FC2ブログ

11.24(月)5時30分~7時30分:初おデートは?AirPortのラブホ~♪

今日はゆっくり紅葉撮影会イクつもりだったのが・・・朝一、アポきちゃって・・・高速びゅびゅ~ん!!!
伊丹AirPortへ~!渋滞の高速道乗り継ぎ?いそいそお出掛けしたのでした~


【おしゃれなラブホで初おデート=初エッチ
●お初のリーマンおじ様!AirPort近くのおしゃれなラブホ連れてってもらっちゃって・・・1ラウンド
●ソファでおっぱい責め!・・・あんあん
ベッドに移って・・・騎乗位でガンガン突いていただいて、おフェラでどっぴゅ~ん
お初のリーマンおじ様、ありがとうございました~
●Sふう?なんで、あたしのタイプの方じゃありませんけど・・・しっかりイッテいただいてヨカッタです~

【AirPortで・・・ちょいリッチな遅すぎランチ!したかったけど~
●お腹スキスキだから、AirPort中で・・・ジェットの発着見ながら、おしゃれなディナーなんてしたいとこだけど、帰るのに時間かかるし、ラブホ代は男性側にもっていただくけど・・・その倍くらい交通費かかってるから、リッチな夕飯やってる余裕ないんで・・・帰ろ~
●反省!やっぱ、新世界とか大阪とか?遠く来るときは、映画館とセットでないと、交通費かかって、もったいない?コストパフォーマンス悪い?から、今後『遠くのお呼び出しデート』はウケないでおこ~
明石だと、下道30分だから、交通費なんて考えたことなかったけど・・・仕方ないですね~

エロだったのが、ちょいマジなって・・・おしま~い!

【AirPort付近のおしゃれなラブホ~
2611CIMG10300+(1)_convert_20141125010605.jpg 2611CIMG10300+(2)_convert_20141125010640.jpg
おじ様シャワー中に・・・あちこちごろごろお写真撮って遊んじゃう~
2611CIMG10300+(3)_convert_20141125010737.jpg 2611CIMG10300+(4)_convert_20141125010821.jpg
えへ~どんなふうに可愛がっていただけるっかな~
2611CIMG10300+(5)_convert_20141125010921.jpg 2611CIMG10300+(6)_convert_20141125010955.jpg 

【お出掛けファッションから・・・プレイ・ファッションへお着替え~
2611CIMG10300+(7)_convert_20141125011038.jpg 2611CIMG10300+(8)_convert_20141125011112.jpg 2611CIMG10300+(9)_convert_20141125011148.jpg 2611CIMG10300+(10)_convert_20141125011224.jpg

【いっぱいピストンしていただいちゃって~
2611CIMG10300+(11)_convert_20141125011313.jpg
イッテいただいてよかったあ~あたしはイッテないけど~
2611CIMG10300+(12)_convert_20141125011349.jpg

【アフターどアップ~お風呂もキレイ!アロマ入れて入りたかったわ~
2611CIMG10300+(13)_convert_20141125011430.jpg 2611CIMG10300+(14)_convert_20141125011513.jpg 2611CIMG10300+(15)_convert_20141125011545.jpg

【ラブホお玄関なの~
2611CIMG10300+(16)_convert_20141125011643.jpg 2611CIMG10300+(17)_convert_20141125011717.jpg 2611CIMG10300+(18)_convert_20141125011753.jpg

【AirPortーPAの紅葉で・・ラスト撮影会~
2611CIMG10300+(19)_convert_20141125011848.jpg 2611CIMG10300+(20)_convert_20141125011921.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR