FC2ブログ

12,6(土)2時~10時;晩秋の箕面!歓楽の新世界?かも~♪

今日は・・・1ケ月ぶり?オールラウンド・プレイヤーさん!お若い細マッチョお兄さんとドライブ・おデート&ラブホいちゃいちゃDAY~
黒で、パンティ見えちゃうくらいの超ミニ&ガーストがお好きなンで、お気に召していただけるように・・・ガンバってコーデいそいそお出掛けしたのでした~


【ラスト紅葉見物にドライブおデート
●新世界で待ち合わせて、ネットで「見頃」なってる関西圏の紅葉の名所「箕面大滝」連れてっていただきました~
●むふふ~あたしってば・・・寒いのに、わざわざサスストに真っ赤なTバック!
だって・・・何度か、たっぷり可愛がっていただいてる気心知れたパートタイム彼氏サマとのドライブおデートなンだもん~運転しながら、空いてる片手で・・・ナマ太腿とナマペニ○りちゃん、可愛がっていただかなきゃ~
きゃ~!恥ずかしい~(→だったら、書くなって~!
●箕面大滝着いたら・・・・あらら~!!!
「見頃」どころか・・・・もう、ほとんど散っちゃってましたが・・・けっこう「残り紅葉」目当ての人たち多くって、ちょうどイイです~やっぱ!せっかくステキなパートタイム彼氏サマと2ショットだのに・・・全然、誰もいないと寂しいし・・・・多すぎると、彼氏サマが気つかって大変でしょ~!
●細マッチョお兄さんにいっぱいカメラマンしていただいて・・・あちこちお写真パチパチ~
家族連れさんやカップルさんにジロジロ見られちゃいますが、全然気にもされずに、いっぱい撮っていただいて、うれしかったで~す

【ラブホで3時間!まったりいちゃいちゃ&ハード
●もち!観光のあとは・・・またいちゃいちゃドライブ~
ラブホへ連れてっていただいちゃう~
●3時間?まったりいちゃいちゃ~
なんたって、お若いのにオールラウンド・プレイヤーさんですから、かほり大好きおっぱい責めから、顔面騎乗A舐めまで?フルコースで・・・・たっぷり可愛がっていただいてから・・・各種体位でガンガン・ハードピストン!!!!
カリデカガチガチそりギュギュ~ン!ドライで何度もイカされちゃって・・・あたしん中でフィニッシュどっぴゅん~キメていただいたのでした~
うれしい~
●あたしん中で、おち○ぽサマがぴくぴく感じてくださってるの大好きだから・・・・・・・・まんま、しばらく抱きしめてていただきま~す
ああん~
ハードファックしていただくの、もち!大好きかほりですが・・・アフターで、こうやって、あたしん中でイッテくださったおち○ぽサマ感じて・・・抱きしめてていただくと・・・・・・・ほんと女装子でよかったあ~「女のシアワセ」感じちゃうかほりです~(→ド変態や~!!!
●きゃ~!帰ろうってしたら・・・ラブホのロビーに大っきなツリーがあ~!!!!
かほりってば、おめめキラキラまたまた、細マッチョお兄さんにお願いして、お写真撮っていただいちゃう~
ラブホの経営者さん?出てきて「どうかしましたか~?」
「ゴメンなさ~い!ツリーがキレイだから、お写真撮ってるだけですから~
おカラダはもちろん!ハートもまんぞく~な1日でした~
細マッチョお兄さん、いろエロ、いっぱい、ありがとうございました~

【夜の・・・ジャンジャン横丁は大賑わい~
●新世界もどったら・・・ジャンジャン横丁は、家族連れやグループや観光客やで、大賑わい~
とことこジャンジャン横丁のイケメン板さんのお寿司屋さんイキま~す
●「ゴメンなさ~い!お友達が恥ずかしくって来れないみたいなの~!1人前、折握って~!」なんて、イケメン板さんにお願いしちゃって、体力いっぱい使っていただいた?細マッチョお兄さんにお土産~
遠くから、わざわざ来てくださってるから、お気をつけて帰ってくださいね~

【いつもの女将さんの串カツ屋さんで夕飯~
●「また来ました~!」「あら~!明石さん、いらっしゃい~♪」
優しい女将さんの串カツ屋さんとこ行って・・・・居心地良くって、お気楽に、夕飯ぱくぱく~
●女将さんって・・・やっぱ!スルドイ?あたしのこと見抜いてるの~???
帰りし「明石さん~!寒いから、風邪ひかないように気をつけてね~!」
へ~?あたしがいつも超ミニだから?超ミニの下がサスストで・・・極小ヒモTバックだけ!大事なとこ、ムキ出し~!!!冷たい風に吹きっさらし~!!!!むっちゃ冷えちゃう~!!!!
てこと、見抜いちゃってるの~?
考えすぎ?ちょいアセッてバイバイしたのでした~

【9時前、やっとこ映画館着いて・・・】
●ちゃっちゃとロビーで撮影会~
ちょうど休憩時間で、ギャラリーさん多くって・・・・えへ~パンチラするの、ちょっと楽しい~
●2Fのソファでおタバコ&コーヒーTIME~
エロいカッコの女装子さんたち、次々4人?館内入っていかれます・・・・
いちいち「こんにちわ~!」て、ご挨拶するかほりですが・・・・内心「あちゃ~!出遅れたわ!こんなに女装子さん2Fサイドにいるんじゃ、今からあたしが入っても、痴漢おじさま残ってないわね・・・」ガックシ~
●でも~?一応、館内入ったら・・確かに、あちこち座席に固まって集団痴漢なってますが・・・あらら~!
あたしが入ったら、座席のおじ様立ち上がって・・・始まり始まり~
集団痴漢で、おっぱい、太腿、ペニ○り、Aま○こ弄られちゃって・・・あんあん~
ペニ○りちゃんギンギンなっちゃう~
Aま○こ指ズコされちゃってるから・・・結果ダブル、トリプルなっちゃって・・・あんこのまま、ペニ○りしゃぶられたら・・・・『できできホット生ミルク』ゴチしちゃうとこだわ~
●「こら~!」お馴染みハイテクおじ様に叱られて?座席に引っ張ってかれちゃう~!
「ホモにヤラレて、あんあん~言うとるとは何事や~!!!!!」
へ~?今の集団のみなさんたち、ホモさんだったの?別に・・・いいんですけど~
あたし可愛がってくださるんだったら、ホモさんでもOKで~す
そもそも、5年前に明石デビューした時、一番痴漢プレイで可愛がってくださったのは、イケメン1号さんだったですけど、最初に映画館のシートで、あたしを抱いて・・・・ガンガンピストンしてくださったイケメン2号さんは、端正なお顔のホモさんのタチさんでしたもん~(→だから、blogに1号さんや3号さんはよく登場されますが、2号さんはめったに登場されないのです~
●で~、ハイテクおじ様にタイマン?タイチン?1ラウンド!しっかり可愛がっていただいて・・・・いつもみたくドライでイカされまくって・・・あんあああ~ん
ヨガリ声あげまくっちゃって・・・とうとう?ウエットでも・・・・ああああああ~ん
珍しく?映画館でも・・・どっぴゅんしちゃったのでした~

在館1時間?びゅびゅ~ん!ヤルコトヤッチャッテ?
10時には、バイバイしちゃったのでした~
おしま~い!


【2時!通天閣くん~!また来たわよ~♪】
2612CIMG0734+(1)_convert_20141208163950.jpg 2612CIMG0734+(2)_convert_20141208164101.jpg 2612CIMG0734+(3)_convert_20141208164202.jpg

【映画館側から・・・・・通天閣くんと2ショット~
2612CIMG0734+(4)_convert_20141208164239.jpg 2612CIMG0734+(5)_convert_20141208164310.jpg 2612CIMG0734+(6)_convert_20141208164345.jpg
コート脱ぎ脱ぎ~♪紅葉見にイクから・・・パンティは真っ赤なの~
2612CIMG0734+(7)_convert_20141208164418.jpg 2612CIMG0734+(8)_convert_20141208164445.jpg 2612CIMG0734+(9)_convert_20141208164514.jpg

【ジャジャ~ン!箕面来ました~
2612CIMG0734+(10)_convert_20141208164607.jpg 
細マッチョお兄さんとドライブおデート紅葉の箕面に連れてってくださったの~
2612CIMG0734+(11)_convert_20141208164651.jpg 2612CIMG0734+(12)_convert_20141208164739.jpg 

【紅葉の名所!箕面の大滝で~す
2612CIMG0734+(13)_convert_20141208170318.jpg 2612CIMG0734+(14)_convert_20141208170353.jpg
ネットじゃ「見頃」って書いてあったのに・・・・ほとんど散っちゃってるの~
2612CIMG0734+(15)_convert_20141208170444.jpg 2612CIMG0734+(16)_convert_20141208170721.jpg
来てよっかったわ~細マッチョさん、ありがとうございます~♪
2612CIMG0734+(17)_convert_20141208170913.jpg 2612CIMG0734+(18)_convert_20141208170957.jpg

【おしゃれなラブホで・・・どアップ
2612CIMG0734+(19)_convert_20141208171039.jpg 2612CIMG0734+(20)_convert_20141208171111.jpg 2612CIMG0734+(21)_convert_20141208171150.jpg 2612CIMG0734+(22)_convert_20141208171218.jpg
細マッチョさんシャワー中だから・・・・今日のあたし気に入っていただけるかしら~???
2612CIMG0734+(23)_convert_20141208171301.jpg 2612CIMG0734+(24)_convert_20141208171500.jpg 2612CIMG0734+(25)_convert_20141208171528.jpg 2612CIMG0734+(26)_convert_20141208171628.jpg
こんなんだけど・・・・可愛がっていただけるっかな~
2612CIMG0734+(27)_convert_20141208171712.jpg 2612CIMG0734+(28)_convert_20141208171740.jpg 2612CIMG0734+(29)_convert_20141208171811.jpg 2612CIMG0734+(30)_convert_20141208171844.jpg

【黒がお好きな方だから・・・プレイ・ファッションはこんなん~
2612CIMG0734+(31)_convert_20141208171928.jpg 2612CIMG0734+(32)_convert_20141208172007.jpg 2612CIMG0734+(33)_convert_20141208172031.jpg

【1ケ月ぶり?まったりいちゃいちゃラブラブ~
2612CIMG0734+(34)_convert_20141208172106.jpg 2612CIMG0734+(35)_convert_20141208172135.jpg
きゃ~!ステキ~カリデカガチガチそりギュギュ~ン
2612CIMG0734+(36)_convert_20141208172214.jpg 2612CIMG0734+(37)_convert_20141208172241.jpg
ああん~美味しいわ~!今日もいっぱい可愛がってね~
2612CIMG0734+(38)_convert_20141208172322.jpg 2612CIMG0734+(39)_convert_20141208172353.jpg
あん~いい~騎乗位から・・・わんわんバック!立ちバック!いくいく~
2612CIMG0734+(40)_convert_20141208172514.jpg 2612CIMG0734+(41)_convert_20141208172543.jpg
あたしん中でどっぴゅ~ん~あたしもイッチャう~
2612CIMG0734+(42)_convert_20141208172614.jpg

【よかったわ・・・・ぐったあ~動け~ん!!!】
2612CIMG0734+(43)_convert_20141208172640.jpg
ガンガンファックはもちろん!細マッチョさんでオールラウンドプレイヤーさんなの~
2612CIMG0734+(44)_convert_20141208172707.jpg
かほり大好き!おっぱい責めからA舐めまで・・・ステキ~もうメロメロ~
2612CIMG0734+(45)_convert_20141208172755.jpg

【アフターBED SIDE
2612CIMG0734+(46)_convert_20141208172838.jpg 2612CIMG0734+(47)_convert_20141208172910.jpg 2612CIMG0734+(48)_convert_20141208172941.jpg

【アフターどアップ映画館イクからお着替えしなきゃ~
2612CIMG0734+(49)_convert_20141208173024.jpg 2612CIMG0734+(50)_convert_20141208173109.jpg 2612CIMG0734+(51)_convert_20141208173137.jpg 2612CIMG0734+(52)_convert_20141208173206.jpg
ランジェリーファッションはこんなんなの~
2612CIMG0734+(53)_convert_20141208173246.jpg 2612CIMG0734+(54)_convert_20141208173319.jpg 2612CIMG0734+(55)_convert_20141208173353.jpg 2612CIMG0734+(56)_convert_20141208173420.jpg

【お着替え完了~!ラブホのお部屋で・・・ラストお写真~
2612CIMG0734+(57)_convert_20141208173508.jpg 2612CIMG0734+(58)_convert_20141208173539.jpg

【わ~い!ラブホのロビーで大っきなツリーと2ショット~
2612CIMG0734+(59)_convert_20141208173618.jpg 2612CIMG0734+(60)_convert_20141208173656.jpg

【ジャンジャン横丁のお寿司屋さん~♪】お寿司のお土産1人前ね~!
2612CIMG0734+(61)_convert_20141208173745.jpg 2612CIMG0734+(62)_convert_20141208173820.jpg 2612CIMG0734+(63)_convert_20141208173858.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さんで夕飯なの~
2612CIMG0734+(64)_convert_20141208173942.jpg 2612CIMG0734+(65)_convert_20141208174012.jpg
ここ~!美味しくって、女将さん優しいし居心地まんてんなの~
2612CIMG0734+(66)_convert_20141208174045.jpg

【いつものBESTスポットで・・・いつものお写真~
2612CIMG0734+(67)_convert_20141208174130.jpg
きゃ~!風が強くって・・・フレアミニが捲れちゃう~!!!!
2612CIMG0734+(68)_convert_20141208174210.jpg
きゃ~!!!!モンローどこじゃないわ!モローよ!通行人に丸見え~
2612CIMG0734+(69)_convert_20141208174246.jpg
イエ~イ!いつものポーズ♪
2612CIMG0734+(70)_convert_20141208174335.jpg
えへ~今度は強風のせいじゃなくって・・・パンチラ~
2612CIMG0734+(71)_convert_20141208174429.jpg 2612CIMG0734+(72)_convert_20141208174457.jpg

【商店街から通天閣くん~
2612CIMG0734+(73)_convert_20141208174615.jpg 2612CIMG0734+(74)_convert_20141208174647.jpg 2612CIMG0734+(75)_convert_20141208174727.jpg

【9時前!やっとこ映画館に着きました~
2612CIMG0734+(76)_convert_20141208174808.jpg
今日は・・・イーサン・ホークのこの映画がイチオシで~す
2612CIMG0734+(77)_convert_20141208174848.jpg
痴漢プレイの餌食なら・・・あたしがイチオシかも~?え~?あたしじゃダメ~???
2612CIMG0734+(78)_convert_20141208174931.jpg
美味しそうじゃないですか~?もっと若い娘がイイの~???つ~ん!!!
2612CIMG0734+(79)_convert_20141208175017.jpg

【ロビーでまいどの撮影会~休憩時間だからギャラリーさん多くって~!
2612CIMG0734+(80)_convert_20141208175102.jpg 2612CIMG0734+(81)_convert_20141208175138.jpg 2612CIMG0734+(82)_convert_20141208175209.jpg
豹柄カーデ脱ぐと・・・こんなん~パンチラもやっとこ~
2612CIMG0734+(83)_convert_20141208175255.jpg 2612CIMG0734+(84)_convert_20141208175342.jpg 2612CIMG0734+(85)_convert_20141208175412.jpg

【10時!映画館側から通天閣くんとラスト2ショット~
2612CIMG0734+(86)_convert_20141208175452.jpg 2612CIMG0734+(87)_convert_20141208175525.jpg 2612CIMG0734+(88)_convert_20141208175603.jpg
お外でラスト・パンチラ~さぶさぶ~!!!
2612CIMG0734+(89)_convert_20141208175649.jpg 2612CIMG0734+(90)_convert_20141208175727.jpg 2612CIMG0734+(91)_convert_20141208175759.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR