FC2ブログ

11,19(水)6時30分~9時15分;女装子LIVE!KARAカワイイ~♥

今日は・・・夕方、お仕事ぶん投げて・・・・珍しく?平日に「へんし~ん
大好き!KARAのLIVEにイッチャッタのでした~
もち!横浜アリーナまでイケナイから・・・・ラッキー
近場のイオン・シネマでLIVE VIEWING


【”LIVE VIEWING”ってイイよね~
●こんなの、あるって知ってましたあ~???
サッカーのは知ってたけど・・・あたしは、フツーのLIVEが同時中継で映画館で参加できる!なんて、知らなかったです~
KARAの横浜アリーナのツアー最終日!映画館でラクチン参加しちゃった~
●ポップコーン食べながら、ちゃんと座って見れて、おまけに2時間45分のLIVE中、ちゃんとラクラクおトイレ行けたし・・・う~ん!これってイイですね~
●あたしら、地方じゃなかなかLIVE行けないし、もう熟なっちゃうと・・・スタンディングはキツイもん・・・ずいぶんイッテなかったです~これなら、近いし、イキやすくって、ラクチンだから・・・うん!またイキた~い
もっと、いろんなアーティストの『LIVE VIEWING』ヤッテほしいわ~

【KARAが大好き!って・・・なんで~???】
●スタイルばつぐん~特に、ウエストからヒップ・ライン太腿も~
●声が甘い女の娘っぽくってステキ~
●ダンスがシャープでキレキレだのに女っぽくってステキ~
●しゃべりがふわふわ~女の娘ぽくってカワイイ~
あ~!今夜LIVE見て、歌唱力すごいんで、びっくりしちゃった~!CDとFMとTVでしか聞いてなかったから、アイドル程度?て思ってたけど・・・やるわね!て感じ~
それと、LIVEの前半1時間10cmヒールで激しいダンスばっかで・・・・すっご~い!あたしだったら、5分もたないわ・・・下半身の鍛え方ってハンパないわね~(→ハイヒール好き女装子でなきゃ、ワカンナイかも~?)

【女装子LIVEデビューはユーミン&デデユー
●ハッテンバ・デビューより前に、かほりは女装子LIVEデビューしてまして・・・勇気出して?どうしても女装子でイキたかったのが『ユーミン;シャングリアⅢドルフィンの夢』大阪城ホール公演!
5年前の明石デビュー前までは、大阪にいたんで、大阪に来るアーティストのLIVEはよくイッテましたが・・・・ユーミンとデデユーは女装子でイカなきゃ~
●ユーミンのシャングリラに世界水泳ソロ・シンクロの奇跡の3連覇!技術と芸術の融合!1年半のブランクを経てカムバック!奇跡の人魚姫!デデユーが競演だお~
きゃ~!二度と見れない奇跡のコラボ!すごかったです~

【セカンド・バージンは真昼間に・・・劇団四季”オペラ座の怪人”】
●大阪梅田に劇団四季の常設劇場できたんで・・・好きなお芝居も(劇団四季には学生時代から通ってますの~)イキやす~い!『オペラ座の怪人』は昼間だったけど・・・ガンバってイキました~
ユーミンと違って・・・おばさまたち多くって・・・ちょい恥ずかしかったです~

【ラストLIVEは・・・大晦日年越しジャズ!ゴスペル!】
●明石デビューの前年の大晦日!大阪厚生年金ホールで『ジャズシンガー綾戸智恵の年越しLIVE』あったんで・・・女装子で新年迎えたくって、イキました~
これがラスト女装子LIVE!
●このあと、兵庫県に転勤しちゃって、10月には明石デビュー
女装子LIVEより女装子LOVEまっしぐら~
もう熟だから、3時間近くスタンディングはイヤだし、人混みイクこと自体がめんどくさ~だし、LIVEにイク気もなかったんですが・・・5年10ケ月ぶり?デデユーみたく?女装子LIVEカムバックしたのでした~

もち!マジLIVEはめんどくさいんで気乗りしませんが・・・また映画館で『LIVE VIEWING』あったら、イキたいかな~
結局『映画館』好きかほりなのでした~
おしま~い!

PS・・・ええ~!全然エッチじゃないやん~!ナマKARA見ながらナマフェラしたとか?じゃ、ないのか~!!!
違う~!あのね・・・カテゴリ「Pライフ」てのは「ペニクリ・ライフ」の略じゃなくって「プライベート(女装子)ライフ」の略だから、たまには「エッチぬき女装子」だったりもするので・・・ゴメンなさ~い!


【大好き!KARAのLIVEイッチャッたあ~みんな、カワイイ~
・ォ・。・イ・。・狙convert_20141119010303

kara2_convert_20141119010328.jpg

kara4_convert_20141119010353.jpg

【女装子バージンユーミンのシャングリラⅢドルフィンの夢
繧キ繝」繝ウ繧ー繝ェ繝ゥ竇「1_convert_20141119012259
ガンバって・・・大阪城ホールに女装子LIVE初体験イッチャッたの~
繧キ繝」繝ウ繧ー繝ェ繝ゥ竇「2_convert_20141119012320
LAVEはセーフだけど・・・LIVEはやっぱナマよね~
繧キ繝」繝ウ繧ー繝ェ繝ゥ竇「3_convert_20141119010650
シャングリラⅢ!最高傑作ね~
繧キ繝」繝ウ繧ー繝ェ繝ゥ竇「4_convert_20141119010709
ナマでデデューとイッチャウなんて~シアワセ~
繧キ繝」繝ウ繧ー繝ェ繝ゥ竇「5_convert_20141119010806

【大阪四季劇場できて・・・オペラ座の怪人イク~
繧ェ繝壹Λ蠎ァ・狙convert_20141119010831
ああん~映画より・・・やっぱ!ナマ板・・・じゃなかったナマ舞台がイイの~
繧ェ繝壹Λ蠎ァ・胆convert_20141119010900 繧ェ繝壹Λ蠎ァ3_convert_20141119010934

【大晦日年越し!綾戸智恵ジャズ・ゴスペルLIVE楽しい~
繧「繝、繝峨メ繧ィ1+(1)_convert_20141119011015
大阪暮らし最後の大晦日は大阪おばちゃんジャズシンガーとわいわい賑やか~
繧「繝、繝峨メ繧ィ1+(2)_convert_20141119011131
かほりは、この年4月に兵庫県にお引越し!10月に明石デビューしたのでした~
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR