FC2ブログ

【次の出没予定】7,1(土)新世界&7,2(日)新開地イクつもり~♪

今週末は・・・梅雨?夏日?暑くって、じめじめ、雨かも~???
7,1(土)夕方、新世界イキます~♪
7,2(日)夕方、新開地で撮影会だけ、イクつもり~♪


●7,1(土)は、キタ西の乳房クリニックでフォロー検診イカなきゃ~!
んで、キタ東の産婦人科クリニックで、ホルお注射シテもらわなきゃイケナイの!
新世界映画館には、そのあと、夕方まわろっかな?あ~!でも・・・・久しぶりに見たいA級洋画くるから・・・映画見たいかも~???
全然、エッチになんないかも?ですが・・・とりあえず、お顔は出すつもりですので~
●7,2(日)は、福原のパワフルおじ様の【ラブホ拉致】アポありなんで・・・・・ん~???
まだ安静期間ギリギリだし、映画館はやんぴで・・・・新開地で撮影会だけ、やっとこかな?


今週末で、3週間なるんで・・・・センセの運動解禁でるかしら?ドキドキ~!!!!
エッチもだけど、ダイエットの有酸素運動ヤンなきゃ・・・・・運動解禁でなきゃマズイのね!
運動解禁の暁には?また、お声かけのアポイント、よろしくお願いしま~す
どっか、リアルで再見ね~
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR