FC2ブログ

11.9(日)2時~7時30分;福原ってハード&おしゃべり~♪

今日は・・・・ビミョーな日?
昼間はあったかいんだけど、風が冷たいし・・・朝夕、すっかり寒くなっちゃって、冬ファッションには早すぎだけど、秋って言っても晩秋ふう?小雨だし・・・ビミョーなの!
脚元にしたって、街の女の娘たち、ショート・ブーツ派が増えてるけど、あたし的には、今からブーツ履いちゃったら、ず~と来年2月までブーツになっちゃうもん・・・ちょい早すぎ?12月まで、レッグウオーマーで頑張りたい?
ん~!朝から・・・お風呂入ってる間も・・・ん~!ファッション・イメージが決まんなくって・・・ん~!!!
結局、長袖トップスにウールのポンチョ、秋物ショートブーツに秋物マイクロミニ!
うん!おしゃれで元気な女の娘の晩秋コーデ完成~
もち、サススト、極小ヒモTバックだから、大事なとこは、スースー!夏場と変わんないんだけど~


【ソッコー!ラブホで3時間!3ラウンド~
●小雨ん中・・・福原のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】シテいただいちゃって、3時間3ラウンド!むっちゃハードにイカされちゃう~
●ん~???おカラダ馴染んじゃうって・・・ほんとかしら?
女性のエロ小説なんかで・・・カラダが勝手に濡れちゃって・・・ちょっとタッチされるだけで・・・おま○こぴくぴく~とか?描写がありますけど・・・やっぱ、そうなの?
1ラウンドめ、ヨガリ泣きしちゃうくらい感じちゃって・・・どぴゅどぴゅ~んんん!!!て感じで・・・カラッポ?むっちゃイッチャッテ・・・・ひ~!もうダメエ~!ヌカズは許して~!動け~ん!だったのに~???
●2ラウンドは「あたし、もうイイの!」状態で、パワフルおじ様イカしちゃうつもりで、ハイブリッドおフェラ始めたのに?おち○ぽサマ、ガチガチぎゅぎゅ~んなってきちゃうと・・・なんだか、あたしも・・・ん~????
んじゃ、あたしん中でイッテもらっちゃおっかしら?てんで、バック騎乗位でピストンしてあげてたら・・・あらら?まんま、後背座位に持ち込まれちゃって、乳首弄られながら突き上げられちゃうと・・・・あんあん~もうカラッポのはずだのに?ところてん~
●おまけに?バック騎乗位にしたのは墓穴?淫穴?掘った感じ?(→イヤン!掘るなんて、ホモさん言葉じゃん!)後輩座位だとジタバタしても逃げられないから・・まんま、わんわんバックに持ち込まれ・・・・強制ヌカズ!高速パワフルピストン!ヌカズ連ちゃんところてんイッチャウまで止めてくれんの~!!!!
ひ~!!!死んじゃう~!!!ヨガリ泣いちゃって・・・ベッドびちょびちょにしちゃったかほりでした~(→あたしが、こんなんカクからかしら?月イチのパワフルおじ様たち、競争心?男のプライド?かほりをどんだけ激しくイカせるか?毎月カゲキになってくみたいかも~???もう、これくらいで充分イイんですけど~

【5時30分!映画館着きました~
●福原東映着いたら、もう真っ暗~!!!
「いつも元気やの~!」常連さんから、ソッコーお声かかっちゃいます~
どういう意味かしら~?よく来るな~て意味?また今日も、ラブホでガンガン!ヤラレてきたんやろ~!て意味?
ワカンナイですけど・・・にっこり笑顔で「こんにちわ~!」
ペコペコご挨拶しながら館内入ると・・・
あらら~?いつもより多いみたいです・・・右側で、ホモさんたちガンガン~???
●イケメン3号さんのお姿見えたんで、思わず?手ふっちゃいま~す
女装子さんはいませんね~!
2Fのロビーで、おタバコ1本吸ったら・・・撮影会して、ソープ街の名店!つぼ焼き屋さんイキま~す

【夕飯は貝のつぼ焼き屋さ~ん
●ん~!美味しい~
いつも鰻ばっかじゃ脂っこいから、たまには、ここの「貝のつぼ焼き」食べたくなるんです~
それに、おでんも美味しいんだお~あたしは、これにおにぎりセットしちゃうの~!
うん!フレンチやら鰻もいいけど・・・・これもイイの!
ここの、おばちゃんたちとも、少しずつ仲良しなってきたし、また来よ~
●お外出て、セルフお写真撮ろ~てしてたら、あらら~!イケメン3号さん~!
あたしが館内いないんで、鰻屋さんか、ここか、てんで、探しに来てくださったんですって~!
ラッキー
カメラマンお願いして、つぼ焼き屋さんの前でお写真撮っていただいちゃいま~す(→熱心な読者サマならワカッテくださってると思いますが・・・かほりって、仲良しリピータさんにカメラマンしていただいた方が、にっこにこのイイ笑顔でお写真が撮れるのです~セルフで撮ると、どうしても表情が硬くって・・・お写真でもリピータさん、サマサマなンです~

【映画館リターンズ~
●映画館もどったら、明石のコアなリピータさんもおみえで、ヤリタイ光線ギンギン感じちゃいますが・・・・・・・・ごめんなさ~い!
イケメン3号さんと、ひまりちゃんのこととか、ミナミでヤッテる乱パのこととか、いいろいろご相談&情報交換あるから(→つぼ焼き屋さんまで、お迎えに来てもらっちゃたしね・・・)タブレットとスマホ駆使して、わいわい~
●あたしと3号さんがわいわいヤッテる周りに何人サマか、うろうろ~?気にしてくださってるみたいですが・・・特段のアプローチないんで・・・・ご挨拶ONLY!
ソープ街でラスト撮影会して、バイバイしたのでした~
●あ~!そうそう~!ソープ街で3号さん待ってたら・・・・知らないリーマン風おじ様から「かほりさんでしょ~!」
え~?今年初めてポンチョ・ファッションだし、帽子も髪も違うし・・・どうして~???
「blog見ましたから~!」て、知らないおじ様、にっこり笑顔~
blogと全然違うカッコしてても・・・・・わかっちゃうんだあ~!!!!
「ありがとうございます~!また、よろしくお願いしま~す!」ひょっとして、ラブホ誘われちゃう?3号さん待ってるとこだから、困っちゃう~???とか、思ってたら、スタスタ去っていかれるんで・・・ホッとして?感じイイ方だから、ちょいガッカリして?きっちり、ご挨拶したのでした~

たっぷりハードなエッチしてもらっちゃったし、おしゃべりいっぱいしたけど・・・昨日の新世界みたく館内エッチがなかったのと、ソープ街でお声かけていただいた方にラブホ連れ込まれなかったこと?が、ちょい心残りかも~ゼイタクな?欲深い?かほりでした~
おしま~い!
来週も、どっかリアルで再見ね~


【ソッコー!むっちゃハードところてんイッチャウ~2611CIMG6200+(1)_convert_20141110005757.jpg
ヌカズはごめんして~
2611CIMG6200+(2)_convert_20141110005834.jpg

【1stラウンド!アフターどアップお風呂でぴっかぴか~
2611CIMG6200+(3)_convert_20141110005926.jpg 2611CIMG6200+(4)_convert_20141110005955.jpg 2611CIMG6200+(5)_convert_20141110010042.jpg 

【2nd!もっとハードにヌカズ連ちゃんピストン~もうダメ~
2611CIMG6200+(6)_convert_20141110010131.jpg 

2611CIMG6200+(7)_convert_20141110010343.jpg
2発め、3発め(きゃっ!ロコツ~!)のヌカズ連ちゃんはキツイです~もうダメ~
2611CIMG6200+(8)_convert_20141110010442.jpg 2611CIMG6200+(9)_convert_20141110010519.jpg

【3rdラウンドはご奉仕でイッテいただいちゃう~
2611CIMG6200+(10)_convert_20141110010556.jpg 2611CIMG6200+(11)_convert_20141110010631.jpg 2611CIMG6200+(12)_convert_20141110010712.jpg

【オール・アフターどアップお色直しして映画館イカなきゃ~
2611CIMG6200+(13)_convert_20141110010831.jpg 2611CIMG6200+(14)_convert_20141110010913.jpg 2611CIMG6200+(15)_convert_20141110010947.jpg

【6時!もう真っ暗~映画館着きました~
2611CIMG6200+(16)_convert_20141110011018.jpg 2611CIMG6200+(17)_convert_20141110011054.jpg 2611CIMG6200+(18)_convert_20141110011131.jpg

2611CIMG6200+(19)_convert_20141110011239.jpg 2611CIMG6200+(20)_convert_20141110011304.jpg 2611CIMG6200+(21)_convert_20141110011331.jpg

【お玄関エロ看板前で撮影会~
2611CIMG6200+(22)_convert_20141110011406.jpg 2611CIMG6200+(23)_convert_20141110011502.jpg

2611CIMG6200+(24)_convert_20141110011540.jpg 2611CIMG6200+(25)_convert_20141110011606.jpg 

2611CIMG6200+(26)_convert_20141110011643.jpg

【ソープ街の名店!つぼ焼き屋さんイキま~す
2611CIMG6200+(27)_convert_20141110011731.jpg 2611CIMG6200+(28)_convert_20141110011757.jpg
イケメン3号さん追っかけ来てくださって・・・カメラマンお願いしちゃいま~す
2611CIMG6200+(29)_convert_20141110011842.jpg 2611CIMG6200+(30)_convert_20141110011910.jpg

【映画館もどって・・・おしゃべりアフターどアップ
2611CIMG6200+(31)_convert_20141110012134.jpg 2611CIMG6200+(32)_convert_20141110012226.jpg 2611CIMG6200+(33)_convert_20141110012306.jpg 2611CIMG6200+(34)_convert_20141110012341.jpg

【お約束!帰りし・・・ソープ街でパンチラ撮影会~
2611CIMG6200+(35)_convert_20141110012418.jpg 2611CIMG6200+(36)_convert_20141110012453.jpg
カメラマンはイケメン3号さん!表情がにっこにこでしょ~
2611CIMG6200+(37)_convert_20141110012642.jpg 2611CIMG6200+(38)_convert_20141110012714.jpg
もち!このあとは・・・お持ち帰りされちゃったのでした~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

お姉さま~(*´∀`*)

おはようございまーすi-1
またまたBlog内で ひまりの名前出してくださって うれしい~i-189
イケメン3号さんとどんなお話されたのかなi-179i-198
今回のお洋服もステキi-178
あと、オジサマに責められてーの後のヒョウ柄ランジェリーのお顔、めちゃエロチックi-233

ひまりはもうロングブーツ履いてますよ~(´▽`)

やっぱりお写真は撮って頂かないと なかなかいい表情できませんよね・・・ひまりのカメラマンさんはご主人様なので、自然に笑顔も出るし
エロい顔にもなっちゃいますi-175i-175i-175

朝晩とっても寒くなったので、お姉さまも 読者の皆様も
風邪などお召にならないようヽ(*´∀`)ノ

ひまりでしたi-237i-194

Re:ひまりちゃん!いらっしゃい~♪

ポンチョ・ファッションも褒めてくれて、あんがと~i-179
イカされ顔、褒めてくれて?あんあん~i-175i-184ナンチャッテ~i-229i-6

3号さんとおしゃべりしてたのはね~
こないだ、ひまりちゃんが「3号さんにヨロシク」って言ってたよ~!
てことと、11月末ダメなったみたいよ~!
てことと・・・ジャジャ~ン!!!
「あたしは、ひまりちゃんが集団でヤラレてるとこ見たくない!から行かないんで、3号さんはちゃんと行ってよね~!」て言ってたの!
「言われんでもゼッタイ行くけど、かほりが行かないかんやないか!!!!」て、むっちゃ叱られちゃってたの!
「縄つけてでも、引っ張って行くぞ~!!!!」とかって、すっごい剣幕なの~i-282i-6
毎日、blogチェックして、にやにやわくわくしてるそうよ~i-229i-234
(→あたしのは、毎日見たりせんクセに~!!!!i-238i-201
ほんと、会いたいけど・・・困っちゃってるあたしです~i-237i-6

もうブーツなの~?

うう~!1回履いちゃうと・・・もう脱げなくなっちゃうもんね!11月中はガンバりたいんだけど~i-229
あたしは、足大っきいから、フツー売ってるのって小さすぎるんで、履けるブーツ探すの大変なのよ!だから、あんましバリえーションがなくって(→おまけに、ペッタコのイヤで、ヒールの8cm以上あるのでないと履かないから・・・サイズ大きくって、ヒールが高いのなんて、ほんとないのよ!悲しい~i-241i-177)同じのず~と履いてるのって、またイヤな人だから・・・悩ましいのね!
ひまりちゃんみたく、デザイン気に入ったら、どれでも履けちゃうホンモノ女の娘たちが、ウラヤマシイ~i-237i-201

ひまりちゃんも風邪ひかないようにね!
脱げなくなったら?3号さん含めて・・ファンの皆さん、ガックシ!だお~i-282i-6
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR