FC2ブログ

11,29(土)神戸でごろごろ~♪も~!皆さん、遅すぎよ~!!!

今日は・・・いろエロご連絡いただいたけど・・・結局、アポ決まらなくって~
前からイキたかったけど、お時間とれなくってイケなかった兵庫県立美術館『だまし絵展Ⅱ』イっちゃう~
ハーバーランド三田屋さんのお肉と生ハムも食べたいし~
うん!で~こないだAVAILの秋物バーゲンで680円で買った黒のとっくりニットワンピ着よ~とっくりなんて、ハッテンバじゃ着れないから(⇒とっくり着ちゃうと、上からおっぱい可愛がってもらえないでしょ~!あたしって、おっぱい可愛がっていただくの大好きだから・・・いつも肩出しだったり、前が開くタイプのトップスしか着てないの~知る人ぞ知る?かほりを痴漢してくださるリピータさんたちの間じゃジョーシキ!ブラだって、前からはずせるフロント・ホックばっかなの~⇒きゃ~!スキモノ~
てことで、NOーMOREー映画泥棒・・・じゃなかった、NOーMOREー810ファッションでお出掛け~


【も~!皆さん、遅すぎよ~!】
●1時頃?もう神戸ハーバーランド向かって出発したのに・・・・福原のおじ様ったら、「今日、可愛がってやるぞ~!」
あの・・・もう三田屋さん向かって出発しちゃったの!
今日はハッテンバ行くつもりないから、おカンチョーだってしてないし、ハッテン・グッズだって持ってないし~
「もっと早く言ってよ~!今日はもうダメ~!!!!」
●6時頃?レイトショー行ってたら、こないだケガしてキャンセルきちゃってた新世界のおじ様から連絡!「昨日、退院して、もう元気なったからな!おまえとヤリタイぞ~!」
「えええ~!今日ヒマしてたのに~!ヤリタイだけ抱いてもらえたのに~!!!!」
「しもた~!早よ言えばヨカッタの~!今から、どうや!」
「も~!あたしは、夜遊びしないの!今日はもうダメ~!!!!」
●皆さん、初めてあたし抱くわけじゃあるまいし、リピータさんだのに、あたしがちゃんとプラン立てて動くタイプだってこと、ワカッテルでしょうに~
ガックシ~!!!!

【てことで・・・今日はマジメっ娘で、大賑わいの神戸ハーバーランド!】
●わ~!お天気いいし、あったかいし・・・神戸ハーバーランドは大賑わい~
PAあいてなくって・・・MOSAICの向かいのUMIHEのPA止めま~す!
UMIHEも家族連れ、カップル、各年齢層のグループ、わんさか~!ごちゃごちゃ大賑わい~
「ごめんなさ~い!」とか、人混みかき分け?すり抜け?MOSAICへ、とことこ~
●久しぶりに三田屋さんで、ジャズ・ピアノ聞きながら・・・ランチ・コース食べま~す!
もう2時過ぎだから?空いてて、黒服さんたら、あたしをピアノの真ん前のアリーナ席?案内してくださって・・・ジャジャーン!スタンダード・ジャズも、ピアノも大好きかほりだから・・・おめめキラキラ1曲終わるごとに、パチパチ拍手してたら・・・シブイおじ様ピアノマンとアイコンタクト~
おじ様、にっこり~きゃ~!かほりってば,お顔真っ赤~
演奏終わったら、あたしのお席の前で・・・ペコ!ちょい会釈して控え室へ~!
う~!もし、口説かれてたら、ゼッタイおめめキラキラまんま、控え室ついてっちゃうとこだわ~(⇒こら~!変態妄想もエエカゲンにせ~よ!ピアノマンが迷惑じゃ~!!!
●お肉も生ハムも、昔どおりのお味!美味しい~
この前ここに来たのは、デビューして半年後の22年5月?
東京から、わざわざ、お泊りであたしを抱きにきてくださったMさんと、ご一緒したの~
あたしもまだウブで、プレイのバリエーションもあんましなくって、反省~
イマイマ、もし?どなたか?わざわざ、お泊りであたしを抱きに来てくださったら・・・うふ~いろエロやっちゃうんだけどな~

【ハーバーランドあちこち!るんるん~撮影会~
●お腹いっぱあ~い!さて・・・県立美術館行って『だまし絵展Ⅱ』行くつもりでしたが・・・朝方まですっごい雨だったのが、すっかり晴れてイイお天気だし・・・ハーバーランドむっちゃキレイだし・・・まんま、大賑わいの人混みん中、あちこちうろうろとことこ~
●先月、夜のキレイなイルミのハーバーランドお写真撮ったばかりだけど・・・昼間のハーバーランドもステキだから、あちこちパチパチ~
●新婚さんが三田屋さんのすぐばで披露宴?やってて、記念撮影やってて・・・たいへ~ん!!!!
あたしが撮りたいBESTスポットにイクと・・・なぜだか?やっぱBESTスポットだから?新婚さんの撮影集団もやってきて・・・・ひえ~!あたし・・・新婚さんの記念写真と記念ビデオに写り込んじゃってるんじゃないかしら~???
あたし・・手を上げたり、広げたりしてポーズしてると・・・ニットワンピだから、ズリ上がって・・・・きゃ~!パンティ見えてる~!!!!
新婚さ~ん!!!もし写り込んでたらゴメンなさ~い!わざとじゃないですから、ゴメンしてください~

【実は・・・今日のプランはアベノミクスと一緒かも~???】
●第1の矢は、三田屋さん~
第2の矢は、県立美術館だったんだけど・・・5時までハーバーランドいたから、閉館しちゃってムリ!
第3の矢が、レイトショーなんだけど・・・ちょい時間が中途半端だから、毎年イク某ハッテンバ・ダム公園に、紅葉見にイッチャウ~
●紅葉むっちゃキレイなんで・・・ついニットワンピ脱ぎ脱ぎ~
しまったあ~!ハッテンする気ないし、パンチラする気もなかったから・・・真っ赤なパンティじゃな~い!!!紅葉には、真っ赤なヒモTバック・パンティでなきゃ~残念~!!!!!!

【第3の矢!レイトショーは『寄生獣』】
●原作のこの作家!独特な世界観もってて、今までのSFにないニューアイデアで、絵柄はシンプルだけど、パラサイトの造形とか・・・うむむ~!デキルわ~て感じなの~
映画化しても、ど~だかな~???て、疑心暗鬼?ビミョーだったんだけど・・・すっごいです!
男の時に見た『レッド・ドラゴン』の導入部みたく・・・イッキに引き込まれちゃう~(⇒あ~!あのA・ホプキンスの人食いハンニバル博士の第1作ね!映画化されたのは最後だけど・・・・あ~!映画化されたのは、最初だけど、ホプキンスで人気シリーズになってから、最後にリメイクされた分の導入部のことなの!ちょいマニアックすぎかしら~?)
●パラサイトの変身?シーン!すっごいです!違和感なし!これ以上ない仕上がり!
フダンのミギーが、ちょいちゃっちい特撮?CG?だけど・・・・わりと原作イメージに近くってヨカッタです~
イチオシ~!まだ見てないSF好きさん、いらしたら、ぜひ見てくださ~い
●これからは、洋画は新世界国際で見れるから、ロードショーで見るのはやんぴして、日本ものだけレイトショーで見よっかな?なんだけど・・・ブラピの『フューリー』見たいし・・・ん~!悩んじゃう~

NOーMOREー810の1日だったけど、三田屋さん美味しかったし、ハーバーランドの大賑わい楽しめたし、紅葉キレイだったし、レイトショー「当り」だったし、むっちゃ充実して楽しかったで~す
たまには、『エッチぬき女装子ライフ』もイイですよね~
12月は、まだ「神戸ルミナリエ」行かなきゃだし、「ぴあフィルムフェスティバル;神戸アートビレッジセンター」行かなきゃだし、あらためて「兵庫県立美術館」も行かなきゃだし・・・・きゃ~!忙しい~
もち!クリスマスあるし、【東京浮気PART21】あるし・・・・う~!ガンバ~
おしま~い!


【神戸ハーバーランドの三田屋さんイキました~
2611CIMG10480+(1)_convert_20141130004705.jpg 2611CIMG10480+(2)_convert_20141130004745.jpg 2611CIMG10480+(3)_convert_20141130004820.jpg
もち!もうツリー飾ってあるの~
2611CIMG10480+(4)_convert_20141130004913.jpg 2611CIMG10480+(5)_convert_20141130004949.jpg 2611CIMG10480+(6)_convert_20141130005021.jpg
生ハムもお肉も・・・相変わらず美味しい~
2611CIMG10480+(7)_convert_20141130005103.jpg 2611CIMG10480+(8)_convert_20141130005136.jpg 2611CIMG10480+(9)_convert_20141130005202.jpg 
おトイレでちょいセルフ・パンチラやちゃったあ~
2611CIMG10480+(10)_convert_20141130005237.jpg 2611CIMG10480+(11)_convert_20141130005302.jpg 2611CIMG10480+(12)_convert_20141130005343.jpg 2611CIMG10480+(13)_convert_20141130005416.jpg

【2Fベランダからポートタワーね~新婚カップルいてたいへん~
2611CIMG10480+(14)_convert_20141130005501.jpg 2611CIMG10480+(15)_convert_20141130005533.jpg 2611CIMG10480+(16)_convert_20141130005637.jpg

【神戸港BESTスポットあちこち~
まずポートタワーはてっぱんよね~!はずせないわ~
2611CIMG10480+(17)_convert_20141130005710.jpg
新婚さん貸切の純白のコンチェルト号とまってて~
2611CIMG10480+(18)_convert_20141130005743.jpg
コンチェルト号とMOSAICの海側ベランダね~
2611CIMG10480+(19)_convert_20141130005815.jpg
きゃ~!パンティ見えちゃった~すぐそばで新婚さんビデオ撮ってるのに~
2611CIMG10480+(20)_convert_20141130005845.jpg
寒いかも・・・て、黒のポンチョはおってるんだけど・・・暑かったわん~
2611CIMG10480+(21)_convert_20141130005925.jpg 2611CIMG10480+(22)_convert_20141130005952.jpg
灯台と観覧車とMOSAICのびっくりドンキの辺りね~
2611CIMG10480+(23)_convert_20141130010025.jpg
これが新婚さん貸切コンチェルト号でございま~すいいな~
2611CIMG10480+(24)_convert_20141130010102.jpg
ポートタワーとサンマリーナホテルね~
2611CIMG10480+(25)_convert_20141130010132.jpg
ひとみさんと初レズっ娘おデートで2ショットお写真撮った想い出の場所なの~
2611CIMG10480+(27)_convert_20141130010207.jpg
珍しい神戸港遊覧帆船ね!一度乗りたいな~
2611CIMG10480+(28)_convert_20141130010245.jpg

2611CIMG10480+(29)_convert_20141130010315.jpg

2611CIMG10480+(30)_convert_20141130010350.jpg

2611CIMG10480+(31)_convert_20141130010423.jpg
びっくり~!!!潜水艦が2隻もいるんだお~!!!!!
2611CIMG10480+(32)_convert_20141130010500.jpg
ほら~!ね~!見えるでしょ~!びっくりよね~
2611CIMG10480+(33)_convert_20141130010544.jpg 2611CIMG10480+(34)_convert_20141130010621.jpg
デビュー半年めに東京からあたしを抱きにきてくださった方と想い出の場所~
2611CIMG10480+(35)_convert_20141130010657.jpg

【ガス灯通り街路樹はもう枯葉なの~バイキンマンね!
2611CIMG10480+(36)_convert_20141130010752.jpg 2611CIMG10480+(37)_convert_20141130010821.jpg

【エルビス像と2ショットなの~
初レズっ娘おデートで3Pお写真撮った想い出の場所なの~きゃ~大っきい↓
2611CIMG10480+(38)_convert_20141130010915.jpg 2611CIMG10480+(39)_convert_20141130011105.jpg 2611CIMG10480+(40)_convert_20141130011144.jpg
大賑わいのおしゃれなハーバーランドにバイバイ~
2611CIMG10480+(41)_convert_20141130011243.jpg

【某ハッテンバ・ダム公園の紅葉よってこ~
2611CIMG10480+(42)_convert_20141130011336.jpg 2611CIMG10480+(43)_convert_20141130011426.jpg 2611CIMG10480+(44)_convert_20141130011515.jpg
ニットのワンピ脱ぎ脱ぎしちゃお~
2611CIMG10480+(45)_convert_20141130011604.jpg 2611CIMG10480+(46)_convert_20141130011644.jpg 2611CIMG10480+(47)_convert_20141130011730.jpg
せっかく紅葉キレイだのに・・・真っ赤なパンティ履いてくるんだったわ・・・・
2611CIMG10480+(48)_convert_20141130011842.jpg 2611CIMG10480+(49)_convert_20141130011939.jpg

【レイトショーにイキました~!寄生獣こわ~!!!!
蟇・函迯」1_convert_20141130012030
この作家いいよね!イマジネーション斬新だもん~
蟇・函迯」2_convert_20141130012130
「七夕の国」も・・・うむむ~!目がテンだもんね~おススメよ~
蟇・函迯」3_convert_20141130012149
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR