FC2ブログ

8,27(土) 【東京浮気PART33】②きゃ~!浅草サンバ・カーニバルすてき~♪

1,浅草24で、ぐっすり寝ちゃって………元気におめざ~!!!オッハー(^O^)v
浅草寺裏の広場には、サンバチームの大型バス&トラックが集結してる~!
なんだか、高知のヨサコイ踊りのイメージ?
わくわく~♥
12時には交通規制始まって、1時からスタートだから、急いで準備しなきゃ①o(^-^)o
お風呂イキま~す!
2,びぇぇぇ~んんん!!!落ち込んでます………(ToT)
大ハリキリ!びゅびゅ~ん!て、お風呂入って、メイクして、お荷物まとめて、5Fには目もくれず?
1時に浅草24とんで出たのはいいんだけど……浅草寺で、お写真1枚撮っとこ~♪
バタバタ慌ててると・・・・・ろくなことありません>_<
デジカメ三脚セットして、いつものセルフ撮り……きゃ~!!!!
強風でマキシスカートが、デジカメの三脚に引っ掛かっちゃって、ガッシャン~!!!!
デジカメ、レンズから地面に…………きゃ~!!!おろおろ~(*゚д゚*)
壊れちゃったです………今からサンバ撮らなきゃ♥だのに~!!!!
かほりのバカ~!!!!ドジ~!!!!
びぇぇぇ~ん!!!!(>o<)
2,4年ぶり!3回目のドジ!1回目は6年前に明石で!2回目は4年前に遠征先の中部春日井ユニオンで!
上野だったら、駅前に家電量販店あるから、すぐ新しいの買いに走っちゃうんだけど……浅草の家電量販店?ワカンナイです……(x_x)
仕方ないんで・・・・・見るだけ!
お写真1枚も撮れんんんん!!!
3,おまけに、雨降ってくるわ散々~!!!(T^T)
でも、小雨決行だから、サンバチーム頑張ってるし、ギャラリーさん、わんさか~!!!
スタート地点の方でいいとこ見っけ!カブリツキ~o(^o^)o
4,ロボットレストランチームすっごい~!!!マッドマックス最新作のギタリストがぶら下がるの、まねっこ!火吹いてなくって、煙だったけど~(^O^)v
5時30分まで・・・・テーマ・リーグからS2、S1有名チームまで、全チームのパレード!立ち見で、全部ギャラリーさんしちゃったのでした~(*^o^*)
なんだか、仮装パレード大会みたいですね…‥本場リオでもこうなの?
ヨサコイ踊りとも似てるし~???
ただ、音楽がナマで、PAがナマをスピーカーしてるだけで、カラオケじゃないし、老若男女、お祭りノリはいいかな? 伝統、感じます~
もち!決定的なの、パシスタ♥
花形!もちビキニ!おまけに基本Tバック!(ブラがニップルONLYまであるの!カンペキ!ストリッパーじゃん~(≧▽≦))
おじ様様たちのカメラの砲列がTバックヒップの股関狙いで・・・かほりってば、はらはら~(^。^;)
あたし的には、ロボットレストランチームがイチオシ!
全体的に、もっとパシスタ増やして、サンバステップを堪能させて欲しいわ~(#^_^#)
5,で、お腹スキスキ~!今半本店来て、牛鍋コース食べちゃう~(^O^)v
むっちゃ、美味しい~♥
さ、次は、ど~しよ?
カメラないし、雨だし……早めだけど、24帰っちゃおっかな~♪
6,浅草24戻って、9時~11時30分、1ラウンド♥
廊下の喫煙スペースが男女ごちゃごちゃ~!!!
奥じゃ2組?ヤッテる?手前は両端に男が寝待ち?女装子が寝待ちするとこないじゃん!
男多いけど、ビギナー?見たいだけ族?誰かヤッテルとこ便乗したいけど自分からできない便乗族?
2Fでマッサージチェアしたり、うろうろ~(^.^;
7,5F相変わらずだけど、やっとこ手前の奥側空いて、寝待ち!
あら?何度かお世話になってるLサイズおじ様!バックでガンガン突きまくっていただいちゃって……あんあん♥あ~ん♥メスイキしまくり~♥
えっええええ~!ナマがいいの?
とっても、お人柄いい方で、かほりのことも気に入っていただいてるようですが……ゴメンナサイ!
ナマしたい方、ゼッコーです!残念ですけど、おしまい!
テキパキ撤収!


お風呂でキレイキレイして……寝ま~す!
明日はいい出会いがあること期待して、オヤスミナサイ~(-_-)zzz
【きゃ~!早朝から・・サンバチームが準備してるの~!!!】
2808CIMG3549_(2)_convert_20160831234133.jpg

2808CIMG3550_(3)_convert_20160901004153.jpg

2808CIMG3550_(4)_convert_20160901004226.jpg 2808CIMG3550_(5)_convert_20160901004249.jpg

【5Fも上がらず・・・サンバギャラリーに出撃なの~
2808CIMG3550_(6)_convert_20160901004310.jpg 2808CIMG3550_(7)_convert_20160901004329.jpg 2808CIMG3550_(8)_convert_20160901004345.jpg

【浅草寺裏広場はS1チームのスタイバイエリアなのでした~
2808CIMG3550_(9)_convert_20160901004404.jpg

2808CIMG3550_(10)_convert_20160901004425.jpg

【やっぱ?浅草寺もサンバのせい?少ないの~
2808CIMG3550_(11)_convert_20160901004443.jpg 2808CIMG3550_(12)_convert_20160901004459.jpg
びえええ~ん!!!この後、強風でデジカメ倒れて壊れちゃったの~
2808CIMG3550_(13)_convert_20160901004519.jpg

≪サンバ美女をお披露目しますね~
ネット公開の公式カメラマンの勝手に転載~デジカメ壊れちゃったんで許してね~!
asc1_convert_20160831235118.jpg

asc2_convert_20160831235135.jpg

asc3_convert_20160831235156.jpg asc4_convert_20160831235214.jpg

asc5_convert_20160831235232.jpg

asc6_convert_20160831235248.jpg

asc7_convert_20160831235308.jpg asc8_convert_20160831235325.jpg

asc9_convert_20160831235357.jpg asc10_convert_20160831235414.jpg

asc11_convert_20160831235436.jpg asc12_convert_20160831235455.jpg

asc13_convert_20160831235517.jpg

asc14_convert_20160831235535.jpg

asc15_convert_20160831235551.jpg

asc16_convert_20160831235609.jpg asc17_convert_20160831235627.jpg

asc18_convert_20160831235646.jpg

asc19_convert_20160831235707.jpg

asc20_convert_20160831235734.jpg

asc21_convert_20160831235752.jpg

asc22_convert_20160831235812.jpg

asc23_convert_20160831235833.jpg

asc24_convert_20160831235855.jpg

asc25_convert_20160831235914.jpg

asc26_convert_20160831235934.jpg
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR