FC2ブログ

11,30(日)2時~7時:新開地は・・・せっかくお気に入りのコーデだのに雨でぶ~ぶ~!エッチはヨカッタけど~♪

今日は・・・新開地のパワフルおじ様とアポありエッチ~
寒くなってきたし、雨だし、イマイチ・・・テンション上がんないとこだけど、明石ダメなった4月以降、月イチ抱いていただいてるから・・・・・・かえって、ファッションには気を抜けません!お外ファッションはもちろん!ラブホのプレイ・ファッションにも気を使っちゃうかほり~
結局、お気に入りの豹柄コーデに、プレイにはおニューのガーリーな花柄キャミ投入!気持ちアゲアゲで出勤したのでした~


【ど~して?毎回ファッションころころ変わるの~???】
●だって・・・そもそも、あたしが明石で毎回ファッション変えるようになったのも、毎週出勤しては、まいどのリピータさんたちに可愛がっていただくんだもん・・・同じカッコじゃ飽きられちゃうでしょ~
今日がおすましOLふうなら、来週はきゃぴきゃぴ女子高生ふうとか~?「今週も、わしがかほりをGETするぞ~!」とか?気合い入れていただいた方がいいでしょ~
●ラブホだって、毎月抱いていただいてると、ヤルことそんなに変わらないから、ファションで飽きられないように?今日も「燃えて」ハードに抱いていただけるように、ガンバ~

【ラブホでハードに3ラウンド~
●1stラウンド!エロ映画(モザイク付きだけど~)見ながら、映画館ふうに痴漢プレイから・・・映画館じゃできない?イラマチオさせられちゃって・・・ベッドへなだれ込む・・・ニューバージョン
●極太Lサイズ!カリデカ!ガチガチくん、対面座位で根元まで串刺しされながら、おっぱい責めやら、ペ○クリ虐めやら、ダブル!トリプル!あんあん~いい~
もち!仕上げは高速ピストンで・・・あああ~んイグイグ~
どぴゅどぴゅ~ん!びちょびちょ~!ヌカズはゴメンして~!ぐったり・・・だのにジタバタしちゃうかほりでした~
●おニューのちょいブリッ娘ふう?ガーリーなキャミで、もっかいいちゃいちゃ~
●2nd&3rdは・・・やっぱヌカズ連ちゃんキメられちゃって・・・ひ~!ダメって言うのに~!
極太カリデカガチガチくん、高速ピストンされちゃうと・・・ひ~!あああああ~!イグ~またイグ~
パワフルおじ様も、あたしん中でどぴゅどぴゅ~ん!!!!中出しキメてくださって・・・あたしもイッチャウ~(もち!ゴム付きよ!)
●3時間3ラウンドむっちゃ、ガチハードエッチしていただいちゃったのでした~

【映画館イク前に・・・お腹スキスキ!遅すぎランチ~
●新開地新劇2って、途中外出NGだから、イク前に・・・・まいどのロイホで、ちょいリッチな遅すぎランチ~
メニューもニューバージョンで、大海老と帆立のほうれん草ナントカ!ポタージュとドリンクバー付きで・・・美味しい~
●ブレンドコーヒーお替りしながら、タブレットで昨夜レイトショー見たばっかの『寄生獣』原作マンガ読み直し~こういう、ちょいリッチで、ちょいゆとり?の時間が、大好きなかほりなんで~す

【おしゃれなハッテンバ映画館着きました~
●映画館着いたら、もう6時過ぎ!館内数人?
談話室、待ち伏せ読者サマ、いらっしゃいませ~ん!残念~!!!!
●ロビーでおタバコ吸ってたら・・・数人?行ったり来たり?じ~と立ち止まって、あたしの超ミニの太腿覗き込んだり?少し離れて座ってみたり?なんですが・・・どなたも、アプローチありませ~ん!!!!
●あたしは「100%ウケ女装子」ですから、あたしからお誘いすることはゼッタイありません!(きっぱり!)せっかくのお気に入り「豹柄超ミニ・エロ・ファッション」・・・どなたにも、脱がせていただけずに・・・ガックシ!
帰りま~す!(⇒次、ご縁あることありましたら、ご自分からアプローチいただきますよう、お願いしま~す

雨で、お写真うまく撮れなくって・・・ぶ~!ぶ~!
3時間3ラウンドもいいエッチしてもらって、文句言ったらバチあたっちゃいますけど・・・お写真命のかほりとしちゃ・・・ちょい残念なのでした・・・・
おしま~い!


【1stラウンドむっちゃイカされちゃったあ~
2611CIMG10640+(1)_convert_20141201000129.jpg 2611CIMG10640+(2)_convert_20141201000208.jpg
ドライだけじゃ許してもらえなくって・・・ウエットびちょびちょ~
2611CIMG10640+(3)_convert_20141201000256.jpg
やっとこ・・・ヌカズだけは許していただいちゃったの~
2611CIMG10640+(4)_convert_20141201000328.jpg

【おカラダぴっかぴかして・・・またヤッテほしいかも~
2611CIMG10640+(5)_convert_20141201000422.jpg 2611CIMG10640+(6)_convert_20141201000506.jpg 2611CIMG10640+(7)_convert_20141201000545.jpg

【2ndは・・・こんなブリっ娘ファッションでどうかしら~???
2611CIMG10640+(8)_convert_20141201000629.jpg 2611CIMG10640+(9)_convert_20141201000712.jpg 2611CIMG10640+(10)_convert_20141201000748.jpg

【あ~ん2nd&3rd!ヌカズで中出しキメられちゃう~
2611CIMG10640+(11)_convert_20141201000827.jpg 2611CIMG10640+(12)_convert_20141201000900.jpg
カラッポだって思ってたのに・・・また出ちゃったの~もうダメ~
2611CIMG10640+(13)_convert_20141201000943.jpg

【るんるん~お着替えして・・・映画館イカなきゃ~
2611CIMG10640+(14)_convert_20141201001018.jpg 2611CIMG10640+(15)_convert_20141201001055.jpg 2611CIMG10640+(16)_convert_20141201001130.jpg

【想い出のロイホで・・・ちょいリッチな遅すぎランチ~
2611CIMG10640+(17)_convert_20141201001216.jpg 2611CIMG10640+(18)_convert_20141201001246.jpg
ニューメニューで大海老と帆立とほうれん草のナントカ~!美味しかったわ~
2611CIMG10640+(20)_convert_20141201001334.jpg 2611CIMG10640+(21)_convert_20141201001442.jpg
もちポタージュとドリンクバー付けて・・この超ミニで館内とことこ~
2611CIMG10640+(22)_convert_20141201001514.jpg

【映画館着きましたあ~!雨でお写真うまく撮れ~ん!
2611CIMG10640+(23)_convert_20141201001550.jpg
きゃ~!パトカー来ちゃったあ~!モロ出ししてないわよ~
2611CIMG10640+(24)_convert_20141201001711.jpg 2611CIMG10640+(27)_convert_20141201001748.jpg
昨日と同じ黒いポンチョなの~あったかいんだお~
2611CIMG10640+(28)_convert_20141201001827.jpg

【談話室!待ち伏せ読者サマいなくって・・・セルフ撮影会~
2611CIMG10640+(29)_convert_20141201001925.jpg 2611CIMG10640+(30)_convert_20141201001953.jpg 2611CIMG10640+(31)_convert_20141201002021.jpg
いかが~?この豹柄トップスに超ミニ大好きなコーデなんだけどな~
2611CIMG10640+(32)_convert_20141201002059.jpg 2611CIMG10640+(33)_convert_20141201002124.jpg 2611CIMG10640+(34)_convert_20141201002154.jpg
バックもやらしいでしょ~美味しそうじゃないですかあ~???
2611CIMG10640+(35)_convert_20141201002248.jpg 2611CIMG10640+(36)_convert_20141201002314.jpg 2611CIMG10640+(37)_convert_20141201002344.jpg
パンティも豹柄なの~ギャラリーさんいらっしゃらなくって・・・残念~!
2611CIMG10640+(38)_convert_20141201002418.jpg 2611CIMG10640+(39)_convert_20141201002445.jpg 2611CIMG10640+(40)_convert_20141201002515.jpg

【どアップ~豹柄帽子にカチューシャもイイでしょ~
2611CIMG10640+(41)_convert_20141201002603.jpg 2611CIMG10640+(42)_convert_20141201002640.jpg 2611CIMG10640+(43)_convert_20141201002734.jpg
大好きコーデだから・・・いっぱい撮っとこ~ヒマヒマだし~
2611CIMG10640+(44)_convert_20141201002830.jpg 2611CIMG10640+(45)_convert_20141201002900.jpg 2611CIMG10640+(46)_convert_20141201002947.jpg 2611CIMG10640+(47)_convert_20141201003031.jpg 

【セルフストリップやっちゃう~ギャラリーさんいらしたら楽しいのに~
2611CIMG10640+(48)_convert_20141201003109.jpg 2611CIMG10640+(49)_convert_20141201003139.jpg 2611CIMG10640+(50)_convert_20141201003212.jpg
こんな感じで痴漢されちゃうとこなのに・・・・残念~!!!
2611CIMG10640+(51)_convert_20141201003302.jpg 2611CIMG10640+(52)_convert_20141201003344.jpg 2611CIMG10640+(53)_convert_20141201003410.jpg
バックお好きだったら・・・もち!準備?オッケーなのに~!大奥個室もあるし~!
2611CIMG10640+(54)_convert_20141201003448.jpg 2611CIMG10640+(55)_convert_20141201003523.jpg 2611CIMG10640+(56)_convert_20141201003554.jpg

【雨降ってるけど・・おしゃれな映画館と商店街で撮影会~
2611CIMG10640+(58)_convert_20141201003640.jpg

2611CIMG10640+(59)_convert_20141201003718.jpg
ポンチョ着たとこも撮っとかなきゃ~
2611CIMG10640+(60)_convert_20141201003802.jpg 2611CIMG10640+(61)_convert_20141201003834.jpg
ラストは・・・やっぱ!ちょいパンチラやっとこ~
2611CIMG10640+(62)_convert_20141201003914.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR