FC2ブログ

10、6(月)【東京浮気ツアーPART20】④ラストDAY♥大型台風来ちゃって・・・かほりってLUCKY GIRL?

やっぱ!かほりってLUCKY GIRL? 
ひええええええ~!!!新幹線『東京ー大阪間』止まってる~!!!!
大型台風、首都圏直撃!
大好き富士山に見送ってもらうどころの騒ぎじゃないわ~!!!!
5Fでエッチやってる場合じゃなあ~い!!!!!!!
だったのが・・・・・
全国の応援してくださってる読者サマ!安心シテくださ~い

きゃ~!予定通りの新幹線乗れたの~  
大好き!富士山だって見送ってくれたし~ 
もち!こんな首都圏が避難警報でパニックの時でも、ちゃんと5Fへ女装子可愛がりにきてくださるスキモノおじ様いらっしゃるし、もちもち!かほりは襲っていただいたし~(→それは誰も心配しとらんぞ~!!!
てことで・・・・
うん!やっぱ、日頃の行い?変態の女神様がついてるの?(→おトイレいつもキレイキレイしてるし~
かほりってLUCKY GIRL?
ハラハラドキドキのラストDAYでした~


【朝からパニック~!!!】
●朝、24で起きたら、台風が静岡上陸で大騒ぎ!
ひええええええ~!!!!!新幹線『東京ー大阪間』止まってる~!!!!!!
明日お仕事だのに、お家帰れ~ん!!!!!!!!
●ジタバタしたって新幹線動くわけじゃなし、あたしは目の前のやるべきことをしっかりヤリ遂げるのが使命だわ!
うん!ラストDAYだもん、しっかりヤラレ?なきゃ~
健気にも?悲愴なカクゴで5Fへ上がったのでした~ 

【5Fむっちゃ少なああい~!!!!】
●そりゃそうだわね・・・・首都圏直撃で、あちこち避難警報出てるんだもん~
わざわざ、24へ来る人いるのかしら~????
●女装子さんが数人?お布団ど真ん中で、仰向け大股開きパンテイ見せつけポーズや、まっぱにヒモTバックだけで、うつ伏せ大股開きや~ 
さすが24の常連女装子さんの寝待ちは迫力です!
●かほりなんて、オコチャマ~!すみんこでお布団頭まで被って、後ろ向きで寝待ち~(→ほんとに寝ちゃうかも~????) 

【ところが!うれしい~襲われちゃって…あんあん
●顔面騎乗A舐め!延々30分?
あたしのヒップ押し広げて舌入れるのはもちろん、お口ぜんぶでむしゃぶりついて可愛がってくださるの~
顔面騎乗A舐めは、あたしの大好きプレイだけど・・・これデキル方少ないし、デキても「舐めてやってるぞ!」て感じで、「かほりのま○こが好きじゃ~!舌入れて奥の襞まで舐め回したい!何時間でもしゃぶりたい!」て感じで、ま○こ舐めまわすのが「好きで好きで!」て方はめったにいらっしゃいません! 
●あたしら「わかっちゃう」んで~す
顔面騎乗A舐めの時は、変則69で、あたしがおち○ぽサマ咥えてるから、ま○こ舐めまわすのにコーフンして、ギンギンなってくださってる方と、一応テクとして舐めてるけど、好きなわけじゃなくって、おフェラしたげないと元気なくなる方~!
この方、ギンギン!うれしい~
●あたしもノリノリ!ヒップくねらせて、本気でAま○こ、お顔に擦りつけちゃいま~す
いい~イグイグ~イッチャウ~
おじ様、どっぴゅん~!!!イッテいただいちゃって・・・・挿入なかったけど、いいんです
かほりのペ○○りちゃんもぬちゃぬちゃぴくぴく~ま○こべちょべちょ~
シアワセ~

【その後、ぐったりしてたら・・・
●別の方おいでになって、ガサツな指でワケワカンナイことぶつぶつ言ってるし、リーマンふう?ぜんぜん気持ち良くないんで…お断り!
●ほんとは、ラストDAYだから・・・おち○ぽサマも欲しいわだったんですが・・・男がいないの~
みなさんエロファッションで寝まちしてるのに~!!!!
男来たら、よりどりみどりだのに~ !!!!

【おち○ぽサマ求めて?2Fへ~
●おち○ぽサマ欲しくて?(→きゃ!恥ずかしい~)2F覗きます・・・・あら、掃除中!
●ところが「また大阪から来とったんか~!」て、なんだか見覚えあるおじ様!
「かほりさんやろ!前に抱いてやったやないか!」
あ~!そういえば、4月と5月に連ちゃんで、ガンガンハードに抱いてくださった「業物」のオーナーさん!
きゃ~!うれしい~!この、おじ様なら『ラストDAY』にふさわしい『ラストFUCK』があ~!!!
「残念やな!久しぶりに抱きたいが、帰るといこじゃ~!」ひえ~!ほんと残念~!!!

【おち○ぽサマ諦めきれずに?また5Fへ~
●諦めきれずに?5Fもどって、ソファでおタバコ吸ってたら、優しそうなおじさん!
「さっきは、ええ声出しとったの~!」あらら!さっきのA舐めの?
「新幹線大変やな!さっき復旧したようやぞ!」スマホ出して、調べてくださって・・・うれしい~♪
●実力はワカンナイけど、この優しいおじ様に『ラストFUCK』おねだりしちゃおっかな~
「ほら!復旧しとるぞ!間引き運行やから、あんたの乗る便が、どうかはワカランがの~!
もう雨止んだし、ワシも帰るぞ~!今度来たら、ワシにもええ声聞かせてくれな~!」
えっ!ええっ!あたしのヨガリ声でよかったら、今すぐ聞かせてあげちゃうのに~!!!!
優しいおじ様、あたしにきっちり情報くださって・・・カッコ良く去っていったのでした・・・・
●てな、ペッティングじゃなくって、心のペッティング?『ふれ合い』が二つもあって、情勢ワカッタし、常連女装子の皆さんに申し訳ないけど・・・あたしは数少ない男から「いい思い」させてもらっちゃったし、これ以上ゼイタク言わずに、お先しま~す!
ご挨拶してバイバイしたのでした~

【やっぱ!かほりってラッキーガール???】
●5Fでエッチしてる間に、新幹線復旧してて、  おまけにJRサイトをチェックしたら、あたしの予約してる「のぞみ」は運休してなくって、20分遅れで出発予定なの!
だって、「のぞみ」だけで、30本運休してて、上りは「最大370分遅れ」なんだお~
あたしって、ラッキー
●ちゃっちゃとお荷物まとめて、チェックアウト~!
もぎりで?「精算してくださ~い!」て言うと、店員さんたら「明石さん!もう帰るんか~!もっとおらんか~!」
「え~!4日もいたじゃん~!!!!年末また来るから、ゴメンして~!」
ペコペコしながら?24を後にしたのでした~♪

【お外も・・・ラッキー???】
●お外は・・・あの大雨がウソみたい!
真っ青な秋空!
●大っきなコロコロバック引っ張りながら帰らなきゃ・・・だから、雨だと大変だのに、あたしの帰りに合わせて?
うれしい~
あたしって、ほんとLUCKY GIRL?ツキツキ女?そりゃ、ツイてるけど~

【東京駅着いたら・・・・げげげ~!一難去ってまた一難?】
●東京駅中、すっごい数の警官が、規制してるの!
え~???新幹線止まって、間引き運行で、暴動でもおきてるの~???
あたしは動く新幹線の切符持ってるんだから、入れてよ~!!!!
●ホームに出たら、もっとすごい人数の警官があ~!!!
お若い刑事さん捕まえて聞きます!(→どうせ聞くなら、イイ男の方がいいもんね~♪)
「ご迷惑かけてすみません!皇族の方がいらっしゃるもんで~」
な~んだあ!台風と関係ないじゃん!例の結婚式の関係かしら?
こんなの初めての体験!やっぱLUCKY?

【新幹線でも・・・最後までLUCKY GIRL???】
●さて、最後のエピソード!
新幹線乗って、最初にしたのは、売店で買ったおべんと開くこと~!
●じゃじゃ~ん!!!お写真、見て見て~
やっぱ?かほりってば『ラストおち○ぽサマ』が、そんなに欲しかったの?
『まったけ・きのこ弁当』買っちゃって・・・座席座るなり・・・まったけパックン~
美味しい~
●さて、真っ青な台風一過の秋空には・・・・もち!かほり大好き!富士山がくっきり~!!!!
白いミニスカみたく?ウエストのあたりに小さい白い雲をまとって、
しっかり見送ってくれたのでした~
「また、年末来るね~!」そん時は、また頭から真っ白のセーターはおって、お顔見せてね~♪

きゃ~!やっぱ!かほりってLUCKY GIRAL
ラストまったけ食べながら、大好き富士山に見送ってもらえて~
『ツイてる女』は間違いないわね~
【東京浮気ツアーPART20】は波乱万丈でしたが・・・結果オーライ!シアワセ気分で幕を閉じたのでした~♪
おしま~い!


【今日も朝から5F妄想シュミレーションやっちゃう~
2610CIMG4330+(1)_convert_20141009183211.jpg
同じ真っ赤だけど・・・初夜とは違うベビードールなんで~す
2610CIMG4330+(2)_convert_20141009183240.jpg
どうせ脱がされるんだから同じだろ~!ですって~?全然気分が違うのよん~
2610CIMG4330+(3)_convert_20141009183306.jpg
襲われちゃって・・・おっぱい責めとペニ○り責め!ダブルん時はこんな感じかしら~?
2610CIMG4330+(4)_convert_20141009183341.jpg 2610CIMG4330+(5)_convert_20141009183404.jpg
Aま○こ責め!ほぐされ始めちゃうと・・・こんな感じになっちゃう~
2610CIMG4330+(6)_convert_20141009183439.jpg 2610CIMG4330+(8)_convert_20141009183511.jpg
枕使う時はこんな感じ~?早く入れて~!て?きゃ~!恥ずかしい~
2610CIMG4330+(9)_convert_20141009183546.jpg 2610CIMG4330+(10)_convert_20141009183628.jpg

【準備運動OK!ラストFight5Fへ出撃しま~す
2610CIMG4330+(11)_convert_20141009183703.jpg 2610CIMG4330+(12)_convert_20141009183737.jpg
あ~!ヤバ~!もうギンギンなっちゃって~
2610CIMG4330+(13)_convert_20141009183813.jpg 2610CIMG4330+(14)_convert_20141009183844.jpg
台風だけど・・・ちゃんと襲っていただけるかしら?このままじゃ帰れませ~ん!
2610CIMG4330+(15)_convert_20141009183933.jpg 2610CIMG4330+(16)_convert_20141009184007.jpg

【無事?襲っていただいて・・・5F洗面所でアフターどアップ
2610CIMG4330+(17)_convert_20141009184047.jpg 2610CIMG4330+(18)_convert_20141009184121.jpg 2610CIMG4330+(19)_convert_20141009184150.jpg

【新幹線で・・・・ラスト松茸はおべんとでした~
2610CIMG4330+(20)_convert_20141009184233.jpg 2610CIMG4330+(21)_convert_20141009184301.jpg

【わ~い!大好き富士山がしっかり見送ってくれたのでした~
2610CIMG4330+(22)_convert_20141009184423.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR