FC2ブログ

9,28(日)2時~8時:福原ってハード!楽しい~♪

今日は・・・AVAILの夏物最終バーゲン!500円で買ったブルーのミニワンピが着たいのだあ~
だって・・・これ、ヒドイんだお~!!!!
お盆の【東京浮気PART19】の2日めに着てった白ベースに黄色のお花のミニワンピ!わりと「お気に~」なんだけど・・・・その色違いだのに・・・びええ~ん!!!たったの500円!
うれしいけど・・・悲しい~
このフクザツな女心って、ワカリますう~????
「売れ残り」ってツライ・・・・め一杯エロいカッコでハッテンバ行ったのに・・・周りにわんさかオトコいるのに・・・周りの娘たちそれぞれいちゃいちゃシテルのに・・・・自分だけ誰にも襲ってもらえない~みたいな~?
だから~!今日は「この売れ残り500円バーゲン・ワンピ」着てあげたいの~
もち!「お気に~」のブルーの12cmヒールと合わせて~
うん!いい感じ~るんるん~出勤したのでした~


【ソッコー!パワフルおじ様に見っかっちゃtって~
●まいどの【ラブホ拉致】で4ラウンド!
昨日が数ヶ月ぶりに?エッチなしの(土)だっから?
1回目のところてんで・・・・どぴゅどぴゅどぴゅ~んんん
いっぱいイッチャッて・・・・必死で?ヌカズ脱出!ぐったあ~
●結局、2ラウンドめにヌカズ2連チャンところてんされちゃったです~
ところてん3つのお礼に?4ラウンドめは・・・ハイブリッドおフェラでお返し~
きっちりイッテいただいちゃったんだけど・・・あたしが、4ラウンドめ!もうAま○○こちゃんに突っ込まれないように?Tバックパンティはいちゃってたもんだから・・・・「ケツマ○コに食い込んどるパンティにぶっかけたる~!!!」とか叫んじゃって~
も~!あたしの自慢のサルートTバック・コレクションのピンクの1品精液でべちょべちょしちゃうんだお~!!!!これから映画館行かなきゃいけないのに・・・ど~してくれるのよ~!
「こんだけイカしたっとるのに、まだ映画館行くんか~!!!ノーパンで行けるもんなら、行ってみい~!!!」
ひえ~!ほんとに「替えのパンティ」なんて持ち歩いてないわよ!仕方ないんで・・・・プレイ用の前開きオープン・パンティはきますが・・・なんたって、ストッキングはサスストだし、スカートは超ミニだし・・・たいへ~ん
●お相撲が千秋楽だから・・・TVで白鵬の結びの一番見てたら遅くなっちゃったです~

【6時!映画館に出勤~
●6時!福原国際お顔出すと・・・・帰り際のもぎりのおばちゃん!「今日は遅かったね~!」
はい~!ちょっと・・・・・ラブホで白鳳見てたから~て言えないわ~
●お約束のイケメン3号さんまだみたいなんで、館内1周、ロビーでおタバコ1本だけ吸って・・・3人サマ?周囲においでになりますが・・・特段のアプローチないんで(→かほりは100%ウケですから、かほりからお誘いすることなんて、ありませんので~)さっさと夕飯食べに外出しちゃいま~す

【優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さんでわいわい~
●優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さん行ったら・・・女将さんたら「あんた、髪の毛、金髪じゃなかったっけ?」
あわわ~!確かに・・・前回、前々回、お洋服がゴールドor黄色だったんで、合わせて、髪も金髪ショートだったですけど~
●んで・・・すぐ近くの長田の凶悪殺人事件で刑事が来ただの、なんだかんだ、おしゃべりわいわい~♪
そしたら、突然、女将さんたら「あんたカワイイね~!」
へ~?あたしのこと?
「あんたと話してると、仕草がほんとカワイイやん!違和感ないわ!」
きゃ~!女将さんヨイショ過ぎよ!かほりってば、お顔真っ赤!
「そりゃ、気持ちは(女の娘に)なりきってますもん~!」うつむいて、お顔真っ赤のあたし~
「お顔は、なりきれんけど~!!!」女将さんと板さんにドッとウケて、またまたわいわいきゃぴきゃぴ~♪
(→一人、ボケツッコミは関西人の特技!関西以外の読者サマ、これって関西での人付き合いには必須能力ですから、ご参考にシテくださいね~
●「こないだの、いい男!また連れておいでよ!」て女将さん~!前回のイケメン3号さんのことね~
「あんたと楽しそうに話してたやん~!いい笑顔やったわ!」
わ~!うれしい~!イケメン3号さんにお伝えしときま~す
なんだかんだ、楽しい~

【映画館リターンズ

●映画館もどって、常連さんとおしゃべりしてたら・・・わ~!すっごい情報!
あの長田の凶悪事件の容疑者って、福原国際来てたんですって~!刑事も来たんですってよ~!
こわ~!!!!!
●『あたしら変態だけど変質者じゃないわ!』て【心のプラカード】のあたしですから、世間で同一視されないように、立ち居振る舞い?言動?気をつけなくっちゃ~
●イケメン3号さん、登場~!最近話題沸騰のエロカワ純女さんの連絡・相談ひそひそ~!(→だって、これは最高機密事項ですもん!)最終まで、1時間も?タブレットとスマホも駆使して?わいわいおしゃべり、楽しい~
結局、おしゃべりばっかの福原国際でした~ほんと、この時間に新劇2みたく、『かほり狙い』の痴漢さん着てくださったら・・・も~!ヤリたい放題!好きなだけ好きなことヤリまくっていただけちゃうのに・・・・残年~

まんま、福原ソープ街でパンチラ・カメラマンお願いしちゃって・・・・
まんま!『お持ち帰り』されちゃったのでした~


【きゃ~!いきなり・・怒涛の?1stラウンド!ところてん~2609CIMG4269+(1)_convert_20140929001210.jpg

【ヌカズ連ちゃんゴメンしてもらって・・・よかったあ~
2ndラウンド!ガンバらなくっちゃ~こんなんでイイかしら~???
2609CIMG4269+(2)_convert_20140929001247.jpg 2609CIMG4269+(3)_convert_20140929001321.jpg 2609CIMG4269+(4)_convert_20140929001351.jpg

【ひ~!2nd、3rdヌカズ連ちゃんところてんされちゃって~
2609CIMG4269+(5)_convert_20140929001423.jpg
熟のかほりが・・・3連発おまけに・・・ところてんもうダメ~!動けませ~ん
2609CIMG4269+(6)_convert_20140929001615.jpg

【4thラウンド!かほり得意のハイブリッドおフェラ大活躍~
わ~い!どっぴゅ~んしっかりお口ま○こちゃんにイッテもらっちゃったの~
2609CIMG4269+(7)_convert_20140929001652.jpg 2609CIMG4269+(8)_convert_20140929001733.jpg 2609CIMG4269+(9)_convert_20140929001805.jpg

【おカラダぴっかぴか~映画館にイカなくっちゃ~
2609CIMG4269+(10)_convert_20140929001838.jpg 2609CIMG4269+(11)_convert_20140929001910.jpg 2609CIMG4269+(12)_convert_20140929001939.jpg

【6時!福原国際に着きました~
2609CIMG4269+(13)_convert_20140929002021.jpg 2609CIMG4269+(14)_convert_20140929002056.jpg
4ラウンドの後、千秋楽だからTVで白鵬の結びの一番見てたら遅くなっちゃって~
2609CIMG4269+(15)_convert_20140929002133.jpg 2609CIMG4269+(16)_convert_20140929002207.jpg 2609CIMG4269+(17)_convert_20140929002235.jpg

【支配人さん?ご了解いただいて・・正面お玄関で撮影会~
2609CIMG4269+(18)_convert_20140929002310.jpg
お帰りのおばちゃんが「今日は遅かったね~!」ラブホで白鵬見てたって言えないし~
2609CIMG4269+(19)_convert_20140929002341.jpg 2609CIMG4269+(20)_convert_20140929002410.jpg
ソープ行くお若い男たちにガン見されちゃって・・・・にっこりキメポーズぶい~
2609CIMG4269+(21)_convert_20140929002447.jpg

【優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さん~
「あんたカワイイね~!」て女将さんにヨイショされちゃって・・・きゃ~!お顔真っ赤~
2609CIMG4269+(22)_convert_20140929002532.jpg 2609CIMG4269+(23)_convert_20140929002607.jpg 2609CIMG4269+(24)_convert_20140929002638.jpg

【女子おトイレで・・・常連さんとおしゃべりアフターどアップ
2609CIMG4269+(25)_convert_20140929002734.jpg 2609CIMG4269+(26)_convert_20140929002810.jpg 2609CIMG4269+(27)_convert_20140929002847.jpg

【ギャラリーいないけど・・ワンマン?ワンチン?露出ショー
ラブホでサルートのパンティお持ち帰りされちゃって・・・前開きプレイ用パンティなの~
2609CIMG4269+(28)_convert_20140929002925.jpg 2609CIMG4269+(29)_convert_20140929002955.jpg 2609CIMG4269+(30)_convert_20140929003035.jpg

【まいど!福原ソープ街でラスト撮影会~
2609CIMG4269+(31)_convert_20140929003123.jpg 2609CIMG4269+(32)_convert_20140929003207.jpg
カメラマンはイケメン3号さん~!ソープの黒服さんたちにガン見されちゃう~
2609CIMG4269+(33)_convert_20140929003243.jpg 2609CIMG4269+(34)_convert_20140929003312.jpg
この後?もち!イケメン3号さんにお持ち帰りされちゃったのでした~(→もう!3連発ところてんヤッチャッテる・・・かほりの運命やいかに~????)
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR