FC2ブログ

11.22(土)6時~10時:新世界ってやっぱ!イイの~♪

黒一色のコーデご注文だったアポのお兄さんがキャンセル来ちゃったから・・・コーデやり直し!
798円のプチプラ!フレア超ミニの色気狂い・・・・じゃなかった色違いコーデ!レンガ色に豹柄あわせて、とうとう?ロングブーツ投入~
ちょいぐずぐずしたけど・・・るんるん出発したんですが・・・


【やっぱ!ナニが起きるか・・・ワカリマセ~ン!!!
●今日こそ里奈さんにお会いしたくって・・ガンバって出発したのに・・・・ひっどおおお~いいいいいい!!!!!!!
高速の、須磨ICから湊川ICの1区間でトラックの事故と普通車の事故が二つもあって・・・ぎょえええ~!!!!
須磨トンネルの手前から湊川IC過ぎるまで・・・動か~ん!!!大々々渋滞~
●おまけに、やっとこ三宮過ぎて走り始めたって思ったら、尼崎過ぎたら・・・さっきまでの大渋滞だった車の群れが、大阪環状線に殺到して・・・またまた大渋滞~!!!
ぐったあ~!!!!

【やっぱ!変態女装子の女神サマっているのかしら~???】
●ぶつぶつボヤキながら・・・新世界着いたら、もう6時だから、映画館の前に優しい女将さんの串カツ屋さん直行~!
わ~!わっわ~!手前のビリケン神社に・・・ジャッジャ~ン!!!!
くしたんと福娘さんがあ~うれしい~
●やっぱ!あたしって変態女装子の女神サマに好かれちゃってるのかな~???
イヤなことのあとには、うれしいこと~
福娘さんたら、あたし覚えててくれて?(→Kぱみゅさんとゴチャゴチャかも~???)
「寒くなりましたね~!」て、にっこり笑顔~
2ショットお願いして、くしたんとのカメラマンもお願いしちゃったのでした~
●くしたんたら、あたしの豹柄バック気に入ったみたいで、仲良しじゃれじゃれ~
次は、福娘さんにも入ってもらって、3人?で撮りたいな~

【やっぱ!串カツ屋さんにも変態女装子の女神サマが~?
●串カツ屋さん行ったら、若いカップルでいっぱいだのに・・・きゃ~!女将さんたら、大声で・・・
「明石さん!いらっしゃああ~い!」て、満開笑顔~
も~!若い女の子たちが、一斉に振り向いて・・・目がテン????
かほりってば、お顔真っ赤~
串カツ屋さんの女神サマって、優しい女将さんかもお~???
そう言えば?女将さんのお顔って・・・ビリケンさんに似てるかも~????
●お隣の席も若い女の娘だから・・・さすがに?パンチラよう撮らんで・・・マジメっ娘でぱくぱく~
美味しい~(→くしたん&福娘さんと女将さんとイイコト二つ続いて・・・大渋滞のウップンすっかり吹っ飛んじゃって・・もう、るんるん~ごっきげんなっちゃったかほりなのでした~

【やっとこ映画館にイキついて・・・・あんあん
●・・・ちゃっちゃとロビーで撮影会して・・2Fへ~
あら~?ラッキー
あたしのヒップ大好きおじ様いらして、バックからフレア超ミニのあたま突っ込んで、ヒモTバックの縦ヒモずらせて、め一杯尻たぶ左右に拡げて・・・・生おま○こちゃん舐め回してくださっちゃう~
●「キレイなま○こや~!」とか言ってくださるんで、かほりってばもっとヒップ突き出して「はい~!キレイキレイしてるから・・・奥まで舌入れて~!」なんてお願いしちゃう~
もち、左右のおっぱい吸われてるし・・・ペニ○りちゃんシゴかれちゃって、タマタマもみもみされてるし、太腿舐め回されてるし・・・あんあん~いい~
もし・・・こないだみたく、あたしの『できできホット生ミルク』大好きおじ様いらして、ペニ○りしゃぶりまわされてたら・・・・あん~きっと・・・どっぴゅん~ゴチしちゃうとこです~
●見たい映画始まっちゃうけど・・・・今日は【ラブホ拉致】で、おち○ぽサマ入れていただいてないから?可愛がっていただきたくって・・・・映画見えるとこで?いつもの・・・イマイマ新世界随一のハイテクおじ様に、タイマン?いえいえ・・・タイチン?エッチ~
前立腺でイカされちゃって・・・・半分、マンゾク?
●ここで、Aま○こちゃんズjコズコ無理だから、これでいいや!あとはそそくさ、1F前列で『LUCY』しっかり鑑賞したのでした~♪
『LUCY』クローネンバーグの”スキャナーズ”かウオルシャフスキー姉弟(兄弟だったのが、お兄さんがあたしらみたく女性化しちゃったのよ~)の”マトリックス”みたいな表現だったのが、ハイテクおじ様に前立腺イカされながら見てたら・・・ラストはキューブリックの”2001宇宙の旅”みたくなっちゃって・・・うむむ~!やるわね!て、感じ~
ヨカッタです~エッチも映画も~

里奈さん、Kぱみゅさんとお会いできなかったの、とっても残念だけど・・・・名古屋の仲良し長身美女さんや、東京から遠征の方や、明石のおじ様や、いろんな出会いもあって、エッチもハートも、ほんわかマンゾク~すっかりシアワセ気分のかほりでした~
おしま~い!


【6時!通天閣着いたら・・・もう真っ暗~!!!】
2611CIMG10217+(1)_convert_20141123022804.jpg 2611CIMG10217+(2)_convert_20141123022836.jpg 2611CIMG10217+(3)_convert_20141123022909.jpg

【串カツ屋さん直行~!そっちの商店街から通天閣くん~
2611CIMG10217+(4)_convert_20141123022956.jpg 2611CIMG10217+(5)_convert_20141123023030.jpg 2611CIMG10217+(6)_convert_20141123023104.jpg

【わ~!ラッキービリケン神社に福娘&くしたん~
2611CIMG10217+(7)_convert_20141123023205.jpg 2611CIMG10217+(8)_convert_20141123023239.jpg

【きゃ~!福娘さんカワイイ~2ショットお願いしちゃう~
2611CIMG10217+(9)_convert_20141123023352.jpg 2611CIMG10217+(10)_convert_20141123023427.jpg 2611CIMG10217+(11)_convert_20141123023528.jpg

【くしたんたら!あたしのバック気に入っちゃったみたい~
2611CIMG10217+(12)_convert_20141123023600.jpg
いちゃいちゃしちゃう~
2611CIMG10217+(13)_convert_20141123023636.jpg
くしたんたら女装子好きさんなの~?仲良しなっちゃう~バックあげないけど~
2611CIMG10217+(14)_convert_20141123023712.jpg

【やっぱ!BESTスポットでワンマン撮影会~
2611CIMG10217+(15)_convert_20141123023758.jpg
だって・・・くしたんと撮ると通天閣もふぐもぜんぶ隠れちゃうんだもん~
2611CIMG10217+(16)_convert_20141123023833.jpg

2611CIMG10217+(17)_convert_20141123023910.jpg

【いつもの串カツ屋さ~ん!お歳暮↓いただいちゃった~
2611CIMG10217+(18)_convert_20141123023950.jpg 2611CIMG10217+(19)_convert_20141123024028.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さん!ここよ~美味しいわよ~
2611CIMG10217+(20)_convert_20141123024112.jpg 2611CIMG10217+(21)_convert_20141123024143.jpg

2611CIMG10217+(22)_convert_20141123024218.jpg

【もっかい!BESTスポットで撮っとこ~
2611CIMG10217+(23)_convert_20141123024256.jpg
似たようなのばっか!ひつこい~???い~の!自分のblogだも~ん
2611CIMG10217+(24)_convert_20141123024346.jpg 2611CIMG10217+(25)_convert_20141123024418.jpg
イエ~イ!自分が残しときたいお写真は・・・ぜんぶのっけとくの~
2611CIMG10217+(26)_convert_20141123024455.jpg

【通天閣とビリケンさんとづぼら屋ふぐと・・・どアップ
2611CIMG10217+(27)_convert_20141123024533.jpg 2611CIMG10217+(28)_convert_20141123024610.jpg 2611CIMG10217+(29)_convert_20141123024644.jpg

【やっとこ!映画館着きました~
2611CIMG10217+(30)_convert_20141123024718.jpg

2611CIMG10217+(31)_convert_20141123024804.jpg 2611CIMG10217+(32)_convert_20141123024834.jpg
人通り多いけど・・・真っ暗だから・・・パンチラやっちゃおっかな~
2611CIMG10217+(33)_convert_20141123024923.jpg
だってえ~!お気に入りの・・・真っ赤なカラフルなTバックパンティなんだもん~
2611CIMG10217+(34)_convert_20141123025001.jpg 2611CIMG10217+(35)_convert_20141123025032.jpg

【映画見たいから・・・ソッコー!ロビーで撮影会やっちゃう~
2611CIMG10217+(36)_convert_20141123025129.jpg 2611CIMG10217+(37)_convert_20141123025157.jpg 
ギャラリーさん来ちゃって・・・つい?にっこにこパンチラやっちゃうの~
2611CIMG10217+(38)_convert_20141123025238.jpg 2611CIMG10217+(39)_convert_20141123025305.jpg 2611CIMG10217+(40)_convert_20141123025332.jpg 

【女子おトイレで・・・アフターどアップ
珍しく?映画見ながら・・・集団とタイマン?タイチン?2ラウンドやられ?ちゃって~
2611CIMG10217+(41)_convert_20141123025424.jpg 2611CIMG10217+(42)_convert_20141123025458.jpg 2611CIMG10217+(43)_convert_20141123025530.jpg 2611CIMG10217+(44)_convert_20141123025600.jpg

【帰り際・・・通天閣くんとラスト2ショット~
2611CIMG10217+(45)_convert_20141123025651.jpg 2611CIMG10217+(46)_convert_20141123025723.jpg 2611CIMG10217+(47)_convert_20141123025814.jpg
次々、通りすがりのおじ様たちからお声かかって・・・ついパンチラやっちゃうのだ~
2611CIMG10217+(48)_convert_20141123025851.jpg 2611CIMG10217+(49)_convert_20141123025923.jpg 2611CIMG10217+(50)_convert_20141123025956.jpg
大サービスしちゃう~もう帰るんか~!!!とか、ひきとめられちゃって~
2611CIMG10217+(51)_convert_20141123030035.jpg 2611CIMG10217+(52)_convert_20141123030118.jpg 2611CIMG10217+(53)_convert_20141123030152.jpg

【今日は2本もイイ映画見ちゃったあ~
『トランセンデンス』J・デップがシブ~集団エッチでAま○こ舌入れられながら見てたら・・・ハッピーエンドでよかったで~す
繝医Λ繝ウ繧サ繝ウ繝・Φ繧ケ_convert_20141127012755

『LUCY』クローネンバーグの”スキャナーズ”かウオルシャフスキー姉弟(兄弟だったのが、お兄さんがあたしらみたく女性化しちゃったのよ~)の”マトリックス”みたいな表現だったのが、ハイテクおじ様に前立腺イカされながら見てたら・・・ラストはキューブリックの”2001宇宙の旅”みたくなっちゃって・・・うむむ~!やるわね!て、感じ~ヨカッタです~エッチも映画も~
繝ォ繝シ繧キ繝シ・胆convert_20141127012823
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

またまた会えませんでしたね~(惜)
それにしても昨日は大渋滞でしたね!
私も新世界まで三時間かかりました。

駐車場もヤットコサ停めて 国際に歩いて行くと 高校生やら何やら団体さんばかりが…(汗)
すれ違う人や立ち止まってジロジロみてはります!
コートでバッチリ決めたはずなんですが 下のワンピはブラもショーツもスッケスケ~(^o^)/
「こらアカン!」とばかりに再度駐車場に逃げ戻ったおバカな私でした(笑)

京都に戻って市内に入ると これまた渋滞渋滞渋滞… (泣)

ホント疲れた1日でした。

と言うわけで 改めて本日新世界に!
暴れてやるぞ~♪

Re: 里奈さ~!そっちもですかあ~!!!

ひえ~!
そっちもだったンですか~???
え~!んで・・・今日出撃ですか~!!!!!
今日は・・・あたしはイケませんが・・・
また、イクとき教えてくださいね~!
次こそ、きっと!里奈さんと『エロ熟女2ショット』撮りた~いi-179i-184
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR