FC2ブログ

12.2(水)ひとみ☆さんと神戸デート!明石でレズエッチ!

12,2(水)、かほりがカムバック!させていただきました・・
●4時過ぎ頃、豹柄ひらひらミニに豹柄ロングブーツのキャピキャピ妹系ファッションで入場券を買おうとしたあたし・・・ふと後ろ見ると、虎柄キャミにブラウンのミディタイトスカート、同色のブーティ、ロングコートのイケテルお姉系ファッションのイイ女!・・・・ひとみ☆さん!うれし過ぎ~!やっぱ気が合う~!(これ、うそんこ~!実は同伴出勤だったです~)
●平日4時過ぎだのに、20~30人のお客様・・・さすがにイケメン1号さん(ちょっと期待したけど)いないわ・・・さっさと二人でねっとりレズの淫乱な世界へ・・・・
かまっていただいた前後左右8人のおじ様と女装子さん(すみません・・お名前もきけなくて)ありがとうございました・・二人とも自分たちだけの快楽にどっぷり・・・で、どなたにも何一つしてさいあげられなかったのに、あたしたちのあちこち可愛がっていただいて・・・
おかげで、ひとみ☆さんにまず1回目イッていただきました・・・(ホッ・・もう1回よ!)
●ソファで、コーヒータイムしてたら・・・ギャラリーのお1人の紳士さん、「あたしたちだけでシテごめんなさい・・・」て謝ったら「いや~いいもの見せてもらった!よかったよ~」て笑顔で褒めていただいて・・恥ずかしい!(次、お会いできたら、お返しサービスしちゃいますね!)
そしたら、イケメン1号さん!お仕事を3時でほったらかして来てくださったんですう~!感激!う~うれしい!もう8回連続で、あたしが行く時、来てくださってる~!(→でもイケメン1号さんたら、奈央さんの時も、○○さんの時も・・・・USJみたく年間パスポートでも持ってるの????)
あたしのおニューのピンクのサルートTバック!すっごく喜んでくださいましたあ・・・・(うふッ!イケメン1号さん、大好きよ!)
●さて、あたしの今日のミッション【ひとみ☆さんに2回イッていただかないと、かほりの女がすたるわ!・・・作戦】2回目スタート!
え~!ギャラリーさんが・・・一人もいなくなっちゃったあ??→なんと、純女さんがあ!しかもかなりの美人でナイスバディ!みんなして取り囲んでる~!
こりゃ、負けるわ・・・てことで、二人して純女さん痴漢のお仲間に~!
いや~イケメン1号さん他7~8人のみなさん大喜び!ひとみ☆さん、かほりの女装子レズコンビは来るわ、ナイスバディの純女さんと気前のいいダンナさん来るわ、館内(競争相手)は少ないわ~!!!純女さんが満足して帰った後も、ソファ辺りでみなさん「今日はいい日だあ!」て大盛り上がり、大満足で最終までだべりまくり~!みなさんニコニコの日活でしたあ!
●かほりのミッションは純女さん出現で半分失敗に終わりましたが、ひとみ☆さんも純女さんにからんで大満足??→で、結果オーライ!てことで、【成功】とさせてください・・・
●かほりも、カムバック早々、新しいステキなおじ様、お兄様方とご縁ができました・・・・
謎の20年常連さん→優しく可愛がっていただいてありがとうございました・・
ムキムキリーマンさん→大阪からわざわどうもです!次はかほりをイカせて・・
謎の女装子さん→スーツびしッのイケメンリーマンさん、て思ったら明日(もう今日)女装子で来るんですって!きっとイイ女になるわ!(夜中に早速、ありがとうございました!→わあ~やっぱ本物だあ!ひとみ☆さんと二人で帰りし、あんな遅い時間にわざわざ・・・きっとあたしたち応援に来てくれたのよ・・・なんて勝手に妄想しちゃった、ですう~感謝!)
みなさん、新しい出会いとドエッチな時間をありがとうございました~!(みなさん、リピータさんになってくださって・・・また会えたらうれしいわ!)
やっぱし、明石日活、最高だわ!(また来週、来ちゃおッ・・・かな)
(女装子in明石本町日活より転載)

【おまけ→ナイショの裏話】
~てのが公式発表だったのですが、実は11.1映画の日で出会った二人はお互い一目惚れ~たちまち「イキ~結合!・・・でなくって、意気投合」しちゃって・・・もうすっかり仲良し~
今日も朝から神戸ポーアイでデートショッピングしたり~モザイクでお食事したり~公園でちょいエッチしたり~してから・・・仕上げはやっぱ明石よね~て、同伴出勤してきたのでしたあ~!・・・シアワセ

     ↓神戸でるんるん~ショッピング??お食事も~楽しいな
211202-1 211202-2 211202-3
                                ↓お外でイチャイチャ~ちょっとだけよ
211202-4 211202-5 211202-6
                   脱がせるのは・・・明石でね
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR