FC2ブログ

【次の出没予定】11.30(日)新開地新劇2イキま~す♪

今週末は
11.30(日)新劇2=CinemaKOBE2イキま~す♪


●11.29(土)は今んとこアポないんで、休淫日?
こないだから、イキたかった三田屋さんのお肉&生ハム食べに行こっかな~♪
んで、兵庫県立美術館の『だまし絵Ⅱ』展!ダリやマグリットやエッシャーのアート見に行こっかしら?
ま~!ヒマヒマなんで、御用あったらお誘いくださ~い
●11.30(日)はアポありなんで、いつもどおり夕方、割引なる6時前頃、新開地新劇2イキますね~また先週みたく、談話室で『待ち伏せ』読者サマいてくださると・・・まったりいちゃいちゃ楽しいんだけどな~
もち!大奥個室でハードにガンガンでもいいし~よかったら、ど~ぞ!


さて、今週末終わると・・いよいよ!12月!(⇒あたりまえ~???)
●12月4日(木)からは『神戸ルミナリエ』イカなきゃ~
●12月20日(土)からは映画好きならこたえられない・・・『神戸アートビレッジセンター』で”ぴあフィルムフェスティバル”
あたしはタルコフスキーの1972年の名作『ソラリス』見にイクんだも~ん
●12月23日(火)天皇誕生日?クりスマス・イヴイヴまだ・・・アポないけど~
●そして12月27日(土)からは今年をしめくくる【東京浮気PART21!年末年始!年越しハッテンしまくり?されまくり?ツアー】イッチャウんだもん~

12月って、ほんと師走?むっちゃ、イベント盛りだくさん!大忙しなっちゃうんで・・・
もし「かほり狙い」の方いらっしゃったら・・・ほんと早め早めのアポイントお願いしま~す
せっかく、ご都合つけて?勇気出して?お声かけていただいたのに・・・日程調整できなくって、ご要望にお応えできなかったら、申し訳ないですもん~
んじゃ、いつか?どっかで?リアルで再見ね~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お姉さま・・・

ご主人様と ひまりのBlog、消されちゃった゚(゚´Д`゚)゚
やっぱり 規制が厳しくなったのね・・・

バックアップも取ってないから
完全に 記憶だけになっちゃった・・・・・・・・・
ひまり記憶力はいい方だけど
切ないです。

せっかく コメントしてくださる常連さん達できたのに

ご主人様から もうこのアドレスで作れないって
ひまりが なんとかできたらいいんだけど
本当にそうゆう事に疎くって

これからどうしたらいいのか
考え中です。

お姉さまにも 優しいコメントやお叱りのコメント頂いてたのに

もう疎いなんて言ってられないですよね!
なんとか ひまりが再開してみます。

でも、もう少しだけ
お勉強しないといけないなあ・・・(いろんな事を ね)

哀しいコメントですみません。

お姉さまのBlogは checkしてますからね♡


淫乱露出妹 
ひまりでした。




Re: お姉さま・・・⇒ひまりちゃん!ええええ~!!!!

まだパスワードもらってないのに・・・・変えちゃったのかな?
て、思ってたんだけど・・・・えええええ~!!!!
消されちゃったんだあ~i-282i-201
先月、FC2の大阪本社が摘発されたから、
自主規制がキビシクなったってことかしら~???
あの摘発なったのは、
ホンバンファックを有料生中継して、
商売みたく?ガッポリ稼いでたって事件だったけど・・・
FC2本社が規制せずに、逆にアクセス手数料みたいなの、がっぽり支払ってた、てことで・・・
摘発されて当然!会員制だからって、ヤリ過ぎ~!て思ったけど~i-229i-88

ん~!会員制でも、モロだったり、度を越して社会風俗乱す内容だと、FC2が自主規制始めたってことかもね・・・・ひまりちゃんの場合、上半身でもアウトだもんね~i-230i-6(⇒あたしらは、上半身は何の問題もないけど~i-280
ひまりちゃんは、あんましカゲキにしなくっても、充分カワイくって、ナイスバディだから、
お顔マスキング、乳首、下半身ポイント・マスキングで、ファンの方たちナットクしてくれると思うわよ~i-236i-234
それに公共の場所でのモロ露出画像は、軽犯罪法違反の証拠を自分で晒してるわけで、規制の根拠になるから、自粛したほうがいいよね!
消されたくらいで、まだヨカッタって思うよ~!
お友達で、K察取り調べうけて、たいへんだった淫乱さんもいるもん・・・・
プレイ内容もだけど、ちゃんと自分を守れるような形で再開してほしいな~i-228i-176
とりあえず、フツーのblogでいいんじゃないかな?て、思うんだけど~i-179
ガンバ~i-175

妹の一大事だもん!なんか、協力できることあったら、言ってね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR