FC2ブログ

【次の出没予定】10,1(土)新世界&10,2(日)福原イキます~♪

今週末は、10月!秋物ファッションで出撃しよっかな~♪
ファッションに敏感な女子?としちゃ・・・季節の変わりめって、ファッションチョイスもわくわくなの~♥
10,1(土)夕方、新世界イキま~す♥
10,2(日)夕方、福原イキますね~♥


●10,1(土)は、【LB計画】大阪アクションの日なんで、キタのセンセとこよってから新世界にイキますんで・・・
4時頃かな?見たい映画ないし、よかったら、お好きに?いっぱい可愛がってくださ~い
●10,2(日)昼間【ラブホ拉致】アポありなんで、5時半頃?映画館イキますんで・・・
しばらくハードFUCKERさんとご縁ありませんので、よかったらガンガンよろしくお願いしま~す


10月も、月末にはお仕事がらみで【東京浮気PART35】イッチャウ予定なんで、地元関西の読者サマ!
もし、かほりにごキョーミお持ちの方いらっしゃいましたら、早めにオファーいただきますようお願いしま~す!
特に、来週は3連休ですから・・・『体育の日』?いっぱい、おカラダ動かして、あんあん~ズコズコ~ご一緒に運動しなきゃ~一人エッチじゃ、運動になりませんわよ~???

んじゃ、涼しい季節になってきたし、どっかでリアル再見ね~

PS・・・それと、再来週10月16日(日)は、かほりの『7周年アニバーサリーDAY
7年前、21年10月16日明石本町日活に、淫乱女装子デビューしましたんで・・・・早や7年!びっくり!あの頃から関西圏でご活躍で、今も最前線で活躍?淫乱?ヤッテル?ヤラレテル?現役女装子は大阪の歩惟さんくらい?(→他にも、いらっしゃるんでしょうけど、かほりが親しい方でイメージできるのは彼女くらい?)
よかったら、どなたか『7周年お祝いFUCK』などお願いできたら・・・・きゃ~!自分で言うのは恥ずかしい~!!!
どなたか、マジにご検討くだされば、うれしいで~す(→もち!当日でなくっても、その周辺10月中なら、アニバーサリー好き女子としちゃOKですので~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR