FC2ブログ

10,3(金)【東京浮気ツアーPART20】①浅草ってホームに帰ってきた気分~♥

わ~い!やっとこ、お仕事オールクリア~
びゅびゅ~ん!山手線飛び乗って、上野⇒浅草イッチャウ~


【6時前には浅草到着~
●お仕事ぜんぶかたずけて・・・・雷門来ると、なんだかほんわか落ち着くの~(*^o^*)
初日だから、ちょいリッチ?明治創業!今半本店で牛鍋おごっちゃう~(^O^)v
伝統の牛鍋!美味しい~
●まだ7時なんだけど、これも24気に入ってるとこ~!
1時間400円でイケちゃうもん!TELしたら………
「明石さん!どうぞどうぞ~!」は~い!イキま~す♪

【7時には24到着~
●24着くと・・・・もぎり?いつものシブいおじさま!
「また、しばらくいますんで、よろしくお願いしま~す!」あいよ!て、シブおじさま、にっこり~♪
●大っきなコロコロバックうんしょこ引っ張って・・・4F上がったら、店員さんが3人!お掃除中?
「明石さん、久しぶりやなぁ~!」
きゃ!分かっちゃうんですか~???(゚o゚;
でも、ヒドくない?久しぶりって?8月お盆過ぎまで、ごろごろしてたのに~!!!!!
1カ月半で、また来たのに~!!!!(^。^;)
●ぜんせん、全国一の魔都東京の魔窟!ホンバン系ハッテンバの総本山!浅草24にヤラレに来た!て、フンイキじゃないですね~(^_^;
ホーム明石に帰ってきたみたく?ほんわか落ち着いちゃいま~す♪o(^o^)o

【初夜だのに・・・・いいの?イキナリ3ラウンドヤラレちゃって~
●早く来たのに・・・・ごろごろしちゃって…5F上がったの、10時半!
12時半まで、次々襲っていただいちゃって………3ラウンド
初夜から、こんなにヤラレちゃって・・・・だいじょ~ぶ???
●それも・・・・イキナリ!連続2ラウンド,ガンガン!!!いろんな体位でハード-ピストン! !!
変則69?顔面騎乗A舐めingあたしのお口ま○こでイッテいただいちゃって・・・・ラストFightはトリプル舐め舐め攻撃!
参りました~(>_<)ヽ
●ドライいっぱい数知れず?だけど………ウエットまだ!
ペニクリちゃんギンギンだけど…もう、いいや!撤収~♪

【やっぱ!24って奥がフカイわ~
●お風呂行ったんだけど、さすが24!奥が深いわ~(^.^;
数人なんだけど…スミの入った常連おじさん?
「赤いの、カワイイの~!」とか、横に座って(かほりは真っ赤なペディキュア塗りっぱなしですから)
「大きいの~!」あたしが髪洗ってて、両手がふさがってるのをいいことに?ペニクリちゃん撫で回すわ、しゃぶりだしちゃうわ……
●洗い場だのに「ダメよ!ダメダメ~!」て言うのに、あたしのお股にお顔突っ込んで・・・根元までディープスロート!片手でタマタマもみもみするわ、もう片手はもち!Aま○こ指入れしてきちゃうわ・・・・あんあん~
大股開きで腰振っちゃうあたしも悪いんだけど~
●数人だけど・・・周りに人いるのに、皆さんで強姦?マワサレルてやつ?ヤラレちゃったら、ど~しよ?
ハラハラドキドキしてたら・・・ペニ○りちゃんギンギンなっちゃって・・・
「ほんまに、大きいの~!」また言うの!指2本根元まで突っ込んでグリグリしながら、じゅるじゅるしゃぶりまわすんだもん!大っきくなるに決まってるでしょ~!
●Aま○こ指入れされたまま、抱きすくめられちゃって・・・・あわわ~!サウナ連れ込まれちゃう~!(⇒ちょいホッとしたりして?だってお風呂場って、昼間みたいに明るいし、周りに数人見てるんだもん~
サウナって初めて入ったんだけど・・・ほんとに真っ暗!なんも見えんの!
他の人が誰もついて来ないみたいで?ちょい安心?(⇒このおじ様、スミついてるからかしら?)
「カワイイの~!ええ娘や~!」キッスされそうだけど・・・それは拒否しますけど・・・本格的に?指2本付け根までグリグリされながら、ペニ○りしゃぶりまわされちゃって・・・あんあん~ああ~ん『できできホット生ミルク』吸い出されちゃう~
●「ようけ出したな~!ええ味や!」とか言いながら立ち上がって・・・Aま○こに3本めの指ねじ込んできて・・・・・
「ええま○こしとるやないか!」とか?えええ~!!!ここで入れるつもりなの~?
唾液だか?あたしの生ミルクだか?Aま○こに塗りたくって・・・・立ちバックまでキメられちゃう~
ひえ~!中出しでもされたら大変~!!!大慌てでジタバタ!必死の大脱走~!!!
生ミルク飲んでいただいちゃってるのに失礼かも?ですが、そんなこと言ってらんない!大慌てで、A洗浄キレイキレイして、湯船に飛び込んだのでした~
おじ様、ゴメンなさい!せっかく気に入ってくださったのに申し訳ないですけど・・・あたし、生はNGですから~!5Fで、ちゃんとゴム付きで可愛がってくださ~い
・・・う~!やっぱ!24は奥が深イイイ~!です~(^。^;)

バージンの花嫁さんって訳じゃないけど・・・ずいぶんカゲキな初夜を体験しちゃったかほりでした~
すっかり疲れて?寝ま~す(-_-)zzz


【初夜だから?明治創業の老舗!今半本店イッチャウ~
2610CIMG4303+(1)_convert_20141007003940.jpg
これ!明治伝統の牛鍋ね~美味しいんだお~
2610CIMG4303+(2)_convert_20141007004008.jpg

【初夜のファッションって気つかっちゃうわ~
2610CIMG4303+(3)_convert_20141007004054.jpg 2610CIMG4303+(4)_convert_20141007004128.jpg 2610CIMG4303+(5)_convert_20141007004157.jpg

【初夜は5F!初夜のお相手めっかるかしら~
2610CIMG4303+(6)_convert_20141007004238.jpg 2610CIMG4303+(7)_convert_20141007004308.jpg 2610CIMG4303+(8)_convert_20141007004340.jpg
やっぱ!真っ赤って男性陣が燃えて?くださるでしょ~???
2610CIMG4303+(9)_convert_20141007004426.jpg 2610CIMG4303+(10)_convert_20141007004453.jpg 2610CIMG4303+(11)_convert_20141007004524.jpg
きゃ~初夜だのに・・・お相手3人サマ!スキモノ花嫁さん?なっちゃった~
2610CIMG4303+(12)_convert_20141007004557.jpg 2610CIMG4303+(13)_convert_20141007004634.jpg 2610CIMG4303+(14)_convert_20141007004659.jpg

【5Fでアフターどアップちょいお疲れ?初夜だのに3人サマって???
2610CIMG4303+(15)_convert_20141007005015.jpg 2610CIMG4303+(16)_convert_20141007005107.jpg 2610CIMG4303+(17)_convert_20141007005137.jpg 2610CIMG4303+(18)_convert_20141007005210.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR