FC2ブログ

New Half Club 2ケ月イレ続け?イレラレ続け?制覇~♪

【New Half Club!2ケ月がかりで制覇~♪】
●9月末のカテゴリ「Pライフ」の記事で、『New Half Club』に入会してイレ込み?イレラレ込み?
1ケ月1万円の高い会費、1ケ月だけ払って、無修正動画をダウンロードしまくりま~す
て、書いたんですが・・・とうとう制覇~
●1ケ月じゃ、ダウンロードしきれなくって(1日10GB上限あるの!)、結局2ケ月2万円会費払って・・・とうとう11月末、制覇しちゃったので~す
<無修正動画ダウンロード合計>
◎NH女優 93名
◎963作品
◎490786MB
◎DVD168枚
単純計算で、2ケ月分会費20000円÷DVD168枚=119円
おまけにDVD1枚には4.7GBめ一杯入れてあるから、ネット通販の無修正もの、3~4作品分入ってるから・・・
むふふ~コストパフォーマンスは、そ~と~お安いのだあ~やり~

【明石ダメなって・・・変態度アップかも~???】
●やっぱ!ホームの成人映画館;明石本町日活がダメなった4月以降、関西にある成人映画館は、明石に比べたらイマイチばっかで・・・・つい毎週(土)(日)連ちゃん【ラブホ拉致】ばっかなっちゃって・・・もう半年!
かほりの変態エッチ嗜好は・・・すっかりホンバン重視になっちゃって・・・しかも、【東京浮気】で、もう3年ハードに抱いていただいてるバズーカさんのおかげで?すっかり『ところてん体質』なっちゃって・・・もう1年!
かほりがおめめキラキラ!コーフンする?AVは、『入れられてギン勃ち』の娘ばっか~
できたら、ピストンで『ところてん』か『潮吹き』しちゃう娘がイイ~
今回『New Half Club』のおかげで、無修正もの見まくっちゃって・・・う~!ずいぶん勉強なりました~
●それと・・・AVの嗜好が、ちょい変わったかも~
モザイクものじゃ、女子高生ものとか、電車痴漢ものとか、全然つまンなかったンだけど・・・モロ無修正だと、非現実なとこが、シュールで、けっこうおめめキラキラなっちゃう~
うん!やらしい~
●実は、ダウンロードしたファイルは、”WINDOWS DVDメーカー”で、大画面TVで見れるように焼いたのと別に、ファイルのままPCーONLYでDVDに落としてあるから(始め7.5テラBの外付けHDに落としてたんだど・・・容量大きすぎちゃって~)どうにでも、編集できちゃうんで・・・えへ~
これから『女子高生NH特集』とか『女子高生NH!電車で痴漢特集』とか、女優別DVDとは別の『企画物』編集しちゃうんだあ~
(⇒あ~!あたしの、このblogチェックしてるお巡りさんいたら、念のため!かほりはゼッタイ無修正ものNHーDVDの格安通販なんてヤリませんからね~!自分とお友達の、極めて私的な鑑賞?プレイのおかず?用ですので、摘発しないでくださいね~

【次のターゲットは・・・SHEMALE JAPAN
●ここまでヤッチャウと・・・次は『SHEMALE JAPAN』が気になっちゃう~!
『New Half Club』は、AV監督白水力のAVを中心に、モザイクで市販したのを、修正前状態で、ネット配信してるんだけど・・・『SHEMALE JAPAN』は、全国のフーゾクと連携して、各お店のそれなりの娘を出演させて、オリジナル動画(静止画も)を配信してるのね!
●だから、AV女優で有名どこは出てなかったんだけど・・・美蘭みたく、『SHEMALE JAPAN』から出てきたのに、AVに逆進出してる娘もでてきて、どっちも出てる娘もいるし(もともとAV女優も、お店からスカウトされた娘が、ほとんどだもんね!月野姫や水朝美樹が大阪キタのヘルスから東京進出したのは有名だもん~♪)
で、『SHEMALE JAPAN』の無修正DVDもVOL4が出て、美蘭出てるし、綾吹さやかでてるし、なんだか松下瑠衣がむっちゃナイスバディで可愛いくなって出てるし・・・・おまけにおまけに!イマイマ、モザイクもので「一番人気のむっちゃカワイイ女装子(薬物治療&整形工事やってるNHじゃないわよ!)大島薫ちゃんの無修正動画第1弾が配信されてるっていうし・・・・ぜんぶ、ちゃんと、無修正見た~い!!!!!!
てことで、次のターゲットは『SHEMALE JAPAN』に入会して、無修正ものダウンロードしまくり作戦やっちゃう~(会費は三分の一くらいですむみたいだし~♪)

【年末年始・・・大忙しなんだもん~
●でも、まず『New Half Club』の整理しなきゃいけないし、12月は忙しいんで・・・新年なってから、ヤリますね~
そ~なの!12月はクリスマス過ぎたら【東京浮気PART21!5周年記念!年末年始ヤリまくり?ヤラレまくり?年越しハッテン・ツアー】ヤッチャウの~
●もう浅草24連泊おさえたし、新幹線のイキしおさえたから、これから10日分の昼間と夜のファッションの準備しなきゃいけないから(年末年始だもん!フツーてわけにはいかないし・・・もち!ディズニー大好き!かほりのことだから、うち2日はTDSとTDLイクしね~
●もち!もち!お仕事も大忙しだし、年賀状もかかなきゃ~!大掃除もしなきゃ~!ほんと、むっちゃ忙しいの~
てことで、次のターゲット『SHEMALE JAPAN』入会は、新年のお楽しみ~

おしま~い!

【NewHalf Clubのトップページね~nhc・・・雲convert_20141202010647
料金表なの~!月1万くらいかかっちゃう~
nhc・・・雲convert_20141202010722

【やっぱ!入れられてギンギン!ところてん~ステキ~
nhc(3)讌薙″縺ソ縺具シィ・ー_convert_20141202010739
nhc(4)_convert_20141202010813.jpg

【Mサイズだけど・・・エロカワ~
nhc・・・画・豐「縺ュ縺ュ_convert_20141202010830
nhc・・・画・豐「縺ュ縺ュ・点convert_20141202010846

【男っぽかったのに・・・すっごく可愛いくなってるの~
nhc・茨シ假シ画收荳狗蔵陦」・ィ・ー_convert_20141202010907
nhc・・・画收荳狗蔵陦」_convert_20141202010931

【ギャル系ならこの娘たち~アゲハにリン~
nhc・・0・牙ァォ蜥イ繧「繧イ繝擾シ胆convert_20141202010951
nhc・・1・峨Μ繝ウ竭「_convert_20141202011009

【女子高生?ならこの娘たち~のぞみ&舞~
nhc・・2・牙・ウ蟄宣ォ倡函・ョ・ィ逞エ貍「髮サ霆奇シ狙convert_20141202011033
nhc・・3・我ク雁次縺ョ縺槭∩・廟convert_20141202011058

【やっぱ!突っ込まれたら・・・ギンギンでなきゃ~
星花ゆう、綾吹さやか、朝霧真央、姫乃咲~みなな、すっごい~
nhc・・4・画弌闃ア繧・≧・狙convert_20141202011122
nhc・・6・臥カセ蜷ケ縺輔d縺祇convert_20141202011142
nhc・・8・画悃髴ァ逵溷、ョ竭。_convert_20141202011217
nhc・・9・牙ァォ荵・調・狙convert_20141202011237

【愛間みるくって可愛いくってギンギンでところてんなの~
月野姫や鈴木奈々や水朝美樹って女っぽくって可愛い分、ペ○クリ小さくってフニャフニャだから、無修正じゃガックシ!なんだけど・・・この娘はGIDで、お顔、スタイル、おしゃべり、まるっきり可愛い女の娘なのにペ○クリギンギン、ところてん、潮吹きしまくり~大好き~
諢幃俣縺ソ繧九¥・狙convert_20141202011313
諢幃俣縺ソ繧九¥・胆convert_20141202011340
諢幃俣縺ソ繧九¥・農convert_20141202011355
諢幃俣縺ソ繧九¥5_convert_20141202011411
この娘、GIDでカゲキなのバンバン出て消えちゃったんだけど・・・無修正見た~い

<おまけ~♥>
【次のターゲット!Shemale JapanのHPね
smj+・ィ・ー_convert_20141202212308

【綾吹さやかちゃんGALぽくってカワイイのにギン勃ち~
・壮mj+邯セ蜷ケ縺輔d縺祇convert_20141202212236
smj+邯セ蜷ケ縺輔d縺具シ点convert_20141202212349

【モザイクで人気の美蘭もギンギンよ~
smj+鄒手亊・狙convert_20141202212406
smj+鄒手亊・点convert_20141202212430
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 広告担当者様~

せっかくのお申し出ですが、
あたしのblogは、スマホにせよPC・ケータイにせよ、
広告等の掲載は一切お断りしていますので、
ご容赦くださいませ~!
(FC2無料レンタルに付属してる最低限マストの広告以外、すべてお断りしています!)
かしこ

恐るべし大阪風俗

こんにちは。
そういえば大島薫ちゃんも大阪のニューハーフ女装子ヘルス出身ですよね。
恐るべし大阪風俗!
最近は豊胸済ニューハーフか体そのままの女装子か選べるヘルスが増えてるみたいですよね。
私も大阪のニューハーフヘルスで遊んだ経験は何度かありますが、プレイよりもメイク教えてもらう方がメインになってましたね。
一応プレイもするんだけど、ニューハーフのお姉様のペニクリを私がしゃぶると、必ず「素人にしては上手すぎる。あんた、めっちゃ経験あるやろ?」と言われてました(笑)

Re: 恐るべし大阪風俗⇒和美さ~ん♪

さっすがあ~!!!!
大阪で修行?してたんですね~♪
大島薫ちゃんも大阪ヘルスとは知りませんでした~!
blogに「東京在住」て書いてあったから・・・関東のシロートなの?
て、思ってましたわん~!

最近、NHヘルス行ってないから・・・そ~なんだあ!
前から、地方から出てきたばかりのNH志望者が、おカラダいじってない状態で
お店に出てましたけど・・・ん~!やっぱ、恐るべし~???
いやいや、NHヘルス嬢をおならせるとは~!
やっぱ、ドスケベ変態カゲキ淫乱女装子和美さんこそ、恐るべし~!!!!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR