FC2ブログ

【浮気予告】4,28(金)~5,7(日);東京浮気PART39イキます~♥

やっとこ、【東京浮気PART38】の記事をアップし終えたばっかだのに・・・・きゃ~!
すぐ、次の【浮気予告】しなきゃ~なの


●4,28(金)~5,6(土)まで、浅草24に連泊!
  毎日?・・・昼に夜に、5F出没しますんで、ヨロシクお願いしま~す♥
●4,29(土)午後、新中野CKMイキます~♥
●4,30(日)午後、東京美術館『バベルの塔展』見てから、
夕方、上野オークラにイキます~♥
●5,1(月)浅草演芸ホール行くんで、ハッテンバなし!
●5,2(火)TDSイースター行くんで、ハッテンバなし!
●5,3(水)午後、新中野CKMイキます~♥
●5,4(木)夕方、上野オークラにイキます~♥
●5,5(金)浅草寺”宝の舞”見てから、新宿ラフレシアにイキます~♥
●5,6(土)横浜桜木町にぎわい座で『林家つる子独演会』見てから、
夕方、日の出町光音座Ⅱにイキます~♥
●5,7(日)昼間、浅草24ラストFight♥


今回も、いくつかニュー・チャレンジ!はずせないポイントがあります!
1、実は・・・今年の美術界は、大当たり年?前回の国立新美術館『ミュシャ展』に続いて、今回は東京都美術館に、あの!ブリューゲルの『バベルの塔』が初来日!これイカなきゃ美術好きとは言えません!!!!
観客多過ぎて、ちゃんと入館できるか?ちゃんと見れるか?心配です・・・・・
2、林家あずみ姉さまが、今月も”浅草演芸ホール”出てないの!お正月までは、いつ行っても、あずみ姉さま出てたのに!
仕方ないんで、横浜桜木町にぎわい座まで、『追っかけ』しちゃいます!
しかも、あずみ姉さんの高座じゃなくって、林家つる子独演会の三味線担当!いいんです!姉さまのお姿が見れたら、声が聞けなくっても、いいの~
ま!桜木町と日ノ出町って、218号線で一本!徒歩5分くらいでつながってるから、寄席終わったら、その足で、光音座Ⅱに痴○シテもらいにイケルんで~すこれ、あるあるよね?
3、浅草寺の5月の風物詩!”宝の舞”が5月5日!こないだの”白鷺の舞”に続いて、浅草寺の年間行事は、一通り『体験』しときたいんで、楽しみ~
4、ディズニーは定番だけど、前回はTDLイースター初日だったから、今回はTDSイースターにイクつもり~


てことで、関東方面のアクティブな読者サマ!前回も、浅草24でお部屋お持ち帰りされたり、新宿ラフレシアで襲っていただいたりしましたが・・・この「blogの読者だ!」て言ってもらえば、それだけで、皆さんとは『つーかー♥』です!
ご都合のつく日を知らせていただければ、いろいろこだわりのあるスケジュールですが、横浜桜木町にぎわい座の日程以外なら、どこでも変更&調整可能ですので、よかったら、よろしくオファーいただきますようお願いしま~す


んじゃ、関東方面の読者サマ!家族や?彼女や?サービスしなくってもいい、どっかの日、どっかの場所で、リアルで再見ね~

【これ!ゼッタイ!見なきゃ~
繝舌・繝ォ・狙convert_20170420154203
繝舌・繝ォ・胆convert_20170420154218

【つる子さんには申し訳ないけど・・・あずみ姉さんオシね~
縺、繧九%1_convert_20170420154242縺、繧九%・胆convert_20170420154256

【5月5日は浅草寺で・・・これ見なきゃ~
螳昴・闊枩convert_20170420154320

【あずみ姉さん出てないけど・・・浅草演芸ホールは定番ね!】
豬・拷_convert_20170420154351
豬・拷・胆convert_20170420154405
豬・拷・点convert_20170420154420

【TDSイースター楽しまなきゃ~ちゃんと平日イクもん~
1104_main_visual_name_1_convert_20170420154336.jpg

【この季節のお楽しみ!鯉のぼりに満開のつつじ~!
2805CIMG0006_(11)_convert_20170420162007.jpg
2805CIMG0004_(43)_convert_20170420161946.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR