FC2ブログ

10,25(土)1時~8時30分;新世界はエロエロ!きゃっきゃ~♪

今日のファッションのポイント~!ちょい秋物ふうコーデ
5年前に古着屋で300円で買ったピンクの超ミニ!5年前にAVAILで1980円で買った薄物ポンチョ!4年前にAVIRAPINKのバーゲンで980円で買った長袖トップス!4年前にしまむらで買った1280円の8cmヒールサンダル!去年AVAILで300円で買った茶色のレッグウオーマー!しめて4840円なり~♪
「お気に入り」のコーデなんで、毎年、春か秋かに1回着てるんだけど・・・今日はレッグウオーマーと長袖で、「秋物ふう」に仕上げました~♪
お気に入りのコーデだと、お出掛けするだけで楽しい~♪
るんるん~


【ソッコー!拉致されちゃって・・・3時間!2ラウンド
●新世界着いて、いつもんとこで、通天閣くんと2ショットお写真撮ってたら・・・リピータおじ様にソッコー【ラブホ拉致】されちゃう~!
いっぱいエロエロ可愛がっていただいて・・・3時間2ラウンド!
●このおじ様、あたしのAま○こちゃん舐めるのお好きだから、30分くらい?押し広げて、舌入れてもらって、ぐちょぐちょ好き放題舐め回していただきます~
おっぱい責めも前立腺責めもお得意だから、たっぷり可愛がっていただいて、あたしのお口ま○こで、どぴゅ~ん!!!
●もち!ぶっといのズコズコ!あたしん中で、どっぴゅ~ん!が一番いいですけど、ズコズコお得意の方って、小技がデキナイし、なかなかオールラウンド・プレイヤーさんには出会えませ~ん!!!!
可愛がっていただいて、文句言っちゃバチ当たっちゃいますから、ゼイタク言っちゃいけませんよね!人それぞれ、お得意なプレイで可愛がっていただければ、充分うれしいです~
おじ様、よかったら、また、かほりを抱いてくださいね~♪

【明るいうちに・・・新世界国際リターンズ
●京都のお友達がお見えになるってんで、館内あちこち探し回りますが・・・スレ違い?明石によく来てくださってた女装子さんたちに、次々出会って、きゃっきゃ~おしゃべり~♪
●お約束のお友達には会えなくって・・・見たい映画「マレフィセント」は5時30分からで、時間あるし、先に夕飯食べに行きま~す!

【わ~い!優しい串カツ屋さんの女将さん!お元気に復活~
●女将さんたら「特製とまとデザート」ゴチくださって、きゃっきゃおしゃべり~♪
ほんと、ヨカッタで~す!

【BESTスポットで・・・かほりってばラッキーGIRL?】
●(土)夕方だから、むっちゃ大賑わい~!
家族連れ、カップル、グループ、団体観光客、大混雑~!!!!
いつもの、通天閣とづぼら屋ふぐとビリケン神社と横綱串カツとが一望のBESTスポットで撮影会やってたら・・・きゃ~!やり~!!!
こないだお友達のKぱみゅさんに教えてもらった新世界のゆるキャラ「くっしーくん」と「ミス新世界」があ~
●ギャラリーさん、いっぱいのとこ潜り込んで?ミス新世界に2ショットお願いしちゃう~♪
「あら~!おねえさん!こないだもお会いしましたね!いいですよ~!」て、ミス新世界の可愛いお嬢さんがにっこにこ~!
え~?こないだ2ショット撮ったの、Kぱみゅさんだのに~?あたし初めて会ったんだけど?間違ってるの?
「そ~なの!可愛いから、またお願いしま~す!」なんてテキトー?
ミス新世界とラブラブ2ショット撮って、まんま「カメラマンお願いしていいですか~?」
くっしーくんとあたしの2ショットカメラマンお願いしちゃったのでした~
周りいっぱいお写真撮りたがってるカップルや家族連れいるのに?ちょいショートカット手法でズルだったかしら?
いいよね?ミス新世界が撮ってくれたんだも~ん♥
かほりってばラッキー

【またまた~映画館リターンズ
●映画館もどったら、ちょうど「マレフィセント」が始まったとこ~♪
前や後においでになる痴漢おじ様たちの手を振り払いつつ?きっちりラストまで鑑賞したのでした~♪
う~!アンジェリーナ泣けちゃう~!!!!
こういうことデキチャウのが、全国唯一!一般洋画映画館でハッテンバの新世界国際のすっごいメリット!
来週はリュック・ベッソンの「LUCY」とジョニー・デップの「トランセンデンス」だって言うし、また映画鑑賞メインで来なきゃ~♪
●またまた、明石に来てくださってたお顔見知りの女装子さんたち、わんさか~♪
あちこちで、きゃっきゃ~おしゃべり楽しい~♪
まんま、なんもハッテンバらしいことせんと、帰っちゃうのも、ヒンシュク?
●2F上がると、あたしをよくご存知の・・・左右の親分?不在のイマイマ!一番のテクの持ち主さん?に見っかっちゃって・・・んじゃ!ちょいお世話になっちゃおっかな?
おっぱい、P、A、トリプル責め!あんあん~
寸止め地獄?極楽?可愛がっていただいちゃって・・・ヨガリ声あげまくっちゃったのでした~
まいど、ワガママ?キマグレ?かほりを可愛がっていただいて、ありがとうございま~す♪

【さ~!お外で、ラスト・パンチラ撮って、帰ろ~!】
●なんですが・・・映画館の外のいつもの場所は・・・お隣の芝居小屋が終わったばっか?おばちゃんたちがタムロしてて・・・ムリ~!!!
●いつものお稲荷さんまで行きますが・・・次々カップルが、前から後ろから現れちゃうわ、若い男3人?真ん前しゃがみ込んで、ギャラリー始めちゃうわ・・・・も~!いくら変態露出好き女装子のかほりでも・・・パンチラでき~ん!!!!!!!
ガンバって?フロント露出だけ・・・ちょい若い男たちに見せつけて?ヤッチャイましたが・・・さすがに?バックはようせ~ん!!!!
お顔真っ赤!小走りでPAまで帰ってったのでした・・・

今週末3連休だけど・・今んとこ、(日)1日だけしかアポないから、また新世界に映画見にきちゃおっかな~?
神戸方面は、毎週入れ替わり?タチ替わり?(かほりはウケだから~)アポ入るけど・・・大阪方面はいい方いらっしゃるんだけど、毎週きっちりアポ入るわけじゃないんで、(多分、大阪方面のご縁の方って、神戸方面の方たちみたく、かほりを毎週でも抱きたいて、思ってくださってる訳じゃないってことなんでしょうね・・)うん!まだ余裕の?かほりです~
んじゃ、今週末は映画鑑賞でヒマヒマしてるかも?ですが・・・
どっかリアルで、ご縁ありましたら、よろしくお願いしますね~


【通天閣くん~♪あら?リピータおじ様に見っかっちゃう~!】
2610CIMG5603+(1)_convert_20141026080930.jpg 2610CIMG5603+(2)_convert_20141026081001.jpg 2610CIMG5603+(3)_convert_20141026081028.jpg

【ラブホ連れ込まれちゃって・・・きゃ~!せっかちね~
2610CIMG5603+(4)_convert_20141026081107.jpg 2610CIMG5603+(5)_convert_20141026081140.jpg 2610CIMG5603+(6)_convert_20141026081212.jpg

【うれしい~早くかほりとシタイの?もうギンギンなっちゃて~
2610CIMG5603+(7)_convert_20141026081250.jpg 2610CIMG5603+(8)_convert_20141026081339.jpg 2610CIMG5603+(9)_convert_20141026081409.jpg 2610CIMG5603+(10)_convert_20141026081435.jpg

【1stラウンド!アフターいっぱい出ちゃったわね~
2610CIMG5603+(11)_convert_20141026081523.jpg
あたしギンギンよ・・・ドライだけじゃイヤ~
2610CIMG5603+(12)_convert_20141026081555.jpg

【おタバコいっぷく~同色のエロファッションにお着替え~
2610CIMG5603+(13)_convert_20141026081640.jpg 2610CIMG5603+(14)_convert_20141026081935.jpg 2610CIMG5603+(15)_convert_20141026082021.jpg

【2ndラウンド!アフターいっぱいイッチャッタ~
2610CIMG5603+(16)_convert_20141026082049.jpg
お肌?好きなプレイ?合うみたい?よかったら・・・また抱いてくださいね~
2610CIMG5603+(17)_convert_20141026082117.jpg

【映画館イクから・・・おカラダぴっかぴかしなきゃ~
2610CIMG5603+(18)_convert_20141026082153.jpg 2610CIMG5603+(19)_convert_20141026082222.jpg 2610CIMG5603+(20)_convert_20141026082254.jpg

【ラストお写真!お願いしちゃいました~
2610CIMG5603+(21)_convert_20141026082333.jpg 2610CIMG5603+(22)_convert_20141026082401.jpg

【通天閣くん!帰ってきたわよ~映画館側ね~
2610CIMG5603+(23)_convert_20141026082456.jpg 2610CIMG5603+(24)_convert_20141026082526.jpg 2610CIMG5603+(25)_convert_20141026082554.jpg

【4時半!ガンバって?早めに?帰ってきたんだけど~
2610CIMG5603+(26)_convert_20141026082656.jpg
わ~!ギャラリーおじさま・・・いっぱい~!!!!
2610CIMG5603+(27)_convert_20141026082737.jpg
なんや!こいつ~???て、視線ですけど・・・ガンバってポーズ
2610CIMG5603+(28)_convert_20141026082821.jpg

【仲良しさん見っからなくって・・・1人で撮影会~
2610CIMG5603+(29)_convert_20141026082901.jpg 2610CIMG5603+(30)_convert_20141026082931.jpg 2610CIMG5603+(31)_convert_20141026083000.jpg
もうおなじみ?ギャラリーさん次々?お声もかかっちゃいます~
2610CIMG5603+(32)_convert_20141026083040.jpg 2610CIMG5603+(33)_convert_20141026083110.jpg 2610CIMG5603+(34)_convert_20141026083143.jpg

【女子おトイレでビフォーどアップ次々顔見知りの女装子さんがあ~
2610CIMG5603+(35)_convert_20141026083223.jpg 2610CIMG5603+(36)_convert_20141026083257.jpg 2610CIMG5603+(37)_convert_20141026083329.jpg

【プレイもせずにお出掛けしちゃう!BESTスポットで撮影会
2610CIMG5603+(38)_convert_20141026083404.jpg 2610CIMG5603+(39)_convert_20141026083434.jpg
カップル、家族連れ、グループ、むっちゃ大賑わい~
2610CIMG5603+(40)_convert_20141026083515.jpg
数人の若い男?オカマや!オカマやぞ!とか大声?つ~ん!シカトしちゃってポーズ
2610CIMG5603+(41)_convert_20141026083620.jpg
好きなコーデなんで・・・・いっぱい撮っとこ~
2610CIMG5603+(42)_convert_20141026083706.jpg 2610CIMG5603+(43)_convert_20141026083734.jpg

【優しい女将さん!お元気に復活~よかったあ~
心配かけてゴメンね!て女将さんたら特製トマトをゴチくださった↓のでした~
そんなおしゃべりしながらパンチラ撮ってたら・・・フキンシンかも~
2610CIMG5603+(44)_convert_20141026084016.jpg 2610CIMG5603+(45)_convert_20141026084051.jpg 2610CIMG5603+(46)_convert_20141026084136.jpg

【お店の前も・・・人通り多くって~!お写真撮れ~ん!
2610CIMG5603+(47)_convert_20141026084214.jpg 2610CIMG5603+(48)_convert_20141026084249.jpg
きゃ~!ジロジロ見ないで~!!!(→そんなとこで撮ってるおまえが悪い~!
2610CIMG5603+(49)_convert_20141026084325.jpg
スパワールド近くのこんなお店女将さん優しいし、とっても美味しいんだお~
2610CIMG5603+(50)_convert_20141026084420.jpg 2610CIMG5603+(51)_convert_20141026084454.jpg

【帰りし・・・またBESTスポットで撮影会~
2610CIMG5603+(52)_convert_20141026084536.jpg
暗くなって・・・ますます大賑わい~
2610CIMG5603+(53)_convert_20141026084648.jpg
ピンクのフレア超ミニ!可愛いでしょ~古着屋で300円で買ったんだけど~
2610CIMG5603+(54)_convert_20141026084728.jpg 2610CIMG5603+(55)_convert_20141026084817.jpg

【賑やかなとこで・・・どアップきゃ~!いいもの見っけ~
2610CIMG5603+(56)_convert_20141026084854.jpg 2610CIMG5603+(57)_convert_20141026084928.jpg 2610CIMG5603+(58)_convert_20141026085012.jpg

【わ~い!うれしい~ゆるキャラくんにミス新世界~
2610CIMG5603+(59)_convert_20141026085120.jpg 2610CIMG5603+(60)_convert_20141026085153.jpg
ミス新世界にカメラマンしてもらってくっしーくんと2ショット~周り大混雑よ!
2610CIMG5603+(61)_convert_20141026085242.jpg

【商店街で・・どアップきゃ~!おじ様たち?次々お声かかっちゃう~
2610CIMG5603+(62)_convert_20141026085334.jpg 2610CIMG5603+(63)_convert_20141026085410.jpg 2610CIMG5603+(64)_convert_20141026085551.jpg

【通天閣真下の待ち合わせスポットね~
2610CIMG5603+(65)_convert_20141026085640.jpg 2610CIMG5603+(66)_convert_20141026085713.jpg

【通天閣本通り側からも・・・通天閣くんと2ショット~
2610CIMG5603+(67)_convert_20141026085757.jpg 2610CIMG5603+(68)_convert_20141026085832.jpg

【映画館リターンズ~この後マレフィセント見たの~
2610CIMG5603+(69)_convert_20141026085905.jpg 2610CIMG5603+(70)_convert_20141026085940.jpg 2610CIMG5603+(71)_convert_20141026090012.jpg
よかったあ~これ見たかったの~アンジェリーナが泣けちゃう~
2610CIMG5603+(75)_convert_20141026090207.jpg

【1ラウンド可愛がっていただいて・・・ラスト・パンチラ
2610CIMG5603+(72)_convert_20141026090047.jpg 2610CIMG5603+(73)_convert_20141026090117.jpg 2610CIMG5603+(74)_convert_20141026090149.jpg

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋深し…

姐様 こんばんわ
姐様の淫乱ミニスカファッションにも秋色が加わってきましたが
当地は朝晩の冷え込みも厳しくなってきて
コートなど着る機会が増えましたょ



ロマンティックな秋を益々お楽しみの姐様ですが…
香水はどんなのが御好みでしょうか?



秋を迎えて私 香水を替えてみました
今まで使っていたジバンシーから友人がドバイ旅行土産に買ってきてくれたジャマルカズラというアラビアの香水にしてみました


そのエキゾティックな薫りは、胸板厚く毛深い中東の男達を毎晩幻惑するような澄んだ薫り



プレイ中のいやらしい匂いと私が放つエキゾティックな薫りが興奮をより一層高めてくれるよう期待してます


近頃 多忙で変身も出来ませんがアラビア男との熱い夜を夢想しながらオナでもしようかしら(^3^)

Re: 里奈さん~!お気遣い感謝です~♪

わざわざ、ありがとうございます~!
こちらこそ、次回チャンスありましたら、ヨロシクお願いします~♪

Re: 秋深し…⇒伽羅さん!そっち寒いでしょ~???

うん!ちょいと秋色ファッションしてるの~♪

あの・・・香水はデビュー1ケ月でやめたの!
映画館の場合、匂いがうつるから、敬遠されるの・・・・
ず~と、つけてる女装子さんもいるけど、
皆さんに「あいつは香水キツクて、どうの~」て、ブツブツ言われてるわ~i-229i-6
独身の遊人同士なら問題ないし、ラブホばっかで、いちいちお風呂入ってるなら、問題ないんでしょうけど~
ま~!家庭持ちさんとラブホの時は、香水は当然!石鹸の匂いにも気をつけるけど~i-237i-201
ま~!エッチなしで、お出掛けだけなら、問題ないんでしょうけど、
あたしの場合、「プレイなしのお出掛け」って、あんましないから、今も香水はNGしてますの~i-179i-88

福娘さんが間違えましたか(笑)

かほりさん、こんばんは~。ご無沙汰してます~。

あっ! ゆるキャラの名は「くしたん」で、付き添いの小柄な彼女は
ビリケン神社の福娘なんですよ~。(たぶん芝原静香さんかな?)

で・・・、あはは、福娘さんがわたしとかほりさんを間違えたんですかぁ~?
一般人の眼には、女装子はみんな同じに見えるようですね~(^_^;)
串かつ屋さんの女将さんも復帰されたようで、何よりです~♪

実は、わたし今月は忙しくて2回しか新世界国際に行けず・・・(T_T)
今週は『マレフィセント』観たかったんですが、平日夜に行って
『グランド・ブダペスト・ホテル』1本を観るので精一杯でした~(´Д`)

今週末も金曜夜から日曜まで遠征予定なので、
かほりさんとお会いできるのがいつになるかわかりませんけれど、
またお会いしたときはよろしくです~m(_ _)m

追伸)
遅ればせながら、5周年おめでとうございます~m(_ _)m
(わたしは10月でデビュー3周年でした~)

Re: 福娘さんが間違えましたか(笑)⇒Kぱみゅさん!どもです~♪

そ~なんですよ~♪
貴女以外に2ショットした女装子がいたら別ですけど・・・・
彼女から、嬉しそうな笑顔で言われちゃって~i-237i-201

あらら?「くっしーくん」に「ミス新世界」てテキトーに言ってましたが、
「くしたん」に「ビリケン神社の福娘」さんでしたっけ~???
「くっしーくん」はカンベンしてもらうとして・・・
「福娘」は訂正しとかないとマズイ?
「ど~して新世界のミスが、巫女さんみたいなカッコしてるのかしら?」て疑問でしたもん~i-183i-6

わ~!今週3連休も「遠征」なんですか~???
今度は、どっち方面ですか~???
先週の新世界2F喫煙スペースは、貴女の「先々週のカゲキな?遠征」の話題でもちっきり~!!!
(⇒あたしと、ハッテン好き某彼女だけですけど~i-280
無事、帰還されることをお祈りしております・・・・うらやましい~i-230
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR