FC2ブログ

1,31(日)2時~7時;福原じゃ・・・あんあん♥ばっか~♪

昨日よりは、あったかいかも~?
昨日のプリーツ超ミニにブラウス&カーデって、JKカジュアル・ファッションの真似っこ?それの、今日はまっ黒バージョン!
脚元だけ、ルーズソックスふうレッグウオーマーにしとこ~
2、今日も阪神高速は事故も渋滞もなくって、すいすい~
ハマショーのすっかり「大人の女」でも聞ける?最新曲聞きながら、出撃したのでした~


【ラブホ拉致られちゃって・・・3ラウンド
●神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・3時間、3ラウンド
おじ様ったら、あたしの今日のコーデ!むっちゃお気に召したみたいで・・・きゃ~!お洋服着たまんま襲われちゃって・・・映画館ふう?指まん、おっぱい責め&クリしこのトリプル責め!あんあん~
もち!仕上げは・・・・カリデカLサイズくん!ズゴゴゴゴ~!!!かほりってば、あっけなく?どっぴゅ~ん!!!トコロテンさせられちゃったのでした~
●2ndはカリデカLサイズくん、真下から子宮口まで串刺しFUCKでおっぱい責め!かほりの一番弱い?一番大好き?体位で・・・・ズゴゴゴゴ~!!!!またまた、あんあん~トコロテンさせられちゃったのでした~
●んで・・・3rdこそ?ご奉仕おフェラで・・・んぐんぐ~じゅるじゅる~どぴゅどぴゅ~んんん!!!
無事、たっぷりイッテいただいちゃったのでした~ぶい~

【映画館着いたら・・・・5時30分!】
●貝のつぼ焼き屋さんが6時オープンだから・・・館内で、30分くらい痴○シテもらえたら、ちょうどイイんだけど・・・・そんな、かほりの都合のイイようにばっかイカなくって・・・あらら~???
●ホモさんばっか?20人くらいお客さんいるんだけど、どなたも痴○シテくださらないの~!!!
何もナシで、貝のつぼ焼き屋さんイキま~す

【映画館帰ってきたら・・・ラッキ~
●「今、来たとこや~!」て、リピータのハードFUCKERおじさん!
もう4~5回?福原でピストンしていただいてるから・・・おじ様もすっかり手馴れてて、バックからガチガチくん、ピストン~!!!あんあん~いい~
●ギャラリーおじ様、数人?かほりの生ミルク大好きおじ様とおっぱい責め大好きおじ様、いてくださったら、最高の4Pトリプル!映画館でデキル最高難度ウルトラHなんだけど・・・・ざんね~ん!
ハードピストンだけで十分、あんあんだのに・・・ゼイタク言っちゃバチ当たっちゃいますね~
リピータおじ様、ありがとうございま~す

あんあん~ばっかで、心地よいお疲れサマ状態で・・・
夜の高速ぶっ飛ばして?帰っちゃったのでした~
おしま~い!


【1st!あんあん~むっちゃトコロテンさせられちゃう~
2801CIMG6600+(1)_convert_20160131223608.jpg

2801CIMG6600+(2)_convert_20160131223652.jpg

【2nd!またまたあんあん~トコロテン~
2801CIMG6600+(3)_convert_20160131223714.jpg

2801CIMG6600+(4)_convert_20160131223736.jpg

【3rd!ご奉仕おフェラでイッテいただいちゃった~ヤリ~
2801CIMG6600+(5)_convert_20160131223758.jpg 2801CIMG6600+(6)_convert_20160131223817.jpg 2801CIMG6600+(7)_convert_20160131223903.jpg

【5時30分!映画館着きました~
2801CIMG6600+(8)_convert_20160131223925.jpg
今日のコーデは昨日のまっ黒バージョンなの~
2801CIMG6600+(9)_convert_20160131223947.jpg
【ラブホ拉致】のおじ様には色っぽい~!て、むっちゃ気に入られちゃったんだけど~
2801CIMG6600+(10)_convert_20160131224010.jpg 2801CIMG6600+(11)_convert_20160131224028.jpg
イマドキ4本立て1200円&出入り自由のおトクな福原へいかがですか~
2801CIMG6600+(12)_convert_20160131224049.jpg

【女子おトイレで・・・何もナシ!ビフォーどアップ~
2801CIMG6600+(13)_convert_20160131224118.jpg 2801CIMG6600+(14)_convert_20160131224135.jpg 2801CIMG6600+(15)_convert_20160131224153.jpg 2801CIMG6600+(16)_convert_20160131224220.jpg

【貝のつぼ焼き屋さんイキました~
こちらがKISS-FMでターザン山下が宣伝してる神戸名物つぼ焼き屋さんで~す
2801CIMG6600+(17)_convert_20160131224258.jpg 2801CIMG6600+(18)_convert_20160131224317.jpg

2801CIMG6600+(19)_convert_20160131224340.jpg

【女子おトイレで・・・あんあんアフター・ストリップ
2801CIMG6600+(20)_convert_20160131224410.jpg 2801CIMG6600+(21)_convert_20160131224430.jpg 2801CIMG6600+(22)_convert_20160131224448.jpg
リピータ=ハードFUCKERおじ様たら・・・こんな感じでバックから~きゃ~
2801CIMG6600+(23)_convert_20160131224526.jpg 2801CIMG6600+(24)_convert_20160131224543.jpg 2801CIMG6600+(25)_convert_20160131224605.jpg
残念ながら・・・上半身おっぱい責めが理想なんだけど・・・こうはなんなかったの~
2801CIMG6600+(26)_convert_20160131224628.jpg 2801CIMG6600+(27)_convert_20160131224645.jpg 2801CIMG6600+(28)_convert_20160131224701.jpg

【桜通りソープ街でラスト撮影会~
2801CIMG6600+(29)_convert_20160131224722.jpg 2801CIMG6600+(30)_convert_20160131224738.jpg
今日のコーデ気に入ったから・・・いっぱい撮っとこ~と
2801CIMG6600+(31)_convert_20160131224757.jpg 2801CIMG6600+(32)_convert_20160131224812.jpg
ソープ街物色してるオトコたち多いんだけど・・・イエ~イ!!!
2801CIMG6600+(33)_convert_20160131224829.jpg 2801CIMG6600+(34)_convert_20160131224844.jpg
ガンバってパンチラやっちゃうううう~!!!
2801CIMG6600+(35)_convert_20160131224902.jpg 2801CIMG6600+(36)_convert_20160131224916.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR