FC2ブログ

11,3(月)2時~8時;神戸って・・・B面もA面もステキ~♪

神戸は・・・・・いつもは福原とか新開地とか?『B面の神戸』ばっかですが・・・・・今日は『A面の神戸』
明石に来てくださって、大阪でも2回ご縁の読者サマ!ダンディさんと『A面の神戸』で・・・るんるんラブホおデート


【ラブホでイクから?ハッテンバにイカない?カッコで出撃~
●てことで・・・ハッテンバにイクつもりないから、豹柄のパンツ・ルック!
ペニ○りちゃんはもちろん、太腿もタッチできない健全ファッション!こんなんでハッテンバ行ったら・・・石投げられちゃう?
で、いいお天気のJR神戸駅で待ち合わせ~♪
●ふと考えちゃう~???『B面の神戸』って新開地の「公式キャッチコピー」だけど・・・・んじゃ、この辺は『A面の神戸』よね~
でも、あたしら熟ならA面、B面て意味ワカルけど・・・30歳代未満?CD世代の若い人たちって、ワカルの?
女装子業界でも?A面・B面とかって言い方が、ちょっと前に流行ってたみたいだけど~???

【ラブホで2ラウンド~A面でもB面でも?ヤルこと一緒?】
●遠くから駆けつけてくださった読者サマ!無事、出会えて・・・A面の神戸駅から、B面のラブホ直行~
3時間、2ラウンド!いろエロ可愛がっていただいちゃって・・・きゃ~!うれしい~しっかり、あたしに中出し~(→もちゴム付きよん~
あたしん中で・・・カリデカおち○ぽサマが・・・ぴくぴく~!う~!なんだか、女のシアワセ感じちゃうあたし~
「このまま、あたしん中にいて~!」
熟女装子のくせに?すっかり、女性感性なってきちゃってるかほりです~
●で・・・・20代なら2発や3発ガンガン!30代なるとなあ~とか?ちょい予防線はってらしたのに?またまたパワフルおち○ぽサマ!ギンギンなってくださって・・・2回目どっぴゅ~ん!!!イッテくださったのでした~
あたしは1回目でむっちゃイッチャッタから、2回目イッテませんが・・・・あたしで2回イッテいただいて、すっごいうれしい~
●せっかく遠くから神戸まで来てくださった優しい読者サマだもん!よかったあ~
機会あったら、また、かほりを可愛がってくださいね~

【A面の神戸!ハーバーランドでるんるん~
●お外は、もう真っ暗~!
駅までお見送りして、『A面の神戸』の夜景のメッカ!ハーバーランド行きます~
●お腹スキスキだから・・・MOSAIC中の三田屋さんで鉄板焼きと生ハム食べたかったんですが・・・すっごい大混雑!
カップルさんわんさか~!家族連れもわんさか~!
そっか~!アンパンマン・ミュージアムできちゃったから(かほりが来てた2年前くらいにはなかったの!)子供連れがむっちゃ増えてるんだあ~!!!!
●三田屋さんは諦めますが、せっかくの「港神戸の夜景のBESTスポット」
きゃ~!ステキ~!あちこち、お写真撮りまくり~
うん!ゼッタイ次はどなたか男性に連れてきてもらわなくっちゃ~
●ロマンチックだし・・・あちこちカップルさんたち、いちゃいちゃシテるんだお~
みんな、ぴったんこして、チュ~したり、おさわりっこしてたり、ラブラブなの~
ホンモノ彼氏サマでなくっていいから、パートタイム彼氏サマでいいから、どなたか『ラブラブ恋人ごっこ』しませんか~????
ラブホで可愛がっていただくの、もち大好きだけど・・・こういうロマンチックなラブラブ・スポットで『恋人ごっこ』(→ぶっちゃけ!アウトドアいちゃいちゃ)した~い

【想い出のガストで遅すぎランチ~
●で・・・まんま、高速ぶっとばして帰っちゃってもいいんですが・・・やっぱ!お外でごはん食べた~い!
下道とことこ須磨まで走って・・・5年前、明石にデビューした21年の年末に、初めて女装子で『神戸ルミナリエ』行った時、初めて女装子でお食事に入ったレストラン『ガスト須磨浦海岸店』イキま~す
●もち!むっちゃお安いから「ちょいリッチ」て言っても、ハンバーグに「牡蠣フライ」付けるくらい?ポタージュにドリンクバーをセットしても、1200円!三田屋さん、よりむっちゃお安い~
兵庫県立美術館のダリやマグリットの「だまし絵Ⅱ」展は12月28日までヤッテルから、またアポなしの休日に行って、そん時に三田屋さん行けばいいや~!
今日は、ここで十分、マンゾク~
●5年前はすみんこでこそこそきょろきょろ食べてた席と同じとこ座って、おかわりしちゃったホットコーヒー飲みながら・・・思い出に浸っちゃったロマンチストのかほりでした~

来週は、どこで、どんな方と仲良しでっきるっかな~
どっかで、再見ね~


【いいお天気!神戸駅で待ち合わせなの~
優しい読者サマ!遠くから・・・わざわざ神戸まで駆けつけてくださるの~
2611CIMG5956+(1)_convert_20141104010254.jpg 2611CIMG5956+(2)_convert_20141104010329.jpg 2611CIMG5956+(3)_convert_20141104010359.jpg

【きゃ~!ソッコー!ラブホへエスコートされちゃう~
2611CIMG5956+(4)_convert_20141104010440.jpg 2611CIMG5956+(5)_convert_20141104010525.jpg 2611CIMG5956+(6)_convert_20141104010613.jpg

【お久しぶり~カリデカ・ダンディくんお味見させてね~
2611CIMG5956+(7)_convert_20141104010657.jpg 2611CIMG5956+(8)_convert_20141104010801.jpg
ああ~んカリデカ・ダンディくん!おしゃぶりするだけで・・・大っきくなっちゃう~
2611CIMG5956+(9)_convert_20141104010834.jpg

【1ラウンド・アフターぐったあ~
2611CIMG5956+(10)_convert_20141104010923.jpg 2611CIMG5956+(11)_convert_20141104010950.jpg
あたしん中でイッテいただいちゃって・・・うれしい~
2611CIMG5956+(12)_convert_20141104011023.jpg

【いっぱい可愛がっていただいたから・・・キレイしなきゃ~
2611CIMG5956+(13)_convert_20141104011059.jpg 2611CIMG5956+(14)_convert_20141104011130.jpg 2611CIMG5956+(15)_convert_20141104011200.jpg

【2ndラウンドは・・・こんなんでいかがかしら~???】
2611CIMG5956+(16)_convert_20141104011304.jpg 2611CIMG5956+(17)_convert_20141104011332.jpg 2611CIMG5956+(18)_convert_20141104011359.jpg 2611CIMG5956+(19)_convert_20141104011423.jpg

【お写真撮っていただいちゃいま~す
2611CIMG5956+(20)_convert_20141104011455.jpg
もっとヤラシイの撮っていただいちゃったけど・・・こんなんで許して~
2611CIMG5956+(21)_convert_20141104011519.jpg 2611CIMG5956+(22)_convert_20141104011544.jpg

【2ndアフター!2回めイッテいただいちゃったの~ブイ~
2611CIMG5956+(23)_convert_20141104011622.jpg
ダンディさん!いっぱい可愛がっていただいてありがとうございました~
2611CIMG5956+(26)_convert_20141104011829.jpg

【2ndアフター!どアップ~もう3時間たっちゃった~
2611CIMG5956+(27)_convert_20141104011907.jpg 2611CIMG5956+(28)_convert_20141104011950.jpg 2611CIMG5956+(29)_convert_20141104012025.jpg 2611CIMG5956+(30)_convert_20141104012052.jpg

【せかせかお色直し~どアップ~駅までお送りしなきゃ~
2611CIMG5956+(31)_convert_20141104012307.jpg 2611CIMG5956+(32)_convert_20141104012342.jpg 2611CIMG5956+(33)_convert_20141104012424.jpg 2611CIMG5956+(34)_convert_20141104012453.jpg

【駅までお送りして・・・賑やかA面!ハーバーランド~
2611CIMG5956+(35)_convert_20141104012525.jpg
写さないようにしてるけど・・・・周りにいちゃいちゃカップルさん!いっぱあ~い
2611CIMG5956+(36)_convert_20141104012610.jpg 2611CIMG5956+(37)_convert_20141104012640.jpg
絶景でしょ~灯台にホテルにマリンタワーに遊園地に~
2611CIMG5956+(38)_convert_20141104012742.jpg
写ってないけど遊園地の隣がアンパンマン・ミュージアム!子供連れ、わんさか~
2611CIMG5956+(39)_convert_20141104012828.jpg
湾の向こう岸のイルミがすっごい絶景でしょ~
2611CIMG5956+(40)_convert_20141104012858.jpg

2611CIMG5956+(41)_convert_20141104012924.jpg
昔、レズっ娘お友達ひとみさんと2ショット撮ったスポットなの~
2611CIMG5956+(42)_convert_20141104013000.jpg

2611CIMG5956+(43)_convert_20141104013040.jpg 2611CIMG5956+(44)_convert_20141104013202.jpg
後にMOSAICあって・・・レズっ娘ひとみさんとお食事したとこ~
2611CIMG5956+(45)_convert_20141104013237.jpg
22年5月初めて東京からあたし抱きに来てくださった方とお写真撮ったスポットなの~
2611CIMG5956+(46)_convert_20141104013314.jpg 2611CIMG5956+(47)_convert_20141104013341.jpg

【5年前デビューした想い出のガストで・・・遅すぎランチ~
ハーバーランドの三田屋さん混み混みなんで・・・想い出のガストで夕飯~
2611CIMG5956+(48)_convert_20141104013418.jpg 2611CIMG5956+(49)_convert_20141104013453.jpg 2611CIMG5956+(50)_convert_20141104013526.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR