FC2ブログ

【次の出没予定】11、22(土)新世界!23(日)福原!24(月)ヒマ!です~♪

今週は天候に恵まれる3連休~
11,22(土)夜に新世界国際イキます~
11,23(日)夕方に福原東映イキます~
11,24(月)祝日!ヒマしてます~


●11,22(土)アポありなんで、新世界国際イクの夜かしら?
映画がJ・デップ主演「トランセンデンス」とリュック・ベッソン監督「LUCY」だから、イッテもエッチどころじゃないかも~????
2本とも、マジ見たい映画だもん~
●11,23(日)もアポありなんで、福原東映イクのは夕方?ホモさんたちが少し残ってるくらいの時間帯かしら?
先週の新劇2みたく読者サマの『待ち伏せ?』あれば、お好きにシテくださ~いだけど・・・『待ち伏せ?』なかったら、久しぶりに鰻屋イッチャおっかな~
●11,24(月)は、ヒマヒマで~す
紅葉キレイなってきたから、どっか紅葉見にイク~かも~????
「紅葉見ながら・・・アウトドア・ファックキメてやるぜ~!」とかって?パワフルな方いらっしゃったらヨロメいちゃいます~もち!フツーの【ラブホ拉致】でも、はいは~い!二つ返事でついてっちゃう~???
なんもオファーなければ、どっか『紅葉と超ミニのコラボ』撮影会しにイク~かも?


んじゃ、週末3連休、お天気もいいそうですから、どっかリアルで再見ね~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

今週末は ホントにお天気がイイみたいだし どこに出掛けるのも賑やかで楽しいでしょうね♪

かほりさん同様 ワタシも土曜は国際…
と言っても 真っ昼間から夕方までだから また行き違いになりそうですね~(汗)
夕方(夜)には京都に戻ってから 行きつけのバーで京都の大姉御と 東山・祇園・木屋町と飲み歩き♪
黒のコート・黒のスケスケの超ミニドレス・黒のニーハイブーツ
そして今回はロングの金髪!
ひゃ~!これじゃあまるで お水だァ~(笑)

ま たまには堕天使っぽく決めてきます♪
かほりさんも 京都に来られる機会があれば 是非ご一緒しましょうね♪

それでは どうぞ愉しく刺激的な週末を…。


Re: 仮面の里奈さん~!(土)ご出動ですか~???

アポの方、キャンセルきちゃって・・・早めにイケそうなんで、
一応、お預かりしてる「黒い羽の仮面」持ってイキますね~♪
もし、うまく遭遇できたら、
ぜひ、お元気で淫乱なお姿、リピータさんたちにお知らせしたいんで、
撮影会ご一緒くださいね~i-179i-88
(→もし、トランセンデンスやってる時間帯だったら、
1Fの前の方で、マジメっ娘でJ・デップ見てるって思いますが・・・i-237i-201

こんにちは〜♪

かほりさん、こんにちは〜♪
わたし春日井の某所なう〜です(^_^)v

館内にいると周りにたくさん人が来るのに、
ロビーにいると、なぜか無視!?(笑)
あと3時間ぐらいで新世界に戻ろうと思いますが、
到着した頃には、かほりさんはお帰りでしょうね〜(T ^ T)

あ、お寿司屋さんの大将が、
「かほりさん、よく来てくれてます」と
わたしにまで感謝してくれましたよ〜(^_^;)

またタイミングが合えば、お会いしましょう〜♪
では、また〜( ̄^ ̄)ゞ

Kぱみゅさん!あちこち遠征やるわね~♪

高速なう~!
大事故で、もう一時間動け~ん!  
また里奈さんと会え~ん!
三時間?
映画見てるかな?

Kぱみゅさん!福娘さんとくしたん遭遇~ 

やっとこ6時に通天閣着いたら…
ジャジャ~ン!
福娘さん!くしたん!とツーショット撮りまくり~ 
きゃー!大事故!大渋滞!で、むっちゃ遅くなったけど…ラッキー 

ごめんなさい〜m(_ _)m

かほりさ〜ん、すみません〜!!!
あちこち渋滞で、心が折れて、
今夜は新世界に行くの、あきらめました〜(´Д` )
今週の映画はちゃんと観たいので、
明日か明後日に行くことにします。
ごめんなさい〜m(_ _)m

追伸)
あ、某所のオーナー夫妻が、
「また来てと、よろしく伝えておいて」
とのことでしたよ〜。
たくさんのアルバムの中から白いマーカーでサインしてる、
かほりさんの写真を何枚か見せていただきました(笑)

Re: ごめんなさい〜m(_ _)m→Kぱみゅさ~ん!

ひえ~!
そっちもだったんだあ~!
ごくろうさま~♪
え~!あたしの『サイン入りブロマイド?』見たの~???
皆さん、サインしなきゃ、お名前ワカンナイよね~♪とか言ってサインしちゃったんだけど~???
うん!ママさんにも、マスターにも会いたいな~♪
話題に出してくれて、ありがとね~♥
また、新世界で、東京、九州、名古屋、あちこちの遠征のブユウデン聞かせてね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR