FC2ブログ

5,30(日)3時~5時今回のお騒がせ~今日でおしまい!

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、3号さん、しんさん、ヒゲおじさん、四国のVIPさん、他多数のご心配そうな方々・・
<今日お見かけした女装子さん>けっこうたくさん!特に四国のVIPさん同伴してくださった岡山のお二人、レベル高あ~い!むむ~明石の皆さん、頑張らないと~
<トピックス>岡山のYさん、むっちゃ可愛い~(もうお1人は前におみえになった純女さんとしか見えない方→だって、純女一筋3号さんがメロメロなんだお)で~このYさん近いうちに兵庫県に転居なんだって~!ね~ね~、みんなあ~、頑張って「女っぷり」上げないとお~!女装子好きさん、みんなもってかれちゃうよお~明石NO1「クールビューティ桜子」さんも(かほりが勝手に言ってるだけ→ご本人は言ってないわよ)アセ~よね!(タイプ違うけど)
<トピックス2>うれしいこと、二つめ~!なんと、あの今や『伝説の昨年12月1日映画の日』ご一緒に盛り上げたお仲間「ボンテージ」コウさんが「ゴスロリ」に大変身で、メイクも格段にバージョンアップで復活わ~い!うれしいお調子者かほりはつい腕からませて、「ね!ねえ~!お写真撮ろ~」て、お願いしちゃったのでしたあ~(実年齢はあたしの方がず~と熟です!コウさんの名誉のため!あたしが妹キャラなだけ~
<トピックス3>奈央さん、見てくださってる~???奈央さんのおじ様もロビー来てくださって・・ちゃんと奈央さんの伝言お伝えできましたあ~イケメン1号さんも、奈央さんのホムペの記事見せて説明されて、おじ様心配されながらも、6月やな~て安心されたようすでしたあ~(やっと伝書鳩かほりの役目はたせたわ・・

●リピータさん、たくさんの心配そうな(お顔に見覚えのある)皆様方・・ご心配かけてすみません(ペコリ)
なりすましさんとはお会いできませんでしたが、きっとあたしがいつも何人ものリピータさんやらに囲まれてたんで、お声かけにくかったんだと思います。おまけに、館内エッチぬきで2時間ロビーでごろごろしてたんで、飽きちゃって5時に帰っちゃったんで、行き違いなったこも知れません。お会いして「今日でおしまい!」て言うつもりでしたが、たぶん同じお気持ちだと思います。で、今回のお騒がせ、今日でおしまい!
●先週の今回のお騒がせに関するすべてのコメは削除しました。たくさんのご支援、ありがとうございました!
個人情報(結果として女装子の中傷につながりかねない言い回し)もありましたので、炎上した板が全て白紙にするのと同じ理由で、管理人として対応しました。これで、今回のお騒がせはおしまい!でお願いします。
ご心配いただいて、いろいろ励ましていただいた方々に恐縮ですが、以後本件の無用の詮索はなし!おしまい!ということで、よろしくお願いいたします!(土下座)

実は・・・かほりは、一つ重大な告白をしなければ、なりません!
今日は「エッチぬき!」と宣言していたにもかかわらず、あるリピータさん(特に名を秘す)が、「俺がついててやる!」と他に誰もいなくなったとき、そばにいてくださったんですが・・つい魔が差したか・・あたしのボディガードに飽きちゃったのか・・「下どうなってるの?」とか言いながら、膝の上に真っ赤なお茶菓子いっぱい入ってるバック抱えてるあたしの・・・部分を・・「え~!今日はエッチぬきなの~!ここロビーだよお~!カメラあるよお~!」
真っ赤なってバックで隠すあたしの手を押しのけ・・・スカートごそごそ~
「おい~!ガーストや」え~んバレちゃったあ~淫乱かほりは、いつものクセで・・黒のサスストに豹柄ストリングTバック!いつでもエッチ態勢~つい大っきくなっちゃって・・つい○○○行って・・でしたあ・・・・・恐るべし!あたしのリピータさん!(油断ならないわ・・・→おまえがエッチなだけやろ~!)→「館内エッチはなし!」ということで、ご容赦くださいませ~(ペコリ)
はい、隠し事のできないあたしです・・

【今後のこのblogの運営方針】→突然、まじ~
●「クローズドメンバー制に移行する」て言ってましたが、今回のご支援は、実はあまり日頃ご縁のなかった方とか、お会いしたこともない遠方の心ある方とか、あたしを知ってるだけの方とか、いろんな方々(あたしのリピータさんたち、見るだけネット族でリアルじゃもちろん頼りになるんですが、ネットじゃ約お二人だけ)・・・
今日もいろんな方(おじ様、お若い方、女装子さん等)から、いつも楽しみにしてるんだ~とか、下手な小説読むよりよっぽど面白い~とか、リアルでも言葉の励ましいただきましたので・・・クローズドメンバー制やめます。
もう一度、今までどおりあっちこちから広く来ていただける形でやります。
●ただし、同じことが起こっちゃいけないので、「コメント承認制」は当面継続します。一週間前には、新しい女装子さんや、女装子好きさんたちが、あたしと関係なくコミュニケーションを始めてくださったり・・いいフンイキなってきたわ・・て感じで残念ではありますが、当面「コメ承認制」にご協力ください。(土下座~)
●「女装子誹謗中傷厳禁!なりすまし厳禁!」現行どおり遵守しますので、いかなる女装子に関することでも、管理人権限で削除しますので、ご協力お願いいたします。
以上、今後ともこのblogよろしくお願いします(ペコリ)

↓お茶菓子配り~       わ~い!ゴスロリコウさんに会えたあ
220530-1 220530-2 220530-3
↓5時過ぎ~お外まだ明るい~
220530-4 220530-5 220530-6

↓近くの公園でポーズ
220530-7 220530-8 220530-9
エッチぬき~欲求不満かほりは・・サススト&豹柄ストリングTバック~見てえ~
120 220530-11 220530-12
     サススト&豹柄Tバック&ブラ~アップでお見せしちゃお~
220530-13 220530-14 220530-15
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

写真を拝見したところ、スムーズに事が運んだ様で安心しました。
これを期にみんなが楽しくできる明石になるとイイですね…
ケガなどもナイ様で、余計な心配で済んで良かったです。

Re: カッツさん!いろいろありがとね!

お会いしたこともないのに、
最初からいろいろお気つかいありがとうございます!
つぎ会えたら・・・エッチしよ!
(あたしでよければ!だけど・・・)

久々に楽しかったです。

久々にお会いできて楽かったです。
会って見たかった桜子さんにも会えたし。
でも、まだ名前は聞いてるのにちゃんと会えたことがない人がたくさんいらっしゃるみたいなので、また行きたいと思います。
私の事を憶えていてくれていた人も何人かいてくれたし、イケメン1号さん(今回初めて誰のことか分かりました⇒兄ちゃんですね)も、衣装のリクエスト貰いましたし、またヨロシクです。

ありがとうございます☆

そんな大胆に誘って頂けるなんて、正直照れます(^-^;
当然かほりさんに好みもあるでしょうから(仰ってたんで)、僕の事を気に入って頂けたら遠慮なく襲っちゃってください(*^^*)

Re: カッツさん、あのさ~

女装子に襲ってほしいわけ??
本宅の板でどなたか言ってらしたけど・・・
口説くのも、襲うのもお~男の義務よんv-218
その気になってる女でもさ、
待ってるだけじゃ何も始まらないわ~v-238

イエイエ(^^;

こ・これはかほりさんの返事に対する僕の勝手なノリで書いてしまっただけで(-_-;)
なんかずっと注意されてる気がします(苦笑)

Re: カッツさん!心配してるだけなの

お会いする前からいろいろ気つかってもらっちゃってるから、
明石デビューされたけど、痴漢デビューまだでしょ??
で、他人事じゃないみたく、勝手に心配しておせっかいしてるだけなのよ
早く痴漢デビューしちゃってくださいませ~v-221

実は…

この間デビュー戦でお邪魔させて頂いた時、痴漢デビューさせて頂きました(^-^)
少ししたら逃げられちゃったんで、完全なデビューとは言えませんね?(^-^;
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR