FC2ブログ

11,27(日)2時~6時30分:福原じゃあんあん~♥どたばた~!!!

朝から雨・・・・ヤダな!紅葉撮影会ムリっぽいし、ちょい風邪ぎみで・・・テンション
また、あと3週間で【東京浮気】イッチャウから、地元でしかできないファッション!豹柄ワンピで出撃~


【ひえええ~!大渋滞~!!!!】
●阪神高速が明石越えたとこで事故だそうで・・・大渋滞!
ど~して?やっとこ現場着いたら・・・3車線のまっすぐな上りで、スポーツタイプの車がぐちゃぐちゃ~!!!
雨ん中、アクセル吹かせてスピンでもしたのかな?
●かほりも飛ばし屋だけど、元々2サイクル・ロードバイクから乗り換え族だから、タイヤのグリップをいつも感じながら走ってるんで、こういう事故って、信じらんな~い!!!!
ちょい遅れて、アポ・ポイントに到着~

【ヘビロテ!新開地のパワフルおじ様とラブホ拉致
●雨の日は、ラブホでまったりごろごろ・・・・ズコズコ~!あんあん~に限るよね?
おじ様ってば、体調イマイチとか?側方後背位?バックから横抱きにされちゃって、ズコ~!!!乳首弄られながら、カリデカLサイズくんズゴゴゴゴゴ~!!!!あひ~!どこが体調イマイチなの?あんあん~あ~ん
どぴゅどぴゅ~んんん!!!いっぱいイカされちゃったのでした~
●お布団でごろごろ~
お相撲は、もう優勝決まってて、つまんないし、G1見てたら・・・・わ~!キタサンブラックが逃げきっちゃったあ~!!!!またサブちゃんが歌っちゃうの?実力馬なんですね~
●おじ様、まだだから、おフェラでイッテいただいちゃおっかな?だったんだけど・・・ガチガチなるなり、騎乗位→対面座位、カリデカLサイズくん、ズゴゴゴゴゴ~!!!真下から垂直に串刺しされちゃって、乳首責め!あひ~!これヤラレちゃったら、もうダメ!あんあん~あ~んまたまたイカされちゃったのでした~
●おじ様ってば・・・・『中出し』キメきれず?もっかいヤルぞ!とか?
ゴメンなさ~い!もう動けん~!!!ほんとに風邪ぎみかほりってば・・・・ぐったあ~!!!眠~!!!!
「かほり~!やっぱり、昨日新世界でヤッテきたんやろ~!」とか?おじ様ったら怒ってる?
「も~!ほんとに風邪ぎみって言ってるやん~!」ほんとに、ムリ~!!!!
フツー、2回もウエットでどっぴゅんイッチャッタら、十分よね~?
次は、かほりん中で2回『中出し』しちゃってイイから~とか?
ワケワカンナイ条件でゴメンしていただいちゃったのでした~

【5時30分、映画館着いたら・・・びっくり~!】
●明石でご縁のメガネっ娘美人Aさん~「わ~!お元気ですか~?」
館内入ると・・・・わっ!わっわ~!!!女装子さん、3人も~!
メガネっ娘美人Aさん含めて4人!かほりまで含めると、女装子5人!圧倒的に男性不足~!!!!
●んでも・・・・・映画館着いてから気がついたの!ラブホに、指輪忘れてきちゃったあ~!!!!
仲良しメガネっ娘美人さんに「ゴメンね!せっかくだのに、忘れ物しちゃって~!」ぺこぺこご挨拶して、どたばた~!!!!
滞在5分で映画館エスケープ!

【貝のつぼ焼き屋さんで夕飯たべて・・・・・】
●・・・・・ラブホへ、とんぼ帰り~
ラブホ着くと・・・・・きゃ~!いつもスレ違うオバサン?オーナーさんなの?かほり見て、満面の笑顔!
●「あんた!よかった!どうしよっかってアセってたのよ!指輪でしょ~!お高いんじゃないの!」
もう毎週お馴染みのかほりなんで・・・にっこり!預かってくださてって、わ~い!よかったあ~
オバサンありがとうございま~す

【雨の日は・・・ラブホおデートにキマリよね~
2811CIMG7056_(1)_convert_20161127212652.jpg 2811CIMG7056_(2)_convert_20161127212725.jpg 2811CIMG7056_(3)_convert_20161127212759.jpg

【1st!バックからまったりピストン!イカされちゃううう~
2811CIMG7056_(4)_convert_20161127212912.jpg

2811CIMG7056_(5)_convert_20161127212931.jpg

2811CIMG7056_(6)_convert_20161127212957.jpg

【2nd!騎乗位から対面座位で・・・またイカされちゃって~
2811CIMG7056_(7)_convert_20161127213040.jpg

2811CIMG7056_(8)_convert_20161127213106.jpg

【5時30分!映画館に着きました~
2811CIMG7056_(9)_convert_20161127213133.jpg

2811CIMG7056_(10)_convert_20161127213205.jpg

2811CIMG7056_(11)_convert_20161127213249.jpg 2811CIMG7056_(12)_convert_20161127213323.jpg

2811CIMG7056_(13)_convert_20161127213401.jpg

2811CIMG7056_(14)_convert_20161127213433.jpg

【わ~!女装子さん4人も!アフターどアップ~
2811CIMG7056_(15)_convert_20161127213519.jpg 2811CIMG7056_(16)_convert_20161127213550.jpg 2811CIMG7056_(17)_convert_20161127213626.jpg 2811CIMG7056_(18)_convert_20161127213647.jpg
明石のメガネっ娘美人女装子Aさんもいらしたのに・・・残念~!!!!
2811CIMG7056_(19)_convert_20161127213723.jpg 2811CIMG7056_(20)_convert_20161127213742.jpg 2811CIMG7056_(21)_convert_20161127213809.jpg

【6時!貝の入荷ない?貝のつぼ焼き屋さんイキました~
2811CIMG7056_(22)_convert_20161127213841.jpg 2811CIMG7056_(23)_convert_20161127213907.jpg

2811CIMG7056_(24)_convert_20161127213932.jpg
実は・・・ラブホに指輪忘れてきちゃって・・・大慌て!どたばたあ~!!!ラブホへとんぼ帰りしちゃったのでした~
ラブホのママさん?もう毎週お馴染みのかほりなんで・・・にっこり!預かってくださてって、わ~い!よかったあ~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR