FC2ブログ

10,12(日)2時~7時;福原はあんあん~♥ぺちゃくちゃ~♪

3月までは・・・【東京浮気】から帰ってきたら、本宅「明石本町日活」に連ちゃん出勤して、浅草お土産とか?皆さんに配ってましたが・・・もう、そもそも本宅がなくなっちゃったんで・・・昨日は新世界!今日は福原!(→ちなみに?来週は新劇2!)
でも、福原には毎月、かほりを【ラブホ拉致】シテくださるパワフルおじ様が何人かいてくださるんで・・・・ちょいキンチョー!!!!
なんかの時は?許してもらえるように?きゃぴきゃぴ妹キャラ丸出し~!
『甘めカジュアルぶりぶり?GIRLYファッション』で出勤しま~す
るんるん~


【ラブホでお仕置?ハードFUCK!3時間30分!4ラウンド
●パワフルおじ様ったら・・・案の定?怒ってるの?
「こら~!ヤリまくってきたんやろ~!!!」て?ラブホ連れ込むなり、お叱りの?怒りの?Lサイズくんパワフル・ピストン~!!!!
きゃ~!浮気者かほりに、お仕置きの串刺しFUCK
あんあん~もう、許して~!!!おま○こちゃんこわれちゃう~!!!
●3時間30分!4ラウンド!動けませ~ん!!!!!!
最後は?阪神の延長戦途中で・・・意識を失っちゃったのでした・・・・失神するほどヨカッタの?いえ・・・たぶん、疲れて寝ちゃったんじゃ~
●「まだ、映画館イクんか~!!!」とかパワフルおじ様に叱られちゃいますが・・・映画館系淫乱女装子のかほりとしては、映画館ははずせないのです!イクと予告したからには、イクのがかほりですので~
どうせ?あたしが福原イクのは、ホモさんたちのおジャマになんない(日)の夕方!あたし狙いの方がおみえにならない限り、プレイになることはありませんので~

【映画館にイキました~
●イケメン3号さんが、あたしを待ち構えてくださてて、おしゃべり三昧~
あたしのルス中の福原、新劇2の情報、マーコ姐さんの神戸大宴会やら淫乱露出妹ひまりちゃんのことやら、女装子の乱交パーティに出たがってる某常連さんのことやら、しばらくお顔見てないイケメン1号さんや5号さんのことやら、なんだかんだおしゃべり、ぺちゃくちゃ~
●最初、あたしの周りにおいでのおじ様数人もあきれはてて?どっか行っちゃうし、明石であたしを見かけてた~てアプローチくださったお若いお兄さんもどっか行っちゃうし・・・結局、3号さんとおしゃべり」ばっか~!
館内1回きょろきょろ素通りしただけ?在館1時間で帰っちゃったのでした~(→そもそも、本宅明石でも2時間しかいなかったから?別に?特に短いってことでもありませんので~
●もし?今後・・・かほり狙いでおいでになる方いらしたら?
「おまえ待っとったんじゃあ~!おまえとシタイんじゃあ~!」て感じ?はっきりおっしゃってくださいね~!でないとワカンナイんで、おしゃべりして、夕飯食べに行って、さっさと帰っちゃうかほりですんで~

で、裏のソープ街で、イケメン3号さんにパンチラお写真撮っていただいて・・・もち!まんま「お持ち帰り」されちゃったのでした~おしま~い!

【きゃ~!いきなりラブホ拉致お叱り?4ラウンド~
パワフルおじ様ったら・・・浮気者かほりにお叱りの?怒りの?パワフル・ピストン~
2610CIMG5060+(1)_convert_20141013172211.jpg
先週分も?合わせて大量どっぴゅん1発目キメられちゃって~
2610CIMG5060+(2)_convert_20141013172315.jpg
ひえ~!!!2発目はヌカズの2連ちゃん~動けませ~ん!!!
2610CIMG5060+(3)_convert_20141013172424.jpg

【ALLアフターどアップ~4ラウンドめはハイブリッドおフェラで~
2610CIMG5060+(5)_convert_20141013172504.jpg 2610CIMG5060+(6)_convert_20141013172539.jpg 2610CIMG5060+(7)_convert_20141013172642.jpg

【やっとこ灯点けて・・・・おカラダぴっかぴか~お疲れ~
2610CIMG5060+(8)_convert_20141013172724.jpg 2610CIMG5060+(9)_convert_20141013172756.jpg

【6時!福原国際着いたら・・・・もう真っ暗~
2610CIMG5060+(10)_convert_20141013172828.jpg 2610CIMG5060+(11)_convert_20141013172854.jpg 2610CIMG5060+(12)_convert_20141013173005.jpg
(日)だけど明日が祝日だから・・・今夜はオールナイト!どんなんかしら~???
2610CIMG5060+(13)_convert_20141013173050.jpg 2610CIMG5060+(14)_convert_20141013173125.jpg 2610CIMG5060+(15)_convert_20141013173153.jpg

【オーナーさん?OKもらって正面お玄関で撮影会~
2610CIMG5060+(16)_convert_20141013173228.jpg
今日の秋物甘めカジュアル!可愛いくないですか~???
2610CIMG5060+(17)_convert_20141013173300.jpg
わりと「お気に~」のベージュピンクのカジュアルコーデなんですけど~
2610CIMG5060+(18)_convert_20141013173342.jpg 2610CIMG5060+(19)_convert_20141013175458.jpg
ちょいフレアミニが短か過ぎかしら~?真っ赤なパンティ見えちゃう~
2610CIMG5060+(20)_convert_20141013173501.jpg
お座りポーズもカワイイでしょ~モデルがNG?それ女装子に言っちゃダメ~!!!
2610CIMG5060+(21)_convert_20141013173553.jpg 2610CIMG5060+(22)_convert_20141013173629.jpg

【女子おトイレで・・・おしゃべりビフォーどアップ
2610CIMG5060+(23)_convert_20141013173709.jpg 2610CIMG5060+(24)_convert_20141013173744.jpg 2610CIMG5060+(25)_convert_20141013173820.jpg

【ちょいパンチラして遊んじゃう~
2610CIMG5060+(26)_convert_20141013173901.jpg 2610CIMG5060+(27)_convert_20141013173938.jpg 2610CIMG5060+(28)_convert_20141013174021.jpg
明石みたくロビーでリピータさんにパンチラ撮ってもらったりできんもん~
2610CIMG5060+(29)_convert_20141013174112.jpg 2610CIMG5060+(30)_convert_20141013174143.jpg 2610CIMG5060+(31)_convert_20141013174215.jpg

【裏のソープ街でラスト撮影会~
2610CIMG5060+(32)_convert_20141013174307.jpg 2610CIMG5060+(33)_convert_20141013174337.jpg
カメラマンはイケメン3号さんだから・・・にっこにこ~いい笑顔してるでしょ~
2610CIMG5060+(34)_convert_20141013174407.jpg 2610CIMG5060+(35)_convert_20141013174436.jpg 2610CIMG5060+(36)_convert_20141013174503.jpg
もち!カメラマンしてもらったら?ギブ&テイク?お持ち帰りされちゃったのでした~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、お久しぶりです。
かほりさん!黒も素敵ですけど。
ピンクにベージュの服👍いいなぁ
ギャルやん、可愛い❤
又!よろしくお願いいたします。

Re: わ~!カズさん!ソッコーありがとうございます~♪

とんとご無沙汰でしたんで・・・ちょい心配してました~!
お褒め、ありがとうございます~♪
熟のクセに?ムボーなコーデと思いつつ・・・
やっぱ!好きなお洋服着た~い♥
「着たい服より似合う服!熟女装子はおばさんのカッコしろ~!」
て言う方もいらっしゃいますが・・・
どうせ変態女装子ヤッテるんだから、
自分がナットクできる変態?
犯罪にならないレベルの露出で、好きなカッコした~い♥
てのが、あたしのスタンスですので~♪
応援コメ!とっても心強いです~!!!!

こちらこそ、また機会ありましたら、
お気楽に誘ってくださいね~i-179i-88

お姉さま♡

i-176こんばんわ~(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
前回のお衣装、超ひまり好き~v-238って思っていたのですが。。。
今回のお衣装、まるでチョコレートみたいで あまあまi-175きゃわゆい~~~ ξ(✿ ❛‿❛)ξ
ひまりね、自分には似合わないけど、小物とかで ピンクと茶色の組み合わせって大好きなんですチュキ(〃´з'人'ε`〃)チュキ 
おんなのこってかんじでスキi-176
しかもお姉さま、超似合ってる~~~~!!!

あのね、ひまりのBlogにね、なんと
イケメン3号さんがコメントくださったの(´▽`)
ひまり びっくり感激!なんて思ってたら
あれれ~~~~
お姉さまのBlogにバッチリひまりの名前出してもらちゃってるぅi-233またまた感激のひまりですO(≧▽≦)O

ますますお姉さまにお会いしたくなちゃった(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

いつもやんちゃな妹を見守って下さって ありがとうございますi-185

これからもよろしくお願いします&おやすみなさい★の
(*´・з・`*)チュッ♪
GOOD NIGHT☆彡

Re: ひまりちゃん!お帰り~♪

ほんと?似合ってる~???
若くて可愛いひまりちゃんが褒めてくれると・・・
妹の贔屓目かも~?
て思いつつ?むふふ~i-178
都合のイイことって信じちゃうあたし~i-233i-184
元気なったみたいで、よかったあ~♪
でも、また明日からお仕事忙しいのかな?
【東京浮気】イク前に、ご主人様のOKもらって、
イケメン3号さんにblogのこと知らせといたらさ!
昨日会ったら、ひまりちゃんの淫乱露出!エロカワ!ぶりに夢中で・・・
カワイイ娘やな~!性格よさそうやし~!毎日見てるぞ~!とか、大騒ぎ~i-237i-184
だったら、ちゃんと自分でひまりちゃんに伝えなきゃダメじゃん~!
て、おしゃべりしてたの~i-179i-185
さすが、3号さん!ソッコーちゃんと伝えたのね!ヨカッタ~i-236i-87
うん!3号さんたら、神戸・大阪来るなら応援するし、応援いらないなら、自分一人でも駆けつける~!!!て入れ込んでたわよん~i-237i-178(→あ~!あんましバラしちゃダメかも~???)
うんうん!早く逢えたらいいわね~i-233i-175
楽しみしてるね~i-179i-88
とりあえず・・・体調こわさないよ~に!
おカラダ勝負の!あたしら淫乱エロ露出姉妹なんだもん~i-236

i-234
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR