FC2ブログ

11.23(日)2時~8時;福原ってイイ思いは・・・あたしだけ~???

今日のファッションのテーマは?
798円フレア超ミニのラスト・カラー!色気狂い・・・じゃなかった色違いロイヤル・ブルーをどうコーデするか?なの~(→こら~!マジメにやらしい記事かかんかい~!!!『痴漢され日記』やろ~!!!
えへ~ヤジはスルーしといて・・・スカイブルーのジャケットコートに、ボーダー柄トップス!ヒールはブルー系のブーツもってないから・・・レッグウオーマーでムリめコーデ
いまいち?


【ラブホでガンガン!3ラウンドあんあん~
●ソッコー!福原のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】されちゃって・・・ハードに3ラウンド
1stラウンドで・・・あたしのおま○こって、元々キツメなんだけど・・・もっとキツメがいいとか?ローションなしで突っ込まれちゃって・・・カリであたしのおま○こ味合うとか?ズコズコ高速ピストンじゃなくって・・・カリでキツイ入口の内側辺りバイブふうに責められちゃう?なんだかニューテクで責められちゃって・・・もち!かほり大好き!おっぱい責め併用で、ペニ○り亀頭イジメも併用トリプルで?
ひ~!ワケワカンナイ技だけど・・・どぴゅどぴゅどぴゅ~ん!!!!いっぱいイッチャッタです~
●2ndは・・・これ続けらえると、あたしのおま○こ傷ついちゃうかも?だから・・・ローションつけてね!あたしの、充分キツキツよ~!ようやくフツーの騎乗位に持ち込んだら・・・今度は、あたしが先週の日記に書いた?新開地のパワフルおじ様のワケワカンナイ?四十八手にもないかも?180度逆さ後輩側方屈曲位(→ハイテクで、経験積んでるタチさんならワカルかしら?騎乗位でイッチャッて・・・仰向けに倒れたところを・・・おち○ぽサマ突っ込んだまま、横に倒して、さかさまのままバックから両脚抱え込んでピストンする形ね!わんわんバックを180度逆さにしてピストンする感じ?当たるとこぜんぜん違うし、逃げられないから・・・・も~!たいへんなの~)ヤラレちゃって~
●やっぱ!ハード・タチさんたちって・・・プライド高いの?負けず嫌い?あいつにデキてオレにできん訳がない・・とか?
あの・・・・あたしフツーでいいですから~!ワケワカンナイ難しいテクしなくってイイですから~
●3ラウンドめは、おじ様にあたしのおま○こ弄っていただきながら・・・ハイブリッドおフェラやら、カブト合わせやら、乳首責めやら、なンだかンだテク総動員『ご奉仕』でイッテいただいちゃったのでした~
●TVで、白鵬の取り組み見て(う~!さすが白鵬!格の違うスゴイ相撲だったわね!)優勝見とどけて・・・おしま~い!

【映画館行ったら~
●あらら~!明石のリピータさん、いっぱあ~い
女装子さんは昼間にお見えだったみたいだけど・・・今はあたしだけ~???
●何人サマか?あたしとヤリタイ光線感じちゃうけど・・・・お腹スキスキ~!
「ご飯食べてきま~す!」ソッコー!口説かれる前に宣言しちゃう~
「帰ってくるんやろな~!!!!」ちょいキツメの声?
「は~い!鰻屋さん行って、帰ってきま~す!」
おタバコ1本だけ吸って、元気にお出掛け~

【優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さん!楽しい~
●鰻屋さんで、優しい女将さんとイケメン板さんとわいわい~
今日の神戸マラソンじゃアフリカ人が勝っただの、白鵬はさすがね、だの・・・なんだかんだ、きゃっきゃ~
●そこへ、イケメン3号さん!あらら~?あたしが、さっさと帰っちゃわないように、見張りに来たの?それとも、スポンサーでお金払いに来てくださったの?
カワイイ淫乱妹のひまりちゃんが今日は岡山でイベントやってるの、行きたかったな~!とか?新世界の右サイドのビッグネームさんが亡くなって、名実ともに世代交代が加速するだの?女将さんたちには聞かせられない話題をひそひそ~

【映画館ちょいリターンズ
●そのあと、お出掛けするとき、お約束したとおり、映画館にリターンズ!
で、一応お約束守ったし・・・おトイレだけして・・・「お先しま~す!」
支配人さんにご挨拶してバイバイ~
●まいどのソープ街でイケメン3号さんカメラマンで撮影会して・・・まんま!お持ち帰りされちゃったのでした~

先週の新劇2みたく?「どうせ、かほりはラブホでたっぷりヤラレて満足してるだろうから・・・気楽に?プレイに付き合うやろ~!」とか、ちゃんと読んで、アプローチしてくださる方いらっしゃれば、1ラウンドくらいお付き合いできる余力はあったのですが・・・何のアプローチもないんで、何もなしで、おしま~い!

【1stラウンドむちゃハード!ぐったあ~2611CIMG10286+(1)_convert_20141124012332.jpg
いっぱい可愛がっていただいちゃって・・・シアワセ~
2611CIMG10286+(2)_convert_20141124012402.jpg

【1stアフター!お風呂でぴっかぴか~だってビチョビチョなの~
2611CIMG10286+(3)_convert_20141124012447.jpg 2611CIMG10286+(4)_convert_20141124012519.jpg 2611CIMG10286+(5)_convert_20141124012552.jpg

【2ndラウンド・アフターまたイカされちゃったの~
2611CIMG10286+(6)_convert_20141124012649.jpg 2611CIMG10286+(7)_convert_20141124012722.jpg

【3rdラウンド・アフターえへ~リベンジ!おじ様どっぴゅん~ヤリ~
2611CIMG10286+(8)_convert_20141124012813.jpg 2611CIMG10286+(9)_convert_20141124012843.jpg 2611CIMG10286+(10)_convert_20141124012917.jpg

【白鵬の優勝見とどけたたし・・・お着替えしよっかな~
2611CIMG10286+(11)_convert_20141124012956.jpg 2611CIMG10286+(12)_convert_20141124013110.jpg 2611CIMG10286+(13)_convert_20141124013148.jpg

【6時!映画館着きました~きゃ~!ミニ短か過ぎ!見えてる~
2611CIMG10286+(14)_convert_20141124013237.jpg 2611CIMG10286+(15)_convert_20141124013307.jpg
通りすがりのおじ様?お声かかちゃいま~すあたしとシタイの~???
2611CIMG10286+(16)_convert_20141124013450.jpg 2611CIMG10286+(17)_convert_20141124013517.jpg 2611CIMG10286+(18)_convert_20141124013549.jpg

【まいど!正面お玄関エロ看板前で撮影会~
2611CIMG10286+(19)_convert_20141124013626.jpg

2611CIMG10286+(20)_convert_20141124013711.jpg 2611CIMG10286+(21)_convert_20141124013739.jpg

2611CIMG10286+(22)_convert_20141124013815.jpg

2611CIMG10286+(23)_convert_20141124013847.jpg

2611CIMG10286+(24)_convert_20141124013922.jpg 2611CIMG10286+(25)_convert_20141124013955.jpg 2611CIMG10286+(26)_convert_20141124014027.jpg

【女子おトイレでセルフ・ストリップ~???】
2611CIMG10286+(27)_convert_20141124014112.jpg 2611CIMG10286+(28)_convert_20141124014147.jpg 2611CIMG10286+(29)_convert_20141124014229.jpg 2611CIMG10286+(30)_convert_20141124014315.jpg
Tバック小っちゃ過ぎちゃって・・・ハミハミしちゃってたいへんだったの~
2611CIMG10286+(31)_convert_20141124014406.jpg 2611CIMG10286+(32)_convert_20141124014440.jpg 2611CIMG10286+(33)_convert_20141124014515.jpg 2611CIMG10286+(34)_convert_20141124014600.jpg

【優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さ~ん
イケメン3号さん追っかけてきてくださって・・・冷酒お酌したげたの~
2611CIMG10286+(35)_convert_20141124014642.jpg 2611CIMG10286+(36)_convert_20141124014713.jpg 2611CIMG10286+(37)_convert_20141124014740.jpg
ここね!居心地いいし美味しいわよ~カメラマンは3号さんで~す
2611CIMG10286+(38)_convert_20141124014835.jpg

【お約束!ソープ街でラスト撮影会~
館内1度素通りしただけ~今日も福原館内じゃなんもな~し
2611CIMG10286+(39)_convert_20141124014920.jpg 2611CIMG10286+(40)_convert_20141124014954.jpg
3号さんカメラマンお願いしてるから・・・お気楽パンチラ撮影できちゃう~
2611CIMG10286+(41)_convert_20141124015026.jpg 2611CIMG10286+(42)_convert_20141124015100.jpg
もち!この後は『お持ち帰り』されちゃったのでした~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

上品だと思ったのに~

わぁっ!今回の青色同色系コーデも素敵!
上品で清潔感があると思ったのに~
路上パンチラしてるし
だから路上はだめだってば(笑)
まあ、そこがかほりさんらしいんだけどね
それにしても、な〇よ〇さんのうなぎと玉子焼き、ほんと美味しそう!
板さんイケメンらしいし、もし関西遠征するときには、絶対寄ります

Re: 上品だと思ったのに~⇒早川和美さん~♪

いつも、応援コメありがとうございます~i-179i-234
いやはや・・・まいどのお見苦しいパンチラでお恥ずかしい~!!!i-229i-88
プレイ用の、極小スケスケひもTバックしか持ってかなかったもんで・・・
歩くとハミ出しちゃってたいへ~ん!!!!i-237i-201
貴女の淫乱パフォーマンスに比べたら、
あたしの路上パンチラくらいオコチャマですんで、
大目に見てやってくださいませ~i-229

鰻屋さんお気に召したみたいで、
こっちおいでの時は、ぜひご案内いたしますので~i-179i-88i-6

あれぇ?

コメント入れたと思ってたんだけど、入ってないかな?
ひまり わかんないです(−_−;)
お姉さまも、皆様もお風邪などひかれませんように!

おやすみなさーい♡

Re: あれぇ?⇒ひまりちゃん~♪

ひまりちゃん!いつもありがと~i-175
コメ書いたら・・・
次に「確認画面」出てくるけど・・・それOKしてなかったんじゃないかしら?
それやんないと、せっかく書いても消えちゃうんだお~i-229i-234

ひまりちゃんこそ、風邪どころか、病気なんてうつされてないかな・・・て、
ヒヤヒヤハラハラしてます・・・i-282i-201
あたしは、うつされるのも、うつすのもイヤなんで、
ゼッタイ!セーフ主義だから~i-238i-201
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR