FC2ブログ

【次の出没予定】4,2(土)新世界&4,3(日)福原イキます~♪

今週末は・・・桜満開?少し早いかも?だけど・・・来週、お天気崩れたらダメだし・・・うん~!今週、お花見イコ~と!
4,2(土)お花見&新世界イキま~す
4,3(日)お花見&福原イキま~す


●4,2(土)は・・・去年イッタ姫路城か?大阪城か?お花見イッテから、新世界映画館イキますね~
去年はこの時期、姫路城が満開で、むっちゃキレイだったんだけど・・・今年は遅れてるみたいだけど、どうかしら?
やっぱ!お城と桜とあたしら~て、むっちゃ愛性・・・・じゃなかった相性イイから、わくわく~
3月には【パートタイム彼氏サマ】立候補!て、予告いただいてた読者サマ、3人いらしゃったけど・・・結局、具体化してないから、いいよね?お花見イッチャお~
●4,3(日)は、午後【ラブホ拉致】アポありだから、遠くにはイケないんだけど・・・湊川公園か、神戸水族館?関西一も古木桜があるそうだから・・・その辺り、イッテみよっかしら?
映画館には、いつもどおり夕方お顔出しますから、ハードFUCKERさん、いらしたらヨロシクあんあん~お願いしま~す
もし?『夜桜撮影会』カメラマンしていただける読者サマ、いらしたら?まんま【公園拉致】いただいて、アウトドアいちゃいちゃ~&ちょっとやらしい『夜桜とかほりの淫乱コラボ』撮影会やっちゃう~てのも、アリアリ~


んじゃ、「見るだけネット族」じゃなくって、リアル・アクション起こせるアクティブな読者サマ!
よかったら、どっちかでリアル再見ね~
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR