FC2ブログ

11,8(土)1時~10I時30分gossip&新世界はちょいハード?

今日のアポは、初夏の『gossip7周年パーティ』で、ご縁の細マッチョお兄さん!
黒系超ミニ・コーデ!ガースト!透け下着!て、ご指定なんで・・・とっても街中歩けませ~ん!!!
gossip直行~!


【3ケ月ぶり?大好き!りんママんちイキま~す
●gossip!すっごい賑わってます~
この時間帯って、昨夜お泊りの女装子さんたちが、あちこちで寝ちゃってる~!てパターンが多いんですが・・・わ~!あたしの知らな女装子さんたちいっぱい~!おじ様たちも、それぞれロックオンして、わいわい~
●スタッフの女装子さんは、明石にも来てくださってた仲良し魔女っ娘さんですから、お気楽に聞いちゃいます・・・
「賑わってるけど・・・常連のH子さんやMちゃんやMぴーさんとか・・・どうしたの?いつも、いるのに~?」
たまたま・・・だそうです・・・よかったあ!いつもの常連女装子さんのお顔見えないと、ちょい心配?
いつもの方プラス新しい方増えてこそ、賑わってるってことですもんね~

【おトクな時間にラブラブ~楽しい~
●gossip滞在、1時~5時の4時間、AKP(アケッパ)48で、1000円!
おトクな時間帯で、別室タイム2時間まったり~♪&ハードに可愛がっていただいちゃいました~
●お人柄はもちろん、パワー&テクとも申し分ないオールラウンド・プレイヤーさんですから、かほり大好き、おっぱい責めから、変則69A舐めまで、とことん可愛がっていただいて、ラストはもち!ズコズコ~!パワフルピストン!あたしん中で・・・どっぴゅ~ん!フィニッシュ!
そのあと、極太ソリぎゅぎゅ~んのおち○ぽサマがぴくぴくしちゃうとこまで味合わせていただいて・・・・かほりってば、も~!めろめろ~うれしい~
細マッチョお兄さん、いっぱいありがとうございました~また、ぜひ、かほりを可愛がってくださいね~
●1時半頃から、3時半頃まで、別室で・・・あんあん~でしたが、途中1回ドア開いたんで・・・どなたか続いてキックオフかしら?て、思ったら・・・あたしが賑やか過ぎて?覗いただけだったの?
結局、昼間に別室利用は、あたしらだけ?

【わ~い!りんママったらエロカワ・フェロモンパワーアップよ~
●メイク落ちちゃったお顔をリビングに見せないように?シャワー室行ったら・・・りんママ出勤!
きゃ~!今日もステキ~真っ白の超ミニ・ワンピ!スタイル抜群だから、エロカワ~
お顔も、小顔でむっちゃ美人なのはもちろんだけど・・・お化粧変えたんですね!カワイイ系だたのが、前髪分けて、アイメイク濃いめ!ルージュは真っ赤!きゃ~!フェロモン出しまくり~
●かほりは、初めてgossip来た4年半前から、ず~とりんママの大ファンですから、りんママに会えて、おしゃべりできるだけで楽しい~
「かほりさん!今日の髪はショートね!」なんて、よく見てくださってるわ・・・・「はい~!寝技んときは、ショートなの!」マジ答えちゃう、あたし~
●まだ、gossip未体験の男性陣!りんママに会うだけでも、来る価値ありますよ~
土日昼間の1000円時間帯とか1000円OFFの日曜スゲーとか?かほりみたく「おトクな時間帯」で、りんママ初体験!(→いえ、あの、ヤッチャウ!て意味じゃなくって・・・お会いするって意味ですので~)いいと思いま~す

【新世界国際は今夜も大賑わい~
●お友達の女装子さんと一緒に、新世界国際へ出撃しま~す
もう6時過ぎ・・・見たい映画が8時半から?んじゃ、先にヤルことヤットコかな?
さっさと撮影会して、夕飯イッチャウ~
ギャラリーさんから、中で可愛がってヤルぞ~!館内入ろ~!とか、お声かけていただきますが・・・ごめんなさ~い!

【もち!新世界の街中も大賑わい~
●いつもどおり、家族連れやグループやカップルや観光客や・・・大賑わい!大混雑の街中とことこ~
ジャンジャン横丁のイケメン板さんのお寿司屋さん、行きます~
●わ~!お店も、むっちゃ大賑わい~!満席~!
家族連れが詰めてくださって・・・男性グループがにっこり!ここ、ええぞ~!とか手招き~!「すみませ~ん!」ペコペコしながら、板さんの真ん前に1個開いたお席すわって、注文~!
「まいど~!」板さん、にっこり~
ほんと、新世界って居心地いいですね~
るんるん~ぱくぱく~美味しい~

【映画館リターンズ
●映画館もどったら、見たい映画まで、まだちょい時間あるんで・・・常連のハイテクおじ様に見っかっちゃったし・・・ちょい可愛がっていただいちゃいます~
「声、出すなよ!」とか、言われちゃいますが・・・
おっぱい責めたっぷりから、Pシコ、Aズコ!あんあん~いっぱいヨガリ声出ちゃいます~
「だって・・・気持ちイイんだも~ん!!!」
また賑やかしちゃったかほりでした~
●明石のリピータさんとバッタリ!「かほり~!!!!」
「あら!ここまできてるの?ごめんね!今から、見たい映画始まるの~!」
●かほりの定位置!右サイド、前列、端っこ、座って『モロ!映画見るんだもんね!痴漢NGよ』て感じで、ホットコーヒーのみながら、映画鑑賞しま~す
後ろから、前から、横から?「こないだ、遊んだやろ~!」とか?いろいろアプローチいただきますが・・・ごめんなさ~い!
「映画見てるの!」また、プレイ・モードんときに、ヨロシクお願いしますね~

てことで、ハード・エッチしてもらっちゃったし、りんママとおしゃべりできたし、新世界で居心地ヨカッタし、痴漢プレイしてもらっちゃったし、見たい映画も見れたし・・・・むっちゃ楽しい1日でした~(→ペニ○りちゃんには、ちょいハード?明日もあるのに~
おしま~い!


【3ケ月ぶり~!りんママんち来ました~
2611CIMG6096+(1)_convert_20141109103725.jpg 2611CIMG6096+(2)_convert_20141109103753.jpg

【バスルームでセルフ・ファッション・チェック?ストリップ?】
2611CIMG6096+(3)_convert_20141109103839.jpg 2611CIMG6096+(4)_convert_20141109103901.jpg 2611CIMG6096+(5)_convert_20141109103923.jpg

2611CIMG6096+(6)_convert_20141109104010.jpg 2611CIMG6096+(7)_convert_20141109104033.jpg 2611CIMG6096+(8)_convert_20141109104056.jpg

2611CIMG6096+(9)_convert_20141109104136.jpg 2611CIMG6096+(10)_convert_20141109104203.jpg 2611CIMG6096+(11)_convert_20141109104234.jpg

【ビフォーどアップ~
2611CIMG6096+(12)_convert_20141109104325.jpg 2611CIMG6096+(13)_convert_20141109104357.jpg 2611CIMG6096+(14)_convert_20141109104424.jpg

【2時間!ぐったあ~ハード&まったり~
2611CIMG6096+(15)_convert_20141109104453.jpg
きゃ~!恥ずかしい~!!!お写真撮っていただいちゃう~
2611CIMG6096+(16)_convert_20141109104519.jpg 2611CIMG6096+(17)_convert_20141109104542.jpg

【シャワー待ちなの・・・バスルーム前のペアシートね
2611CIMG6096+(18)_convert_20141109104622.jpg 2611CIMG6096+(19)_convert_20141109104645.jpg 2611CIMG6096+(20)_convert_20141109104712.jpg

【6時!通天閣くん!また来ちゃったあ~
2611CIMG6096+(21)_convert_20141109104747.jpg 2611CIMG6096+(22)_convert_20141109104814.jpg 2611CIMG6096+(23)_convert_20141109104838.jpg

【もち!新世界国際にも・・また来ちゃったです~
2611CIMG6096+(24)_convert_20141109104907.jpg

2611CIMG6096+(25)_convert_20141109104932.jpg

【ロビーでちゃっちゃと撮影会~
2611CIMG6096+(26)_convert_20141109105002.jpg 2611CIMG6096+(27)_convert_20141109105032.jpg 2611CIMG6096+(28)_convert_20141109105057.jpg

2611CIMG6096+(29)_convert_20141109105123.jpg 2611CIMG6096+(30)_convert_20141109105148.jpg 2611CIMG6096+(31)_convert_20141109105210.jpg

【ジャンジャン横丁のイケメン板さんのお寿司屋さん~
2611CIMG6096+(32)_convert_20141109105243.jpg 2611CIMG6096+(33)_convert_20141109105321.jpg 2611CIMG6096+(34)_convert_20141109105351.jpg

【BESTスポットで撮影会~
2611CIMG6096+(35)_convert_20141109105418.jpg 2611CIMG6096+(36)_convert_20141109105444.jpg

2611CIMG6096+(37)_convert_20141109105511.jpg

2611CIMG6096+(38)_convert_20141109105537.jpg 2611CIMG6096+(39)_convert_20141109105605.jpg

【通天閣下の一番賑やかな待ち合わせスポットなの~
2611CIMG6096+(40)_convert_20141109215639.jpg 2611CIMG6096+(41)_convert_20141109215804.jpg 2611CIMG6096+(42)_convert_20141109215834.jpg

【映画館でアフターどアップ1ラウンド可愛がっていただいちゃった~
2611CIMG6096+(43)_convert_20141109215915.jpg 2611CIMG6096+(44)_convert_20141109215949.jpg 2611CIMG6096+(45)_convert_20141109220033.jpg 2611CIMG6096+(46)_convert_20141109220350.jpg

【ラスト・パンチラして・・・おしま~い
2611CIMG6096+(47)_convert_20141109220447.jpg 2611CIMG6096+(48)_convert_20141109220510.jpg 2611CIMG6096+(49)_convert_20141109220536.jpg

【今日の1本!怖かったけど・・・面白かったわん~
繧ォ繝九ヰ繝ォ_convert_20141109220645
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR