FC2ブログ

【データBOOK】5周年メモリーズ

21年10月16日に明石本町日活にデビューして、変態淫乱女装子ライフをスタートさせたかほりは、今日でめでたく?無事?5周年を迎えました~
去年まで、毎年、明石で『○周年感謝!○○○○DAY』やって、お世話になってるリピータさんたちに、『感謝プレゼント』配ってましたが・・・今年は、明石がダメなった以上、できませ~んんん!!!!
悲しいですけど、今の「明石かほり」があるのは、明石本町日活に4年半、育てていただいた?痴漢していただいた?おかげですので・・・【5周年のデータ】と毎年の【○周年感謝DAY】のメモリーを残しておきま~す

<5周年データ>
H25年10月16日から26年10月15日まで、
5周年ハッテン・データ、発表~!
●ハッテンバ出勤日数 206日(1,8日に1日ハッテン)⇒前年プラス53日
●うち明石出勤日数 38日⇒前年マイナス38日(3月まで6ケ月の出勤ですから仕方ありません!)
●うちラブホ拉致日数 51日(7日に1日拉致)⇒前年プラス43日(逆に4月以降6ケ月のデータですから、実態は、7日に2日拉致されてます~
●ハードプレイ回数 250回(1,4日に1回)⇒前年プラス146回(若い新婚の花嫁より?いっぱいエッチしちゃってるかも~?⇒例えがカワイイ過ぎやろ~!!!⇒ぶっちゃけ!ヤリマン?でも・・・それだけ可愛がっていただいてるってことですもん~うれしいです~


明石出勤なくなった分、お気楽に【東京浮気】イッチャッテル(例えば、5月GWなんて、明石出勤しなきゃいけなかったから去年までは【浮気】行かなかったけど~)分、ハッテンバ出勤日数増えてるのと、明石は近くにラブホがないのと、館内キャパが広いから、ホモさんと共淫共楽できたけど、他の映画館は狭いから、本格プレイしたい痴漢さんは【ラブホ拉致】してくださいますんで、【ラブホ拉致】回数が増えちゃって、結局【ハードプレイ】も増えちゃってる~て、ことですね~
ちなみに、今年の年末年始は・・・去年までみたく『年末まで明石出勤』新年なったら『お正月初出勤!姫初めは明石で』やんなくっていい分、念願の?年末年始【東京浮気PART21】&【年末年始TDL&TDSお楽しみ】やっちゃおっかしら~???て、かほり史上、前代未聞の女装子ライフを楽しんじゃう大それたプランを考え中なので~す


<5周年メモリーズ
【21年10月明石デビュー当時のかほり~恥ずかしい~
これ↓1枚目、21年10月16日(金)夜デビュー当時、明石・福原・新劇2に出没してらした女装子ひとみさんに憧れて?勇気付けられて?平日夜にこわごわデビューしたのです~
2枚目が2回目10月18日(日)、日曜日初体験して、3枚目2週間後【伝説の映画の日!11月1日(日)】に、勝手にお手本にさせてもらってた女装子ひとみさんにリアルでお会いできたのでした~
この方が、先日26年3月1日(土)【ひょっとしてファイナル?コスプレDAY】に、ミニスカ・ポリス淫乱姉妹で同伴出勤したひとみさんなのです~
あたしがひとみさんと、唯一『レズっ娘おデート』するのは、そういう5年前のなれそめがあるから、なのです~
それにしても、お化粧修行不足バレバレ~!!!!恥ずかしい~!!!!
(→まだ映画館内でギャラリーさんに囲まれて撮影会なんて大それたことできなくって・・・こっそり映画館裏の明石漁港の堤防のとこでセルフ撮影してたのです・・・・ウブでしょ~
2110CIMG5733+(1)_convert_20141014001115.jpg 2110CIMG5733+(2)_convert_20141014001149.jpg 2110CIMG5733+(3)_convert_20141014001211.jpg

【22年10月1周年感謝DAY地元の皆さん勢ぞろい~
感謝の気持ち?『1周年感謝!ランジェリーDAY』やりました~
うれしい~当時の明石支えてた神戸・明石・姫路等地元の皆さん駆けつけてくださったの~今ご縁あるのは、左端のマーコ姉さんだけ?ちょい寂しいけど~
4月にgossipのりんママのメイク・レッスン受けて、ずいぶんお化粧マシなってるでしょ~
2211CIMG7101+(1)_convert_20141014001254.jpg 2211CIMG7101+(2)_convert_20141014001321.jpg 2211CIMG7101+(3)_convert_20141014001349.jpg

【23年2周年感謝!ランジェリーDAYゲストさんが応援に~
2周年感謝『ランジェリーDAY』には、大阪からちょい有名な美人女装子さんがランジェリー姿で応援に駆けつけてくださいました~真っ昼間からエロイでしょ~
もともとgossipが夜に『ランジェリー・パニック』てイベントやってたんで、それマネっこして、『感謝の気持ちを伝える特別な日』だから・・・やっぱ!ランジェリーよねて始めたんで~す
2310CIMG2070+(1)_convert_20141014001420.jpg 2310CIMG2070+(2)_convert_20141014001443.jpg 2310CIMG2070+(3)_convert_20141014001502.jpg

【24年3周年直前10月9日!かほりがデパH初体験~
24年10月【東京浮気PART9】で、仲良しなった関東の女装子読者サマにデパHに連れてっていただいて・・・ガビ~ン!!!首都圏の有名な女装子さんたちとも仲良しなれたし・・・これ、明石でヤッタら、ゼッタイ楽しい~(もち、露出はひかえめ!コスプレ重視で!→露出重視は【平日夜の映画の日】で、『ボンテージDAY』ヤッテタし~)
2410CIMG1605+(1)_convert_20141014001553.jpg
首都圏の有名淫乱女装子KさんにNさん~
2410CIMG1605+(2)_convert_20141014001631.jpg 2410CIMG1605+(3)_convert_20141014001706.jpg

【24年3周年感謝!コスプレDAYSゲストさんが応援に~
コスプレ&ランジェリー&ボンテージまぜまぜ~
京都からカワイイ女装子さんが応援?花束もってお祝い?駆けつけてくださって感激~
この年から、1日じゃリピータさんに『感謝プレゼント』配りきれないんで・・・3連休3連ちゃん出勤!『感謝DAYS』にしたのです~
2410CIMG1605+(4)_convert_20141014001735.jpg 2410CIMG1605+(5)_convert_20141014001759.jpg 2410CIMG1605+(6)_convert_20141014001828.jpg
2日めは真っ赤なランジェリー&ボンテージ
2410CIMG1605+(7)_convert_20141014001859.jpg 2410CIMG1605+(8)_convert_20141014001922.jpg 2410CIMG1605+(9)_convert_20141014001946.jpg
3日めは、黒と白のメイドコスプレ&ボンテージ
2410CIMG1605+(10)_convert_20141014002114.jpg 2410CIMG1605+(11)_convert_20141014002141.jpg 2410CIMG1605+(12)_convert_20141014002203.jpg 2410CIMG1605+(13)_convert_20141014002225.jpg

【25年4周年感謝!コスプレDAYSゲストさんわんさか~
25年は、6月から(土)(日)が『映画の日』なら【コスプレDAY】てイベント運営始めちゃったんで、プライベートな『10月感謝DAY』は、ハロウインに絞ってヤリました~
ゲストさんも、去年までの大阪・京都からもっと広がって、岡山、奈良からも駆けつけてくださって・・・もち、地元の神戸、明石、姫路はもちろん!わんさか~
2510CIMG4844+(1)_convert_20141014002354.jpg 2510CIMG4844+(2)_convert_20141014002421.jpg 2510CIMG4844+(3)_convert_20141014002446.jpg
2日めは魔女!岡山の皆さん~奈良からも神戸からも~美女たち?勢ぞろい~
2510CIMG4844+(4)_convert_20141014002526.jpg 2510CIMG4844+(5)_convert_20141014002556.jpg
3日めには・・・地元のむっちゃ美人さんも、わ~!マーコ姉さんも~
結局、去年の『4周年感謝DAYS』がラスト・イベントになっちゃって・・・明石の大姉御マーコ姉さんが、最初の『1周年』とラストの『4周年』にお顔出してくださったのは・・なんだか運命的?
で、この3枚めの、去年の四角いハロウイン・プレゼント(パンプキン・パイ)がラスト『感謝プレゼント』になっちゃったのでした~
2510CIMG4844+(9)_convert_20141014002632.jpg 2510CIMG4844+(10)_convert_20141014002704.jpg 2510CIMG4844+(11)_convert_20141014002932.jpg
このあと、今年5周年のイベントお写真がないのが残念~!
来年、6周年は、どっかで記念イベントできるように?『新しいホーム』ができたらいいな~(→浅草24がホームなっちゃってたりして~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 5周年おめでとうございます♬→ひとみさん!ソッコーありがとうございます~♪

また1番のり?
いつも気にかけていただいて、感謝です~♪
うん!【ひょっとしてファイナル?コスプレDAY】もそうですが、
なんだか、運命感じちゃいますね~i-228i-176
イケメン1号さんも気にかけてくださってまして・・・
おかげさまで・・・なんだか、わくわく~i-175の記念日です~i-237i-184
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR