FC2ブログ

11,1(土)3時30分~9時;新世界でマジメっ娘~♪

今日は久しぶりに【ラブホ拉致】のアポないんで・・・ちょうど、見たい映画が3本中2本!ラッキー
これが、全国唯一?一般洋画映画館だのに、ハッテンバっていう新世界国際のいいとこ~
入場料1000円で、エッチ付き?エッチなしでも、見たい洋画2本見れたら、おトク~(→かほりは、病気リスクの高い地下にはゼッタイ!イキませんので、1F・2F分料金1000円だけ!なんです~


【余裕だったのに~!てくてく~たいへ~ん!!!
●またまた、ブリブリ?甘めカジュアル若作り?ファッションで、るんるんお出掛け~
ズコズコ・エッチのアポないから、おカンチョーもフツーで?腸内洗浄レベルのとことんレベル?までやんなくって、「お支度時間」短縮で・・・余裕で~す
●新世界国際で・・・・京都の里奈さんとカキコミくださった読者サマと連絡いただいてるんで・・・お会いしたかったんですが・・残念~!!!
2時半には新世界に着いてたんだけど・・・いつものPAふさがってて・・・あちこち探し回ったんだけど空いてなくって・・・ずいぶん遠くに止めたもんだから、てくてく~8cmヒールで歩いてくのたいへ~ん!!!
●映画館に着いたら・・・もう3時30分!
里奈さんとはスレ違いしちゃうし、明石まで来てくださったり、【ラブホ拉致】もシテくださってる大事な読者サマとも、ドッキング失敗?(→フカイ意味じゃありませ~ん!!!単に出会えなかったって意味です~

【新世界国際の新しい楽しみ方~
●「ダイバージェンド」「複製された男」どっちも面白かったです~
あたしはエッチ抜きで映画見たい時は、右サイドの前から2列目、3列目辺りのシートの端っこ座りますから、常連さんたちはもうワカッテくださってるみたい?あんましNGしまくり?しないで、ちゃんと見れました~
●今週の映画も「カニバル」と「神聖ローマ帝国運命の日」も面白そうだし、優しい女将さんもお元気に復活されたから、串カツ屋さん行く楽しみもあるし、新世界の街は女装子に優しくって居心地いいし~
エッチ抜きでも、充分楽しい~

【お元気に復活された優しい女将さんとこイキま~す
●映画2本見たら、もう8時前!雨ん中、お元気なられた女将さんの串カツ屋さん、イキま~す
先週と連ちゃんだから?女将さんたら、むっちゃ喜んでくださって、わいわい~
●女将さんのお人柄?若い男性客が多くって、賑やかだし、串カツ美味しいし~楽しい~

【雨ん中でも撮影会やんなきゃ~
●雨でも・・・BESTスポットじゃ撮影会決行しますが、デジカメ機体やレンズ濡れちゃうんで、他は雨避けれる新世界本通りのアーケードのとこや、通天閣下で、ちょいパチパチ~
●ちょうど通天閣下のロビンマスクが空いてたんで(いつも若いグループに囲まれてるの!)ラッキー
カッコ良くって筋肉隆々のロビンマスクの逞しい腕にブラ下がって?2ショット~
若いカップルや若い女子のグループやが続々?通りかかって・・・若い女の娘たちが、いちいちあたし見て・・おめめキラキラ?うらやましそう?な目線で見るの~ほんとは自分もロビンマスクに抱きついて2ショット撮りたいのかしら?
ん~?熟な女装子がなんでロビンマスク?きゃ~!変態~!!!て、思ってるのかも~???
にっこり笑顔でロビンマスクとぴったんこ2ショット撮っちゃうかほり~(→やっぱ!変態丸出しよね~

【映画館リターンズ
●9時頃・・・映画館もどりますが、痴漢さん少ないですね!
深夜に大盛り上がりだそうですが・・・あたしは、夜型じゃないんで、帰りま~す!
●明石によく来てくださってた女装子さんたちとおしゃべりできたし、読者サマの女装子さんともお会いできたし、エッチ全然なしだけど・・・マンゾク~の1日でした~

イマイマ巡回してる3ケ所のハッテンバ映画館じゃ、新世界国際が一番「居心地がイイ」んで・・・アポがあっても、なくっても、毎週のように来てますから、ガンガンの方は【ラブホ拉致】、ソフトタッチの方は『館内おさわり痴漢』、お話だけの方は(そういう、ご要望の読者サマもいらっしゃるのです~)ロビーでおしゃべり?、て感じで、リアルでかほりにカマってやってくださいませ~
んじゃ~『かほりにごキョーミお持ちの読者サマ!』リアルで再見ね~



【通天閣くん!今週も来たわよ~
2611CIMG5835+(1)_convert_20141102022443.jpg 2611CIMG5835+(2)_convert_20141102022534.jpg 2611CIMG5835+(3)_convert_20141102022600.jpg

【3時30分!映画館着きました~
2611CIMG5835+(4)_convert_20141102022631.jpg
PAいっぱいで・・・ぐるぐる回って、ずいぶん遠く止めたんで・・・遅くなっちゃったあ・・・
2611CIMG5835+(5)_convert_20141102022701.jpg 

【女子おトイレでどアップ仲良しさんと出会えず・・・
2611CIMG5835+(6)_convert_20141102022750.jpg 2611CIMG5835+(7)_convert_20141102022815.jpg 2611CIMG5835+(8)_convert_20141102022845.jpg 2611CIMG5835+(9)_convert_20141102022924.jpg 

【ロビーで撮影会~映画始ってロビーが空いたとこでソッコーやっちゃう~
2611CIMG5835+(10)_convert_20141102023000.jpg 2611CIMG5835+(11)_convert_20141102023026.jpg 2611CIMG5835+(12)_convert_20141102023050.jpg 
明石にも来てくださってたおじ様とおしゃべりしながら~るんるん~
2611CIMG5835+(13)_convert_20141102023129.jpg 2611CIMG5835+(14)_convert_20141102023154.jpg 2611CIMG5835+(15)_convert_20141102023225.jpg

【映画2本見ちゃって雨ん中!串カツ屋さんイキま~す
2611CIMG5835+(16)_convert_20141102023333.jpg
まいどKぱみゅさんにいただいた豹柄傘が大活躍です~パンティも豹柄~
2611CIMG5835+(17)_convert_20141102023410.jpg

お元気なられた女将さんの串カツ屋さ~ん
わ~!こんなとこにゆるキャラくしたん↓見っけ~!おトイレどアップね
2611CIMG5835+(18)_convert_20141102023447.jpg 2611CIMG5835+(19)_convert_20141102023523.jpg 2611CIMG5835+(20)_convert_20141102023557.jpg
雨でお写真撮れないから・・・お店の前で・・・どアップ
2611CIMG5835+(21)_convert_20141102023642.jpg 2611CIMG5835+(22)_convert_20141102023749.jpg 2611CIMG5835+(23)_convert_20141102023819.jpg

【雨だけど・・・BESTスポット撮影会~
2611CIMG5835+(24)_convert_20141102023857.jpg 2611CIMG5835+(25)_convert_20141102023930.jpg

2611CIMG5835+(26)_convert_20141102024004.jpg

2611CIMG5835+(27)_convert_20141102024119.jpg

【きゃ~通天閣下のロビンマスクと2ショット
若い娘たちが何人も!うらやましそうに見るんだもん・・・・にっこり~モロ変態?
2611CIMG5835+(28)_convert_20141102024153.jpg 2611CIMG5835+(29)_convert_20141102024220.jpg

【通天閣本通り側から通天閣くんと雨ん中の2ショット
2611CIMG5835+(30)_convert_20141102024257.jpg 2611CIMG5835+(31)_convert_20141102024332.jpg

2611CIMG5835+(32)_convert_20141102024425.jpg 2611CIMG5835+(33)_convert_20141102024457.jpg

【映画館側からパンチラ2ショット撮っとこ~
2611CIMG5835+(34)_convert_20141102024536.jpg 2611CIMG5835+(35)_convert_20141102024610.jpg 2611CIMG5835+(36)_convert_20141102024647.jpg

【映画館もどって・・・どアップ結局エッチな~し
2611CIMG5835+(37)_convert_20141102024738.jpg 2611CIMG5835+(38)_convert_20141102024830.jpg 2611CIMG5835+(39)_convert_20141102024901.jpg

【お稲荷さんとこで・・・通天閣くんとラスト2ショット
2611CIMG5835+(40)_convert_20141102024937.jpg 2611CIMG5835+(41)_convert_20141102025003.jpg

2611CIMG5835+(42)_convert_20141102025039.jpg 2611CIMG5835+(43)_convert_20141102025105.jpg

【見たい映画2本!4時半から8時まで映画鑑賞だったの~
2611CIMG5835+(44)_convert_20141102025239.jpg

2611CIMG5835+(45)_convert_20141102025257.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR