FC2ブログ

5,29(日)2時~7時;福原じゃ・・・・ちょい本調子かも~???

今日は・・・昨日と色違いのポンチョ・ファッションにしよっかな~
でも?黒に黒じゃ、ここ数年の【東京浮気】ファッションになっちゃうから、赤黒のセパレートにコーデ!
髪は、昨日スーパーロングだったから、今日はベリーショートにしちゃお~お顔が出過ぎるんで、あんましシナイんだけど・・・たまには、いいかな?パワフルおじ様にウケればいいんだけど~
なんて、ちょい心配しながら、阪神高速びゅびゅ~ん!!!!
KISS-FM『山達サンデーソングブック』始まる前に、アポんとこ着きました~


【病み上がりだのに?ラブホ拉致で2ラウンド~
●神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・2ラウンド
まだちょい口内炎残ってるの・・・て言ってたら、今日のおじ様も「フェラせんでええぞ!わしがイカしたる~!」とか?
●ベッドで腕枕?まったり?ん~???いつの間にか、おじ様のカリデカLサイズくんがぎゅぎゅ~ん!!!
側方後背位でヒップ抱え込まれちゃって・・・ズゴゴゴゴ~!!!!バックで、両乳首捩じりあげながら、高速ピストン!!!!あひ~!いい~
まんま抱き起されちゃって・・・騎乗バック?これ、奥まできちゃうううう~!!!!いい~あんあん~
どぴゅどぴゅ~んんん!!!!イカされちゃいま~す
●イップクせんかい~!とかって?また抱きすくめられちゃって・・・腕枕、まったり?
ん~???かほりってば、ゼーゼー喘いじゃってるんだけど・・・おじ様のカリデカLサイズくん、またガチガチ再起動?
今度は正常位からフツーの騎乗位!おじ様の、極太ストレートなんだけど・・・そんでも、後ろからと前からとじゃ、同じ奥まで捻じ込まれても・・・当たる膣壁違うのよね?ああ~んこれも、いいの~
●キメはかほり大好き!対面座位で真下からま○こ串刺しされちゃって、乳首吸われちゃうううう~!!!!あひ~!いい~イグイグ~!イグ~!!!
ふえええ~ん!!!おじ様のお腹もお布団もびちょびちょ~!!!動けませ~ん!!!
んでも?おじ様ったら、かほりのヒップ抱え上げて・・・ズゴゴゴゴ~!!!!イクぞ~!とかって・・・ひ~!ま○こ中出しキメられちゃったのでした~
●ダービーもう終わってるとか?4時30分?競艇のオールスターレースやってるとかって?ギャンブルノンケのかほりですが・・・TVで応援お付き合いして、ごろごろ~
今までなら、仕上げのおフェラ要求?されちゃうとこなんだけど・・・皆さん、病み上がりのかほりを気遣ってくださって、『中出し』でフィニッシュしてくださるから、助かり~
おじ様から別れ際に・・・「かほり!今日は髪が短いの~!なかなかええぞ~!」
わ~い!やっとこ、褒められたあ~よかったあ~!るんるん~

【5時30分!雨ん中、映画館着きました~
●お外は雨!映画館からあんまし出歩きたくないんで・・・貝のつぼ焼き屋さんに行こっかな?
館内5分いたら・・・数人?周りに遠巻きに様子見?睨みあい?おじ様たち・・・でも、どなたもアプローチないんで、撤収~!
さっさと、貝のつぼ焼き屋さん、イキま~す
●映画館もどったら、今度はソッコー襲っていただいちゃう~
きゃ~!うれしい~!以前、ガンバってくださった新しいおじ様!
バックからヒップ重点に可愛がっていただいて・・・おじ様もガチガチ!けっこうぶっといの!
「入れてもええか?」おじ様ったら紳士だわ・・・・入れて!ヒップ突き出しちゃう~
●ちゃんとゴム持ってらして、準備OK!グリグリくねくね!あんあん~
気持ちええ!イッテもうた~!おじ様ったら、亀さんグラインドで・・・・いいのよ!次は、ちゃんとかほりん中でイッテね!
首筋抱き着いて、頬っぺにお約束のキッス!
●未遂だけど?根性ある?実行力ある新しいリピータさんGET!次につながる1ラウンドなのでした~(→やっぱ?自分はラブホでイッチャッテルから?スポーツマンみたく?余裕の前向きかほりなのでした~

さ!病み上がりを気遣ってもらっちゃったけど・・・・
内容的には、ほぼ本調子だし?帰りま~す!
おしま~い


【今日のおじ様もフェラせんでええぞ~!とかって2ラウンド
2805CIMG0541+(1)_convert_20160529231545.jpg
優しいこと言ってバックで1ラウンド対面座位でキメのもう1ラウンドああ~ん
2805CIMG0541+(2)_convert_20160529231607.jpg 
競艇のオールスターが尼崎でヤッテルとかって?TV応援お付き合い~
2805CIMG0541+(3)_convert_20160529231651.jpg 2805CIMG0541+(4)_convert_20160529231715.jpg 2805CIMG0541+(5)_convert_20160529231733.jpg 2805CIMG0541+(6)_convert_20160529231755.jpg

【5時30分!雨ん中、映画館着きました~
2805CIMG0541+(7)_convert_20160529231818.jpg
昨日の応用コーデ?黒ポンチョに赤と黒のフレアミニ合わせてみました~
2805CIMG0541+(8)_convert_20160529231848.jpg 2805CIMG0541+(9)_convert_20160529231910.jpg
ヘアは真逆?スーパーロングからベリショートへ~おじ様はええぞ!ですって~
2805CIMG0541+(10)_convert_20160529231937.jpg 2805CIMG0541+(11)_convert_20160529231959.jpg
雨だから?お客様10人くらい?少ないからこそハードにエッチのチャンスですわよ~
2805CIMG0541+(12)_convert_20160529232023.jpg

【どなたも襲ってくださらない?ビフォーどアップ~
2805CIMG0541+(13)_convert_20160529232057.jpg 2805CIMG0541+(14)_convert_20160529232116.jpg 2805CIMG0541+(15)_convert_20160529232136.jpg 2805CIMG0541+(16)_convert_20160529232153.jpg

【久しぶり!貝のつぼ焼き屋さんイキました~
2805CIMG0541+(17)_convert_20160529232222.jpg 2805CIMG0541+(18)_convert_20160529232240.jpg

2805CIMG0541+(19)_convert_20160529232302.jpg

【新しいリピータさんに襲っていただいたアフター・ストリップ~
2805CIMG0548+(20)_convert_20160529232326.jpg 2805CIMG0548+(21)_convert_20160529232344.jpg 2805CIMG0548+(22)_convert_20160529232402.jpg
こんな感じで立ちバック未遂~?亀さんグラインドでイッテいただいちゃったで~す
2805CIMG0548+(23)_convert_20160529232425.jpg 2805CIMG0548+(24)_convert_20160529232445.jpg 2805CIMG0548+(25)_convert_20160529232525.jpg
次はちゃんとかほりん中で出してね!て、お約束の頬っぺキッスしてバイバイ~
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR