FC2ブログ

11.16(日)2時~8時!新開地は・・・ズコズコ!ズコズコ!

今日も「お気に入り」の通販で798円で買ったフレア超ミニ
色違いで(→色気狂いふう?)コーデして出勤~


【ラブホじゃヌカズ連ちゃんキメられちゃって・・ひ~!!!】
●ソッコー新開地のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】でハードにイカされちゃう~
かほり大好き!対面座位で抱きすくめられちゃって・・・根元まで串刺しファックされちゃいながらの、おっぱい責め~ひ~!イグイグ~!!!いっぱい腰ふっちゃって・・・イッチャイます~
●んで・・・ぐったあ~!ブッ倒れちゃってるのに・・・Lサイズ・カリデカくんヌイてくんなくって・・・・「まだまだ~!」とか叫んじゃって、お名前もワカンナイ180度逆さ後背屈曲位?みたいなマニアックな?カッコで高速ピストン!ひ~!!!
これ・・・両脚抱え込まれちゃって・・・ジタバタしても逃げれ~ん!!!
いっぱい出ちゃったはずだのに?またまた・・・どぴゅどぴゅ~ん!!!!
イキナリ!ヌカズ連ちゃんキメられちゃって・・・お布団ビチョビチョ~!もうダメ~
●ちょい風邪気味?シャワーしてたら・・・お鼻ぐずぐず~!くしゅん~!風邪ひいちゃったかも~???
2ndラウンドは、さっさとおじ様にイッテいただいちゃお~
バックからAま○こちゃん指まん弄っていただきながら、やらしいヒップくねくねで気分高めていただきながら・・・ハイブリッドおフェラに乳首責め併用イッキにイッテいただいちゃったのでした~

【想い出ロイホで・・・余裕の遅すぎランチ~
●ちょい早めに切り上げたんで・・・余裕~
いつもの想い出ロイホで、ちょいリッチに遅すぎランチ~
●家族連ればっかだから・・・つい着てきちゃったお気に入りフレア超ミニ!座ってるお客様から見えちゃわないかな?ちょいハラハラ~前や後押さえながら・・・ドリンク・バー行き来しちゃって、ブレンドコーヒーお替りしちゃう~
タブレットで大好き!JOJOの『スターダスト・クルーセイダーズ』見ながら・・・ブレンド美味しい~

【新開地新劇2着いたら・・・もう6時!】
●お玄関で撮影会やってたら、仲良し『新劇のオブリビオン』トムさん!え~?帰っちゃうの~???
今夜は日米野球見るから、もう帰っちゃうんですって~!!!!
●わ~!わっわ~!館内入ったら・・・むっちゃ少ないの~!皆さん、お家で日米野球見てるの~
●きゃ~!やっぱ、あたしの読者サマって頼りになるわ~
談話室行ったら、今年1月の『パートタイム彼氏サマWEEK』でお誘いいただいたリピータさんが待ち伏せしてくださってるの~
他お二人?談話室おいでになるかも~?て、お話ありましたが・・・おみえになったら?3P?4P?
なんて、やらしい妄想しながら・・・結局1時間半!まったり、いちゃいちゃ~
●おじ様ったら・・・も~!フィニッシュは、あたしん中で~とか、おっしゃっちゃって・・・
え~!ダメよ~!こんなとこで~!!!!
え~?まだ未体験?あらら~?んじゃ・・・Aドーテーさんなの?あたしが「お初」?
だったら・・・て、ことで、かほりのエッチ心むくむく~
●大奥個室のナイショのスペースに場所を移して・・・背面座位で?カリデカくん!ハードピストン!
あんあん~いい~カリがキクの~
しっかり、おじ様にイッテいただいて・・・よかったあ~
ダンディおじ様、ありがとうございました~

あっちでも、こっちでも、ズコズコばっかで、可愛がってもらってばっかの淫乱かほりだのに・・・
キラキラむっちゃキレイでおしゃれな新開地スカイゲート商店街で、るんるん~
お上品に撮影会して・・・・バイバイしたのでした~


【ああ~んソッコー!ラブホでヌカズ連ちゃんなの~
2611CIMG7126+(1)_convert_20141117013005.jpg

2611CIMG7126+(2)_convert_20141117013119.jpg

【1stラウンド・アフターどアップ~2ndはおじ様責めちゃおかしら~?
2611CIMG7126+(3)_convert_20141117013155.jpg 2611CIMG7126+(4)_convert_20141117013225.jpg 2611CIMG7126+(5)_convert_20141117013258.jpg 2611CIMG7126+(6)_convert_20141117013330.jpg

【2ndラウンド・アフターどアップ~やり~!イッテもらっちゃたあ~
2611CIMG7126+(7)_convert_20141117013417.jpg 2611CIMG7126+(8)_convert_20141117013449.jpg 2611CIMG7126+(9)_convert_20141117013515.jpg

【5時!いつものロイホでちょいリッチな遅すぎランチ~
2611CIMG7126+(10)_convert_20141117013559.jpg 2611CIMG7126+(11)_convert_20141117013625.jpg 2611CIMG7126+(12)_convert_20141117013647.jpg
またちょい超ミニすぎたかしら~?座ってる方から丸見えだったかも~
2611CIMG7126+(13)_convert_20141117013717.jpg 2611CIMG7126+(14)_convert_20141117013746.jpg
きゃ~!やっぱ下から目線でお写真撮ると・・・見えちゃってる~!!!!
2611CIMG7126+(15)_convert_20141117013815.jpg 2611CIMG7126+(16)_convert_20141117013838.jpg
後ろから車来てるのに・・・元気にポーズ
2611CIMG7126+(17)_convert_20141117013906.jpg

【新開地スカイゲート商店街!キラキラおしゃれでキレイ~
2611CIMG7126+(24)_convert_20141117014339.jpg 2611CIMG7126+(25)_convert_20141117014414.jpg

【6時!新劇2=CinemaKOBE2着きました~
2611CIMG7126+(18)_convert_20141117014019.jpg 2611CIMG7126+(19)_convert_20141117014045.jpg
いつ来ても・・・おsyれでキレイでステキ~
2611CIMG7126+(20)_convert_20141117014118.jpg
新開地スカイゲート商店街のイルミとぴったしマッチしてるわ~
2611CIMG7126+(21)_convert_20141117014154.jpg 
え~?おまえだけ違和感あるって~?ゴメンなさ~い!うそんこ熟女なもんで~
2611CIMG7126+(22)_convert_20141117014230.jpg 2611CIMG7126+(23)_convert_20141117014257.jpg 

【わ~!談話室に待ち伏せ読者サマ!にっこにこ撮影会~
2611CIMG7126+(26)_convert_20141117014637.jpg 2611CIMG7126+(27)_convert_20141117014705.jpg 2611CIMG7126+(28)_convert_20141117014729.jpg
うれしくって~やっぱ!むっちゃ笑顔なっちゃうの~
2611CIMG7126+(29)_convert_20141117014800.jpg 2611CIMG7126+(30)_convert_20141117014826.jpg 2611CIMG7126+(31)_convert_20141117014846.jpg

【大奥個室でちょいいちゃいちゃあ~おしゃべり込み込み1時間半~?
2611CIMG7126+(32)_convert_20141117014927.jpg 2611CIMG7126+(33)_convert_20141117014959.jpg

【アフターBODYチェック~今日のかほりはこんな感じ~
2611CIMG7126+(34)_convert_20141117015040.jpg 2611CIMG7126+(35)_convert_20141117015125.jpg 2611CIMG7126+(36)_convert_20141117015159.jpg
バックの大奥個室が見えるでしょ~あたしのバックはいつものヒモTバック~
2611CIMG7126+(37)_convert_20141117015253.jpg 2611CIMG7126+(38)_convert_20141117015323.jpg 2611CIMG7126+(39)_convert_20141117015351.jpg

【アフターどアップ~今日もイイコトいっぱいありました~
2611CIMG7126+(40)_convert_20141117015437.jpg 2611CIMG7126+(41)_convert_20141117015511.jpg 2611CIMG7126+(42)_convert_20141117015547.jpg 2611CIMG7126+(43)_convert_20141117015615.jpg

【キラキラおしゃれな新劇2お玄関でラスト撮影会~
2611CIMG7126+(44)_convert_20141117015649.jpg

2611CIMG7126+(45)_convert_20141117015724.jpg

2611CIMG7126+(46)_convert_20141117015756.jpg 2611CIMG7126+(47)_convert_20141117015819.jpg
さ~!あったかポンチョ着て帰ろ~
2611CIMG7126+(48)_convert_20141117015849.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

エ・・・

な、ななきゅっぱ~~~~i-198
うっそぉ~~~~~~~i-183i-199
お安くて 着回しできそうだし いいな~i-175

ひまりのご主人様は、ダークな色のお洋服がお好きなので 無理だけど・・・

最近 ホント思うけど、お姉さま おっぱいおっきくなってる!!
表情もエロさ増してステキi-189

ひまりもがんばるからね~♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

Re: ひまりちゃん!いらっしゃあ~い♪

でしょでしょ~!!!
前からフレアミニ好きなんだけど・・・ちゃんと着れるプチプラなの見っかんなくって~i-238i-201
今回ピンクの買ってみたら、生地もいし、サイズも色あいもよかったんで、もちプチプラふだから・・
な、な、なんと!ほかにワインもリヤルブルーも!色気狂いじゃなかった・・色違い!まとめ買いしちゃったの~i-179i-184
12月なったら、これにロングブーツコーデするんだあ~i-185
タイトミニも好きなんだけど・・・変態淫乱女装子のあたしとしちゃ、プリーツかフレアの超ミニの方が「危うい?」感じで・・・スキモノ男性方の目線を釘付け?
その気になったら?スグできちゃう~????
今回も(土)ビデボじゃ、後ろからフレアまくられちゃって・・・生ヒップ弄られまくりだし?
(日)はTバックの縦ヒモずらすだけで・・・フレアまくり上げられちゃって・・背面座位でバックピストンされちゃうし~i-237i-178
あらら~!
可愛い妹とファッショントークのつもりが・・・下ネタ・トークになっちゃったあ~i-229i-6

うん!ひまりちゃんのEカップ念力?と毎週のリピータおじ様たちの変態プレイのおかげで?
少しだけ、ふっくら?
引き続きパワー送ってね~i-236i-87
ほんと、急にむっちゃ寒くなってきたから、悪い風邪なんてひかないように~!
あたしなんて、今日インフルエンザの予防接種うけてきたわよん~i-185
んじゃ~i-88

絵ハガキにしたい!

こんにちは。
ミニスカート可愛いと思ったら、なんと798円……さすが買い物上手(拍手)
オシャレな街を背景にオシャレなかほりさん……素敵です。このまま絵ハガキにしたい!
それからエッチ後のかほりさんの笑顔ってほんと幸せそうで見てるだけで癒されます。
私の方は夏場に清涼飲料水飲みすぎて2、5㎏太っちゃったのを何とか元に戻したのですが、少し大きくなってた胸も戻っちゃいました(涙)
塗るだけでオッパイが大きくなるジェルとか誰か発明してくれないかな。

Re: 早川和美さん!ホメ殺し~???

あの・・・いくら何でも・・・・ヨイショが過ぎます~i-237i-201
本気にして・・・写真年賀状にでもしちゃったら、ど~してくれるの?
きゃ~!お顔真っ赤なっちゃう~i-229i-6

2.5kgくらいなら、だいじょ~ぶでしょ?
また、淫乱カゲキな和美さんのプレイお姿見せてほしいわん~i-236i-234
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR