

【イベント広場!東遊園地着きました~
2612CIMG0920+(60)_convert_20141209210921.jpg
きゃ~!ステキ~おめめキラキラ~
2612CIMG0920+(61)_convert_20141209211018.jpg 2612CIMG0920+(62)_convert_20141209211105.jpg
わ~!大賑わいよ~
2612CIMG0920+(63)_convert_20141209211150.jpg
毎年来るけど・・・毎年カンゲキしちゃう~
2612CIMG0920+(64)_convert_20141209211225.jpg
大賑わいでセルフじゃゼッタイ撮れないとこで撮っていただいちゃう~
2612CIMG0920+(65)_convert_20141209211302.jpg 2612CIMG0920+(66)_convert_20141209211335.jpg
いつもみたく・・・Kぱみゅさんもご一緒だったらもっと楽しかったのにね~
2612CIMG0920+(67)_convert_20141209211447.jpg 2612CIMG0920+(68)_convert_20141209211530.jpg
3号さん!パートタイム彼氏サマ&専属カメラマンありがとうございました~
2612CIMG0920+(69)_convert_20141209211612.jpg
もち!この後・・・・お礼に?お持ち帰りされちゃったのでした~

【おまけ~!ルミナリエ旧外国人居住区全景ね~
2612CIMG0920+(70)_convert_20141209211700.jpg
今年のテーマは「神戸!夢と光」ステキでしょ~
2612CIMG0920+(71)_convert_20141209211737.jpg
15日(月)までだから・・・・ちゃんと続けられるように、1人でも多くの方が来て・・
忘れずに100円募金お願いしま~す
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ルミナリエ~♪

かほりさん、ご無沙汰しております~m(_ _)m

今年もルミナリエに行かれたんですね~♪
2年前わたしがご一緒させていただいたときも小雨のせいか
「いつもより人が少なくてラッキー」とおっしゃってましたが、
今年は雨も降ってないのに人が少なかったんですね~!(@_@;)

思えば、あのとき、はじめて女装で電車に乗ったのでした(^^;)
女装歴1年未満でしたからね~、わたしもまだ初々しかったですね(笑)

さて、先週末は土曜はお仕事だったので、新世界に行けませんでした~(T_T)
・・・そのかわり、日曜に映画3本しっかり鑑賞しましたけど~(^^)v
そして、今週土曜は山陰地方へ遠征なのです・・・(^_^;)
あ、ハッテン場に行くのではなく、蟹と温泉が目的ですよ~(笑)

というわけで、今週末もお会いできませんが、
できれば来週は、今年最後ということでご挨拶できればと思っております~♪
とりあえず、今週末も寒さが厳しい折、お風邪など召しませぬように~!

Re: ルミナリエ~♪→Kぱみゅさん~!

うん!今回は寒かったのと、最終(日)じゃなかったから?
ほんと、むっちゃすきすきでラクチンでした~♪

貴女のお土産話聞きたいんですが、
まだまだ全国ツアー中なわけですね~!
あたしも来週が、年内ラスト出勤なんで、
(土)夕方には新世界お顔出すつもりなんで、
ご縁あったらヨロシクお話きませてください!

Kぱみゅさん^^

わ~~~カニ♡
ひまりも食べたいけど お金ナッシングv-356
ソコは結構近いから
Kぱみゅさんにお会いしたいけど・・・
お姉さまより先にお会いするわけにはいきません!!(残念(´・ω・`))

年末で忙しい時期になりました。
皆様 お風邪など召されませんように
ひまり願っておりますi-80

カニ食べた~~~いi-199
無類の甲殻類大好き ひまりでしたi-237i-178

ひまりさん^ ^

え〜? ひまりさん、西日本の方だったんですね〜(^_^;)
あはは、わたしもお金あまりナッシングで、
カニは地元のお友達にゴチになりましたぁ〜(^人^)
ひまりさんもご主人様におねだりされてみては?( ^ω^ )

かほりさん、一応、23日は昼から映画3本観るつもりなので、
タイミングが合えば、お会いいたしましょう〜♪

gossipなう~♪

Kぱみゅさん!
5時頃まで新世界いたんだけど…会えなくって残念~!!
23日は今んとこ、顔出す予定なんたけど…明石イケメン軍団有志が、ラストイベントやるかも~?
只今、1号さんがプランニング中なの~ 
もし行けなかったら、ごめんね~ 
あー!そんときは貴女もサプライズする~?みんな大歓迎まちがいなし!! 

Re: ひまりちゃん~♪

元気そうでなにより~!
(→食欲旺盛なのは、元気なショーコ!)

3号さんが心配しててね・・・
毎日、blogチェックしては
なまつばごっくん!「ええ娘や~!」
て、ひまりファンになっちゃったそうで~♪

んで・・・関西遠征するなら、
神戸、大阪だったら、3号さんがセッティングからサポートするよ!
て、言ってます・・・10人近く招集可能とか?
3号さんが、ご主人様に直メするってことになってますが、
もうメールしたかしら?
それに募集かけるとき、よかったら、あたしの『画像掲示板』で宣伝?してもOKよ!
(→画像のマスキングしなきゃマズイけど~)
なんか、できることあったら、言ってね~i-236i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR