FC2ブログ

10,26(日)1時30分~6時30分;福原はエロエロ!ぺちゃくちゃ~♪

今日は・・・たまには?パンプス履きたくって・・・ちょいOLふうコーデ
黒の秋物タイト超ミニに、半袖レース半透明トップス!脱がせ難くくって・・・おっぱい痴漢シテもらえないから?フダンはハッテンバに着てかないトップスだけど、今日は6時頃に福原だから、ど~せ襲われたりしないしないだろうから?いいよね!
んで、黒の秋物ジャケット羽織って、黒の8cmヒール・パンプス履いたら、完成~
ん~???やっぱOLには見えない?地味めの?オカマBARの熟ホステス?
ま!いいかな?るんるん~出勤~


【ラブホ拉致で・・・3時間3ラウンド
●福原のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】されちゃって・・・3時間3ラウンド!
おじ様どうしたの?むっちゃお元気で・・・・むっちゃハードにイカされちゃったです~
●あたし大好き!対面座位で真下から腸襞に届いちゃうくらいLサイズくん根元まで串刺しされちゃって・・・抱きすくめられて・・・おっぱい責め~ひ~!ヨガリ泣いちゃうくらいステキです~
●東京のバズーカさんに「ところてん体質」にされちゃうまでは、前立腺責められると小さくなってたのに、去年「目覚めちゃって?」以来、「ズコズコ突っ込まれちゃうとギンギンなっちゃう~」ことの方が多くなってます~
男性方の「おち○ぽサマ」って、ほんと偉大だわ~
「前立腺ドライイキ~地獄?極楽?」も、もち!イイですけど・・・やっぱ!「ところてんウエット」の方がステキかも~
きゃっ恥ずかしい~!!!

【5時!映画館イキました~
●福原映画館行ったら・・・・入館する前から、2Fからおなじみさんに見っけられちゃわ、次々リピータさんおいでになるわ、まるで明石同窓会~
●おばちゃんたら「あんた、人気者なんやね~!!!」
え~!!!あちこち、お顔広いだけですんで~
アセっちゃうかほりです~

【優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さ~ん
●鰻屋さん夕飯食べに行って、こないだ急に、ひとみさん連れてったこと、謝ったら・・・
「あんたらなら、大歓迎やよ!
隣に座ってた老人ご夫婦いたでしょ!あんたら帰った後、上品な人たちやね!どこの人?て、聞くのよ!」
ええええ~!!!二人とも、超ミニのケバいカッコだったのに~????
「話してるの、聞こえてたみたいよ~!」
えええええ~!!!!どんなお話してたっけ?テレまくりのかほりです~
(→たぶん、出勤途中の?どこかのオカマBARの熟ホステスにしちゃ、わりと上品?て、くらいのイミだって思いま~す→ひとみさん見てる~?とりあえず?ホンネでご迷惑じゃなかったみたいよ~
●今日は日本シリーズだからお客少ないとか?昨日は「勝ち」決まった頃、ドッとお客さん来た、だの、阪神の話題でわいわい~♪美味しい鰻ぱくぱくしながら・・・むっちゃ楽しい夕飯食べたのでした~

【映画館リターンズ
●映画館もどったら、イケメン3号さんがロビーでお待ちかね!
今日、あたしに御用がある?て常連さんが来れなくなったとか?じゃ来週は「新劇2」、再来週はまた「福原」にお顔出すから、「そん時来て!」て言っといて~!
●2F館内上がったら、久しぶりの明石のリピータさんがお見えになってて、お声かかりますが・・・ん~!いい方だし、明石ではけっこうハードに可愛がってくださってた方だから・・・ちょい後ろ髪ヒカレちゃいますが・・・「ゴメンね!タイガース見なきゃ~!また、ヨロシクお願いしますね~
結局、カップル好き常連さんたちと、ぺちゃくちゃばっかで、バイバイしたのでした~

んじゃ、(日)はしばらく、福原と新劇2を交互に出勤しますんで・・・
どっかでリアルで再見!よろしくお願いしま~す


【1stラウンド!アフターひ~!むっちゃイカされちゃう~
2610CIMG5750+(1)_convert_20141026235430.jpg 2610CIMG5750+(2)_convert_20141026235506.jpg
なんだか?いつもの倍くらい?どっぴゅ~んしちゃった感じ~???
2610CIMG5750+(3)_convert_20141026235600.jpg

【ちょい元気出てきて?お座りどアップ~
2610CIMG5750+(4)_convert_20141026235649.jpg 2610CIMG5750+(5)_convert_20141026235729.jpg 2610CIMG5750+(6)_convert_20141026235808.jpg

【2ndラウンド!アフターヌカズ連ちゃんキメられちゃって~!】
2610CIMG5750+(11)_convert_20141026235849.jpg 2610CIMG5750+(12)_convert_20141026235938.jpg
もうダメ~!!!!ぐったあ~
2610CIMG5750+(15)_convert_20141027000021.jpg 

【3rdラウンド!アフターイッテいただいて・・・どアップ
2610CIMG5750+(16)_convert_20141027000103.jpg 2610CIMG5750+(17)_convert_20141027000141.jpg 2610CIMG5750+(18)_convert_20141027000219.jpg

【映画館着きました~
2610CIMG5750+(19)_convert_20141027000306.jpg 2610CIMG5750+(20)_convert_20141027000343.jpg 2610CIMG5750+(21)_convert_20141027000425.jpg
パンチラやっとこ~
2610CIMG5750+(22)_convert_20141027000527.jpg 2610CIMG5750+(23)_convert_20141027000600.jpg 2610CIMG5750+(24)_convert_20141027000637.jpg
映画館横ね~!上から覗かれてるの~
2610CIMG5750+(25)_convert_20141027000730.jpg 2610CIMG5750+(26)_convert_20141027000809.jpg

【映画館正面お玄関エロ看板前で撮影会~
2610CIMG5750+(27)_convert_20141027000850.jpg

2610CIMG5750+(28)_convert_20141027000924.jpg 

2610CIMG5750+(29)_convert_20141027001001.jpg 2610CIMG5750+(30)_convert_20141027001030.jpg 

2610CIMG5750+(31)_convert_20141027001117.jpg 2610CIMG5750+(32)_convert_20141027001215.jpg

2610CIMG5750+(33)_convert_20141027001256.jpg

【女子おトイレでビフォーどアップ~
2610CIMG5750+(34)_convert_20141027001436.jpg 2610CIMG5750+(35)_convert_20141027001518.jpg 2610CIMG5750+(36)_convert_20141027001550.jpg

【鰻屋さんでわいわい~ぺちゃくちゃ~
2610CIMG5750+(37)_convert_20141027001644.jpg 2610CIMG5750+(38)_convert_20141027001725.jpg 2610CIMG5750+(39)_convert_20141027001757.jpg

【商店街とことこ~ストーカーおじ様に追っかけられちゃう~!!!
2610CIMG5750+(40)_convert_20141027001847.jpg 2610CIMG5750+(41)_convert_20141027001915.jpg 2610CIMG5750+(42)_convert_20141027002035.jpg

【映画館もどって・・・おしゃべりアフターどアップ
2610CIMG5750+(43)_convert_20141027002118.jpg 2610CIMG5750+(44)_convert_20141027002152.jpg 2610CIMG5750+(45)_convert_20141027002225.jpg
ちょいパンチラやっとくね~
2610CIMG5750+(46)_convert_20141027002300.jpg 2610CIMG5750+(47)_convert_20141027002327.jpg 2610CIMG5750+(48)_convert_20141027002352.jpg

【帰りしソープ街でラスト撮影会~カメラマンはイケメン3号さん~
 2610CIMG5750+(49)_convert_20141027002425.jpg 2610CIMG5750+(50)_convert_20141027002451.jpg 2610CIMG5750+(51)_convert_20141027002518.jpg
もち?この後、お持ち帰りされちゃうのでした~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^_^)

寒くなってきましたね。先日は5周年記念かほりちゃんとご一緒出来て幸せなひと時を過ごせました。本当に感謝です。有難う。鰻屋の女将さん社交辞令でも「あんたらやったらいいよ」って言っていただいたと知りまた行きたくなりました!新世界の串カツ屋の女将さんも復帰されて良かったですね。そこも是非かほりちゃん連れてって下さいね♪
かほりちゃんの福原の1日を拝見すると先日の楽しいデートを思い出します。また1日女装子デート早めにアポ入れますのでお付き合いのほどよろしくお願いしますm(._.)m
P.S..パンチラばっかりして風邪などひかないようにね!

Re: ひとみさん!楽しかったわん~♪

こちらこそ~!
おかげさまでステキな『5周年アニバーサリーDAY』になりました~♪
湊川が貴女の「女装子ライフのルーツ」だったてのも、なんだか「運命」感じちゃうし、
3月の『映画の日』と言い、ほんとに「女装子の女神さま」が見守ってくれてて、
大事な時には、上手に段取りシテくれてるみたい?
(⇒ロマンチストなかほりです~i-228i-176

うん!こないだは、その前の神戸の時みたく?異人館行ったり?AVAILでショッピングしたり?
て、昼間ゆっくり楽しむ時間なかったから・・・
次は、まる1日『レズつ娘おデート』楽しみたいわね~i-236i-184
貴女の「新世界初体験」サポートして、串カツ女将さんとこ行って、心斎橋や、阿倍野ハルカス行くのも、いいかもよ~i-179i-184
んじゃ、楽しみしてるね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR