FC2ブログ

【次の出没予定】11.8(土)新大阪gossip&新世界!11.9(日)福原イキます~♪

今週末は、ちょいゼイタク~???
11.8(土)は、午後に新大阪GOSSIP!夕方から新世界国際!イキます~
11.9(日)は、夕方に福原東映イキます~


●11.8(土)は久しぶりに、GOSSIP覗いてきま~すずいぶん、新しい方が増えてるとか?楽しみ~
新世界国際は、見たい映画が夜中なんで・・・どうしよっかな~?
来週は、リュック・ベッソンの「LUCY」とジョニー・デップの「トランセンデンス」なんで、ゼッタイ映画鑑賞優先なんだけど・・・・今週は~???
●11.9(日)は、いつもどおり昼間アポありですんで、夕方イキますね~福原は(日)夕方は少ないんで、「かほりにごキョーミ」の方いらしたら、確率高いですわん~
どなたもいらっしゃらなかったら、常連さんたちとおしゃべりして、夕飯食べに行って・・・さっさと帰っちゃいますんで~


んじゃ、新大阪?新世界?福原?リアルで、ご縁あったらヨロシクお願いしま~す

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR