FC2ブログ

【次の出没予定】10,25(土)新世界&26(日)福原イキま~す♪

今週末は・・・
10,25(土)新世界イキます~♪串カツ女将さん、会えるっかな~
10,26(日)福原イキま~す♪新しい方、ご縁できたらいいな~


来週はもう11月!あちこち紅葉もちらほら~???
明石だったら、11月1日(土)が「映画の日!コスプレDAY」で大盛り上がり!3連休も、「連ちゃん出勤」で、大忙し~て感じになってたはずなんですが・・・今年の来週3連休はヒマヒマ~
来週、3連休に、どっか、紅葉たんけんとか?いかがですか~???もち、ラブホとか?アウトドアとか?セットで~
よかったら、お誘いくださ~い


んじゃ、今週末は新世界か、福原で~
来週3連休はどっかで~!リアルで再見ね~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

早いもので もぅ11月どすな~!
それに 毎月1日と言えば楽しい愉しい明石のお祭りの日だったのに 淋しおますな~。

かほりはん いつも元気に活動してはるの ブログで見させてもろて うちも元気もろてます♪

今週土曜日は国際どすなぁ
今週は うちも国際に少しだけ遅くまで居てられますし もしかしたら遭遇するかも知れまへん。
お目にかかりましたら どうぞ宜しゅうにお願いいたします♪

あっ! 仮面がマダありましたら頂かせてもらいますよってに お願いどすえ♪

な~んて今日は不慣れな京都弁?で御挨拶でした(笑)


Re: 仮面の里奈さ~ん!わ~ん!お会いしたかったです~♪

黒い羽の仮面!しっかりお預かりさせていただいてます~♪
今週(土)は、5時過ぎ頃、新世界国際にお顔出しますけど~
だいじょ~ぶでしょうか?
できたら、お会いしたいで~すi-179i-88

かほりさん キャピキャピで輝いてますネ♪
書き出しっぺの私が申し訳ないんですが 7時から京都の店の予約が入ってて 5時過ぎまでは…
無理かも(?)
もし会えなかったとしても 近日中には必ずお目にかかって
目の保養をさせて頂きたいと思っています♪

会えましたら 宜しくお願いしますネッ♪

Re: 仮面の里奈さん~!キャピキャピですか~???

きゃ~!ひょっとして?お褒め?
明石のちーママの立場を離れると・・・ただのきゃぴきゃぴ妹キャラですので~i-237i-184
ほんと、せっかく言っていただいてますのに、ゴメンなさい~!!!
明日(土)は、昼間にアポありなもんで~i-229i-6
急いで、映画館イキますが・・・5時前はキビシイです~i-238i-201
とりあえず、ガンバリま~すi-237i-201
来週、以降はまだアポありませんので、
次、登場される時には、早めに言ってくだされば、
アポ入れずに、早めに出勤するようにしますんで、
ヨロシクお願いします~i-229i-88(ペコリ~!フカブカ~!!!)

優しい女将さんの串カツ屋さん!なう~♪

わ~い!!
里奈さんとはすれ違いみたいだけど…わ~い!!
女将さんお元気に復活~   
よかったぁ~  
きゃぴきゃぴおしゃべりして、今から美味しい串カツ食べま~す 
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR