FC2ブログ

2009,10,16(金)デビューしました・・・・

10,16(金)デビューしました・・・とし☆さんみたく映画の日の日曜日なんて勇気がありません(とし☆さんてステキ過ぎ!尊敬!)・・・平日夜ひっそりデビューしました。
やさしいおじ様・・たくさん・・・ありがとうございました・・豹柄ワンピあんどサルートTBのかほりです・・
また会えたらもっと可愛がってくださいね!
女装子のみなさん、ほんとはレズ希望のかほりです・・・会えたら(ちょい熟のかほりですが)よろしくお願いします。
ニューフェースかほりのデビュー報告あんどお願いでしたあ・・
(女装子in明石本町日活より転載)

10.16デビュー1 10.16デビュー2
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして 

はじめまして
東北で活動してます
熟女装です
私の住む県にも成人映画館があり女装娘さんと助平さんの発展場になっています
東北人はシャイなので明石のようなノリにはなりませんから 羨ましく拝見してます
今後も楽しみに拝見します

Re: 伽羅さん!コメありがとうございます!

あたしのデビューの記事にコメくださるとは~!!!
しっかり読んでくださってる、てことですよね~♪
明石のカラーがこうなってきたのは、1年通ったあたりからですよ~!
そういえば、北陸から明石においでになって、
二年ほど前に東北?北関東?に転勤された女装子さんもいらっしゃいましたが………
明石はもう芝居小屋ですから、
関西と東京のハッテンバ!ヤリマクリ日記みたくなっちゃいましたが…
よかったら、これからも、お付き合いくださ~い!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR