FC2ブログ

【次の出没予定】11,1(土)新世界&11,2(日)新劇2イキます~♪

今週末は、3連休~!でも、ヒマ~???
11,1(土)新世界国際イキま~す♪
11,2(日)神戸新開地;新劇2イキます~♪
11,3(月)文化の日;ど~しよ?


●11,1(土)は、今んとこアポありませんので、午後早めに出勤して、映画見てごろごろしてよっかな~???
「かほり狙い」で、おいでになる方いらしたら?マジメに?お相手できちゃうかも~???
●11,2(日)は、アポありですんで、いつもどおり割引なる6時頃に新劇2イキます~♪
談話室で、まったり?て方いらしたら、うれしいで~す
●11,3(月)文化の日は、今んとこアポありませ~ん!
神戸の美術館でダリやマグリットの「だまし絵」展やってるんで、
久しぶりにハッテン抜き?三田屋の鉄板焼きと生ハムでも食べに行って、美術館覗いて・・・・アカデミックな「文化の日」らしい休日にしよっかしら?


なんて、余裕のかほりですんで、「かほりとプレイ」ご希望の方、いらっしゃいましたら、
リアルでよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kさん~!ヒマヒマなんで~す♪

でしょでしょ~!!!
三田屋さん、美味しいですよね~i-179i-184

きゃ~!
あたしのもですか~????
ドレッシングはやっぱ!生ミルクがお好みとか~???
う~!
同じ「生」でも・・・三田屋さんには負けちゃうかも~i-237i-178
ヒマヒマしてますんで~
よかったら、お味見してくださ~いi-233i-88

わ~!
今回(1日)は会えるかな~♪

あたしも1日 お昼から国際に入る予定でいます。
予定が狂ったらゴメンナサイ\(__)

※ちょいとエロファッションです♪


Re: 里奈さん!わ~い♪

わ~!うれしい~♪
今んとこ、アポなしなんで、
2時か3時頃には映画館行って、
3時55分からのB級青春SF映画見るるもりなんで~すi-179i-185
お預かりしてる「黒い羽の仮面」持ってきますね~!
楽しみしてま~すi-237i-184

お・ね・え・さ・まっ♡

i-188(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

コメントはお久しぶりぶりの やんちゃ妹ひまりデスi-175
いや~~~ん!!!
毎回毎回思うんですが
お姉さまっ すっごくお洒落i-199
真っ黒コーデも素敵だし(ヒョウ柄のバッグがアクセントですねi-178
ピンクあまあまコーデも超かわいい~~~( *♛ ェ ♛)キラキラi-189えっ!?そんなにお安いの????????かわいいi-194
御御足 憧れ~~~~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

前ね、ひまりにお姉さま 言って下さったじゃないですか
Blogにお顔。。。の件です。
ご主人様が これでいいと仰られたので
そのままにしてあります。(ヤバイお写真はcutで(笑))
PW形式ですし
今見て頂いてる方以上は
もう増やさない との事ですので
ちょっぴりおめめ瞑っておいて下さいねi-179

早くお姉さまにお会いしたいヨーi-199i-199
(モチロン イケメン3号さんにもi-176
いつの事やら・・・(´ε`;)

でわでわ
連休もなく 働くひまりでしたw

チュゥ♪(*'3'(*'д`*)

Re: お・ね・え・さ・まっ♡→ひまりちゃん!いらっしゃい~♪

もう体調だいじょ~ぶなの?
連休もお仕事?
急に寒くなってきてるから、気をつけてね~i-236i-234

黒のコーデも褒めてくれてありがと~i-229i-88
ぜんぜんOLふうになんなくって・・・
前田美波里か?ミュージカル「シカゴ」か?とか言われちゃって~i-185
せめて、ちょい太った「キャバレー」のライザ・ミネリって言ってほしいんだけど~i-282i-201
(→若いひまりちゃんにはワカンナイ?熟すぎる例えかも~???)

お顔の件は、5年分いろいろ経験してる姉として、ご主人様に伝えるべきことは伝えたので、
あたしの役目はそこまででです~i-179i-88
やんちゃな妹は、お嫁にイッチャッテルわけで、
姉としちゃ、心配することしか、でき~ん!!!!!て、感じ~i-229i-88
やんちゃだけどカワイイとこある妹ちゃんには、ずっと笑顔でいてほしいもんね~i-236i-87

ご無沙汰です。

こんにちは(^_^)/

かほりさんと最後にお会いしたのが8月の雨の日曜日だったので、お久しぶりかもしれません。この間、読むばっかりでコメント書き込まずにすみません。

今日なのですか、予定が消えて急遽空きができましたので、これから1時間後くらいですが、久々に国際へ顔を出してみようかなと思ってます。ちょっとでもお話できるといいな
(^-^)

ではではっ!

里奈さん!ごめんなさい~[i:63954] 

PA空いてなくって…遠く停めたから、着いたの3時半頃?
館内探したんだけどすれ違い?
明石にも来てくださってた方に聞いたら、30分前くらいに里奈さん見かけた~とか?
びぇ~ん もっと早くでたらヨカッタんですが…ごめんなさい~!!
また機会あったら、懲りずに?知らせてくださいね~ 

ひぃさん!ども~♪

その節は、ありがとうございました~♪
3時半頃、里奈さん探して館内うろうろしたんですが…ご縁なかったみたいで残念で~す 
見たかった映画二本見て、お元気なられた女将さんの串カツ屋さん、なう~♪
食べたら、映画館戻りますけど…?もう、いらっしゃらないかしら?
また機会ありましたら、お声かけてくださいね~  

いや~ ほんの数分 いゃ 数秒のスレ違いだったかも!
でしたね(/_;)

また国際辺りでお目にかかる機会もあると思いますので… 。
お世話かけて すみませんでした。

Re: 里奈さん!ほんとゴメンなさ~い!

せっかく、言ってくださったのに・・・
ぐずぐずしちゃて、ほんとゴメンなさ~い!!!!i-240i-201
「黒い羽の仮面」はちゃんと保管させていただいときますので、
また、お声かけてくださいね~i-229i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR