FC2ブログ

10,20(日)2時~7時!新開地はまいど?あんあん♥&おしゃべり~♪

もう、朝夕寒いし、ロイホでちょうリッチなお食事したいから・・・・マキシスカートをメイン・アイテムに秋物ファッションでコーデして、出撃しま~す

【お写真撮ってるヒマもなく?ラブホ拉致されちゃう~
●新劇2入館前に・・・新開地のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】されちゃって・・・3時間2ラウンド
(木)に、4時間アニバーサリー・エッチしたばっかだけど・・・どっちかって言うと、あたしがお姉さん役してて、ウエットでイッテないし・・・・あ~んやっぱ、Lサイズくんにズコズコって、いいの~
●もともと、あたしの「素」は、きゃぴきゃぴ妹キャラだし・・・ぜんぶリードしていただいて、ガンガン可愛がっていただくのが好きだから・・・・あんあん~いっぱい感じちゃう~
特に、対面座位で、根元まで串刺しされながら、抱きすくめられちゃって・・・乳首責めされちゃったら・・・もうダメ~!!!!いっぱい~?いつもより倍くらい?どっぴゅ~ん
ヌカズに持ち込もうっておじ様を、必死で逃げちゃうかほりでした~
●2ndも「逃げ腰?」かほりは・・・カブト合わせにハイブリッドおフェラに、ホンバン以外のテク総動員で、イッテいただいちゃったのでした~
さすがの?淫乱かほりも?先週(土)から、1週間で4回目のホンバンおデートは、ちょいキツイ?
「もう、いいのか?体調悪いんじゃないのか?」て、おじ様の心配そうなお声に見送られつつ・・・・・・バイバイしたのでした~

【一昨日来たばっかの思い出のロイホで遅すぎランチ~
●想い出のロイホにまた来ちゃった~
ポタージュにドリンクバーつけて、ちょいリッチな、遅すぎ?ランチ~
●(日)夕方って、家族連れ多いから・・・ここ来るために、わざわざマキシ・スカートで来たんだもん~お気楽~!ドリンク・バー行ったり来たり?
もち、マキシスカートって言っても、AVIRAPINKのだから、しっかり深いスリット入って、おまけにフロント・ジッパーだから・・・むふふシートじゃ、お座りパンチラ撮って遊んじゃう~

【6時!新劇2に着きました~
●新劇2に割引料金で入館しますが・・・お二人?ちょい視線感じますが・・・なんもアプローチないんで・・・仕方ありませ~ん!
談話室にも、待ち伏せ読者サマいらっしゃらないし、キレイなおカラダまんま~
●新劇の常連「オブリビオン」トムさんとおしゃべり三昧!ポートレートもお願いしちゃいま~す
●福原でスタンバってらしたイケメン3号さんもおいでになって、わいわい~
映画館前でラスト撮影会して・・・まんま、お持ち帰りされちゃったのでした~
おしま~い!

【ラブホ拉致されちゃって・・・2ラウンド2610CIMG5531+(1)_convert_20141020012918.jpg
1ラウンド・アフターヌカズはゴメンして~!必死で逃げちゃう~
2610CIMG5531+(2)_convert_20141020012953.jpg 2610CIMG5531+(3)_convert_20141020013022.jpg 2610CIMG5531+(4)_convert_20141020013120.jpg
新劇2イク前にロイホでちょいリッチなお食事したいから・・・バタバタ身繕い~
2610CIMG5531+(5)_convert_20141020013214.jpg 2610CIMG5531+(6)_convert_20141020013300.jpg 2610CIMG5531+(7)_convert_20141020013341.jpg

【想い出のロイホで遅すぎ?ちょいリッチなランチ~
2610CIMG5531+(8)_convert_20141020013415.jpg 2610CIMG5531+(9)_convert_20141020013456.jpg

2610CIMG5531+(10)_convert_20141020013528.jpg 2610CIMG5531+(11)_convert_20141020013600.jpg

【6時!新劇2=CinemaKOBE着きました~
2610CIMG5531+(12)_convert_20141020013635.jpg
いつもながら・・・おしゃれでステキです~
2610CIMG5531+(13)_convert_20141020013706.jpg
ついノリノリお写真撮っちゃう~
2610CIMG5531+(14)_convert_20141020013750.jpg 2610CIMG5531+(15)_convert_20141020013844.jpg

【新開地スカイゲート商店街の全景で~す!おっしゃれ~
2610CIMG5531+(16)_convert_20141020013921.jpg

2610CIMG5531+(17)_convert_20141020013955.jpg 

【談話室で・・・どアップ&脱ぎ脱ぎ~
2610CIMG5531+(18)_convert_20141020014233.jpg 2610CIMG5531+(19)_convert_20141020014301.jpg 2610CIMG5531+(20)_convert_20141020014334.jpg 2610CIMG5531+(21)_convert_20141020014403.jpg 

【待ち伏せ読者サマいらっしゃらなくって・・・セルフストリップ
2610CIMG5531+(22)_convert_20141020014629.jpg 2610CIMG5531+(23)_convert_20141020014657.jpg 2610CIMG5531+(24)_convert_20141020014724.jpg 

2610CIMG5531+(25)_convert_20141020014756.jpg 2610CIMG5531+(26)_convert_20141020014821.jpg 2610CIMG5531+(27)_convert_20141020014841.jpg 

【新劇の常連トムさんにポートレートお願いしちゃいま~す
2610CIMG5531+(28)_convert_20141020014915.jpg 2610CIMG5531+(29)_convert_20141020014938.jpg

【イケメン3号さんに帰りしお写真お願いしちゃいま~す
2610CIMG5531+(30)_convert_20141020015018.jpg 2610CIMG5531+(31)_convert_20141020015045.jpg 2610CIMG5531+(32)_convert_20141020015125.jpg
もち!この後、イケメン3号さんにお持ち帰りされちゃったのでした~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR