FC2ブログ

【次の出没予定】12,6(土)新世界12,7(日)福原イキますね~♪

今週末って・・・ひょっとしたら、すっごい季節のコラボ!季節のコンフュージョン!エピタフかも知んな~い(→バックmusic~メロトロンが押し寄せる津波みたくゴゴゴ~♪)
むっちゃ寒い12月なってきたけど・・・大阪の某名所じゃラスト紅葉が冷気の中で・・・リンとした深紅の姿が真っ盛り~だ、そうですよ~
そして神戸じゃルミナリエ開幕~
で・・・・・・今週末は、おまけに大阪と神戸の名立たるアートに、エッチもコラボして~?むっちゃゼイタクな【予定】たってちゃったの~


12,6(土)紅葉&新世界国際イキま~す
12,7(日)ルミナリエ&福原東映イキま~す


●大阪は、紅葉イクんで、新世界映画館イクの夜かしら~???
いつも遅くまでいませんが・・・今週はゆっくり遅くまでいるかも~???
●神戸は、福原から電車でルミナリエ会場にイッチャお~!かな?
去年は明石から、仲良しKぱみゅさんとイッちゃったんだけど・・・・福原には、まだ仲良し女装子さんいないから、一人でイク?
どなたか男性で、カメラマン兼パートタイム彼氏サマで、ご一緒してくださる方いらっしゃいませんか~???
アフターで【ラブホ拉致】優待券セットですけど~


よかったら、お誘いくださ~い!
んじゃ~!どっかリアルで再見ね~

【おまけ~!神戸ルミナリエ
去年25年12月のルミナリエ
2512CIMG5830+(46)_convert_20141205004103.jpg
24年12月のルミナリエ
2412CIMG3385+(1)_convert_20141205004224.jpg
23年12月のルミナリエ
2312CIMG3703+(3)_convert_20141205004330.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

早いですね~
もー12月も一週間過ぎて・・・
街ではX'masで賑わい すぐに年末となって お正月がやってきます♪
女装さん達にとっても この時期は色んなイベントやら出かける楽しみが多いんですが かほりさんも御多忙かと(??^O^??)

私も 公私共に忘年会やらX'masやら… ♪
久しぶりに「ゴシップにも出掛けてみよーかな~」なんて考えたりしてます。

先日 ずっと念願だった“安〇奈〇恵”の衣装を あるルートから買い受けて少し手直ししてもらってて出掛けるのが益々楽しくなってますけど これで明石が健在なら 「仮面と鞭で行けるのにッ!」と残念です(泣)

かほりさんとも3月からお目にかかってないし ゴシップででもお目にかかれれば… と思ってますし また行かれる際には予告をお願いしますね♪
寒さも厳しく どうぞお体大切にエロ道にお励みくださいマセマセ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Re: 仮面の里奈さん!お元気そうで~♪

ええええ~!!!!
安室ちゃんのムチですかあ~!!!!!!!
こないだのライブで、ボンテージ・ファッションでムチ振るって歌ったっていう・・・
あの!ムチでしょうか~??????
スゴすぎ~!!!!!i-282i-201

あたしがイベントで忙しい~???
いえいえ、あたしの場合・・・自分のプレイベート・イベント?でして、
(土)も、カマコレがあるというのに(→ファイナルやったのに、何で?まだヤッテルの?)
おデートで紅葉行ったり、ラブホガンガンだったり?
(日)も、ルミナリエ行ったり、ラブホガンガンだったり?
クりスマスまでに、数人のサムタイム彼氏サマに、クリスマス・プレゼント買わなきゃいけないし、
もち、クリスマス終わったら【東京浮気PART21イカなきゃ~だし・・・
はい~!自分の都合で忙しいので~すi-229i-88
gossipにもイカれるんですか~???
あたしも、年内にあと1回イキたい~!!!!
ですので・・・わくわく~♪
再会楽しみしてますね~i-179
i-88

いえいえ… (-.-;)

鞭じゃないんです

ライブで使った激ミニのワンピースなんです♪
と言っても短すぎて 下に見せパンでも履かなきゃエライこっちゃ(>_<)
と言う代物ですけどね(笑)
ファッションにしてもメイクにしても ヤッパその時々の楽しみのある方がテンションも違いますよねッ(^_^)

黒の激ミニワンピにブーツはニーハイ♪髪はロン毛のストレート

これで仮面を被れたらマックスに♪♪♪

今年一年は 遊び呆けてばかりでしたけど パ~ッと華を咲かせて締めくくり!

来年からは ちょいと仕事にも精を出すつもりで 年末は恒例となった福岡の会員制撮影会にも出掛けてきます♪♪♪

かほりさんも 目一杯“明石かほり”を愉しんで下さいませ♪

Re:里奈さ~ん!すっごい~!!!!

きゃ~!!!!
ライブで着てたミニワンピの方が、も~と!すっごい~!!!!
そんなの入手できるなんて!
里奈さん!そ~と~なコネありますね!
お高いでしょうし~i-233i-184
う~!恐るべし~仮面パワーi-175

へ~?
福岡で撮影会?もち!変態エロ撮影会ですよね?
ひょっとして?
そっちじゃ、そ~と~ビッグネームの早川和美さんって淫乱女装子さんと
ご縁ありませんでしょうか?
時々コメくださったらり、1年くらい前まで
『お披露目~♪』掲示板にも変態エロ画像をのっけてくださってますけど~i-179i-234
そういう会なら、ご縁ありそうな気がしますので、
もしリアルでご縁ありましたら、ぜひぜひ仲良しなっていただいて、
よろしくお伝えくださいませ~i-179i-88
ぜひ、リアルでお会いしたい方なんですが・・・
そっちへイク機会がなくって~i-229i-6
勝手なお願い事でゴメンなさ~い!!!!
ご迷惑でなかったら、よろしくお願いしま~すi-179i-88

早川和美さん…

残念ながら お目にかかったことは有りません。
お名前も かほりさんのブログだったか 先の撮影会の会員さんからだったか 数年前mixiでブログやってた時だったかお聞きした覚えはあるんですが・・・。

撮影会と言っても 趣味の方や同好の方が十人前後で リゾートホテルの一室を借りて女性のモデルを使っての撮影で 女装は私だけなんです。
千日で仮面を着けてるのが物珍しかったから誘われたのがキッカケです(笑)

早川さんは有名な方ですし今度の撮影会の時 どなたかご存知の方がおられましたら御照会を得てみたいと思ってます♪


以前は 週に3~4回ほど街や路上・ホテル街にと撮影に出掛けてたんですが(と言ってもゲリラ撮影!) 最近は全く撮ってません。
けど 安〇ワンピは撮影して 掲示させてくださいね(汗)

ま 読者さん達から「こんなもん載せやがって!」と クレームが来るかもしれませんけど(笑)

いつか また会える日を楽しみに… 。

Re: 里奈さん!ぜひぜひ~!!!!

早川和美さんとは、blogと画像だけのお付合いですが、
かれこれ、2年くらいのご縁でして・・・・
ドスケベ淫乱度!お人柄i-80ともになかなかの方です!
ご縁ありましたら、ぜひヨロシクお願いします~i-179i-88

安室ちゃんライブ使用の激ミニワンピは、
ぜひぜひ【お披露目~♪】にカゲキかつ華麗なお姿、投稿お願いしま~すi-233i-175
楽しみしてますんで~i-88

んじゃ、ますますむっちゃ寒くなってくるそうですから、
露出しすぎて?お風邪などひかれませんように、
九州遠征をお楽しみくださいませ~i-236i-234
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR