FC2ブログ

2,26(日)3時~5時30分:新開地で仲良しあんあん~♥

よかったあ・・・・・起きたら、お熱下がって、咳もマシなったみたい~

【ほんとに・・・・よかったあ~
●今日は、2年ぶりの仲良し読者サマと【ラブホおデート】アポなんで、お断りせずにすんで・・・ほ~
ええええ~???それで、昨日は新開地のおじ様キャンセルしたのか?ですって~
●昨日のおじ様は、近場で、月1回抱いていただいてる方だけど、今日の方は明石閉鎖の頃に、新開地新劇Ⅱや、ビデ金西明石や、ラブホ拉致や、お誘いいただいてた方で、2年ぶりに遠方からおいでになるんで、昨日は『自粛モードで回復最優先』させていただいたんで~す

【ファッションは・・・・????】
●真っ赤な超ミニと真っ赤なハーフコートで、気分アゲアゲハイテンションションションション~
●準備しながらTVつけると・・・わ~!『アッコにおカマせ!』じゃなかった!『アッコにおまかせ!』にホランちゃん出てるう~♪
ええええ~????タレントに不倫話で・・・「ホランちゃんは、不倫相手に選ばれん~!理性的だから!」とか、言われちゃって~????
キャラが違う~!!!!天然おバカなホランちゃんだお~!!!て、目を白黒はかほりだけ?
確かにショートヘアで、一見ボーイッシュで知的に見えるけど・・・・キャラ違うんだけど?本人、大人しく、借りてきた猫ちゃんしてる・・・・タレント稼業も大変ね!ホランちゃん、ガンバ!応援してるね~!

【KISS-FMジャパモン聞きながら・・・・】
●いつものペースで出発~
3時アポだから、ちょい早め?ひええ~!!!そうでもない?
●阪神高速乗ったら・・・ひ~!!!!玉津ICで乗用車4台の事故?7km渋滞ですって~!!!!のろのろ~!!!
やっとこ事故現場着いてみたら・・・・あらま~!2車線が3車線になった、まっすぐなとこで4台玉突きなの!
どうして、こんなとこで事故っちゃうの?まいどのことだけど・・・信じれ~ん!!!!

【久しぶりの再会~♪】
●早く着いた分、おしゃれな新開地新劇Ⅱ前で撮影会~♪
そこへ・・・・「いつも、おしゃれやな!」て、お声かけていただいて・・・・無事、2年ぶりの仲良し読者サマと再会~♪
まんま、ラブホへ~

【ラブホで・・・・おしゃべりはさんで2ラウンド~
●1ラウンドめは、96から、正常位でガンガン!ピストンしていただいちゃって・・・あんあんあ~んしっかり、『中出し』キメられちゃったのでした~
●しばらく、いちゃいちゃごろごろしながら・・・・募るお話ぺちゃくちゃ~♪
明石ダメなってからの、あちこちのハッテンバの状況とか、3月の日本橋ストリート・フェスタのこととか、わいわい~♪
かほりのおっぱい・・・・2年前より、やっぱ?ちょい大きくなってる~!とか?きゃ~!ほんとに~???
そんなんシテるうちに、またむくむく~???
●2ラウンドめは、バイブでトリプル責め!あひ~!いい~
かほりのお口ま○こで、2回目イッテいただくつもりが・・・・・あんあんあ~んイッチャうううう~!!!!
かほりが、どびゅどびゅ~んんん!!!!イカされちゃったのでしたあ~

また機会ありましたら、誘ってくださいね~
遠方から駆けつけていただいた、2年ぶりの仲良し読者サマに、再会をお約束して、バイバイしたのでした~


【2年ぶり?仲良し読者サマと新開地で待ち合わせなの~
2902CIMG16290_(1)_convert_20170226214749.jpg

2902CIMG16290_(2)_convert_20170226214811.jpg

2902CIMG16290_(3)_convert_20170226214836.jpg

【おみえだけど・・・・ちょっと待ってて!もう少しパチパチ~
2902CIMG16290_(4)_convert_20170226215049.jpg

2902CIMG16290_(5)_convert_20170226215118.jpg

【芝居小屋でもパチパチ~
2902CIMG16290_(6)_convert_20170226215155.jpg 2902CIMG16290_(7)_convert_20170226215218.jpg

【久しぶりでも?何度もご縁の仲良しさんだから・・・わくわく~
2902CIMG16290_(8)_convert_20170226215249.jpg 2902CIMG16290_(9)_convert_20170226215311.jpg 2902CIMG16290_(10)_convert_20170226215331.jpg

【あ~んガンガンピストン!中出しキメられちゃったの~
2902CIMG16290_(11)_convert_20170226215356.jpg

2902CIMG16290_(12)_convert_20170226215419.jpg

2902CIMG16290_(13)_convert_20170226215447.jpg

【お着替えして・・・・2ndはどんなかな~????ドキドキ~
2902CIMG16290_(14)_convert_20170226215531.jpg 2902CIMG16290_(15)_convert_20170226215552.jpg 2902CIMG16290_(16)_convert_20170226215620.jpg

【2nd!バイブ併用トリプル責め!あんあんイカされちゃう~
2902CIMG16290_(17)_convert_20170226215648.jpg

2902CIMG16290_(18)_convert_20170226215713.jpg

2902CIMG16290_(19)_convert_20170226215746.jpg

【ここ!ラブホのお玄関ね~きゃ~!強風なの~!ミニ↓捲れちゃう~!
2902CIMG16290_(20)_convert_20170226215818.jpg 2902CIMG16290_(21)_convert_20170226215843.jpg 

2902CIMG16290_(22)_convert_20170226215916.jpg

【こちらがラブホでございま~す
2902CIMG16290_(23)_convert_20170226215957.jpg 2902CIMG16290_(24)_convert_20170226220015.jpg

【パンチラしても許されるよね?ラブホの前だし~
2902CIMG16290_(25)_convert_20170226220045.jpg 2902CIMG16290_(26)_convert_20170226220105.jpg 2902CIMG16290_(27)_convert_20170226220125.jpg

2902CIMG16290_(28)_convert_20170226220148.jpg

2902CIMG16290_(29)_convert_20170226220232.jpg 2902CIMG16290_(30)_convert_20170226220246.jpg

2902CIMG16290_(31)_convert_20170226220304.jpg
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR