FC2ブログ

【浮気予告】10、29(木)~11、3(火)東京浮気PART27イキます~♪

9月第4週にPART25!イッチャッて・・・
10月第1週にPART26!またイッタばっかだのに・・・・きゃ~!またまたイッチャウ~


●10,29(木)~11、2(月)浅草24連泊~
●10、30(金)夕方、上野オークラにイキます~
●10、31(土)池袋ハロウィン・コスプレフェス2015に参加
●11、1(日)横浜光音座Ⅱイク~
●11、2(月)ど~しよ?考え中~???
●11、3(火)24でラストFIGHT


10月末から11月初旬にかけて【東京浮気】イクの初体験~
先月の浅草寺の灯篭みたく新しい発見あるかしら?
今回の目玉は【池袋ハロウィンコスプレフェス2015】に参加すること~!
去年第1回ヤッテ、大好評なんで、今年もヤルんですって~!
ほんとは、日本一の規模とクオリティって名高い川崎ハロウィンにイキたかったんだけど、10、31ハロウィン当日に昼間にヤッテルそれなりのって、池袋しかないみたいなの(→大きな昼間のハロウィンイベントって、みんな今週末(土)(日)なの~!)・・・・・深夜のクラブイベントなら、ゼッタイ渋谷なんだけど、夜はイヤ!お酒もイヤ!な、かほりなんで・・・・そんでもって池袋なんで~す
アニメキャラが3月の日本橋コスプレフェスとダブルし・・・・楽しみ~
で、前例がないんで・・・今回のコーデ・テーマは、2年前の12月PART16のデニム!デニム・コーデ・ツアーにしちゃお~


んじゃ、関東の読者サマ!今回はバズーカさんのラブホおデートもないし、池袋以外はどうとでもなるアバウトな予定なんで、ぜひ!【ラブホ拉致】など、お誘いいただければ、うれしいです~
それと、横浜光音座にもイクんで、横浜方面の映画館痴漢プレイ好きの読者サマ!いらっしゃったら、ヨロシクお願いしま~す
んじゃ、できたら関東で再見ね~

<25年12月のデニム・コーデはこんなの~
【浅草24から出撃~】       【上野オークラできゃ~
25121CIMG6036+(1)_convert_20151020204755.jpg 25121CIMG6036+(2)_convert_20151020204815.jpg

【アウルからお帰りだっけ~?】  【TDSも行ったの~
25121CIMG6036+(3)_convert_20151020203904.jpg 25121CIMG6036+(4)_convert_20151020203922.jpg

【ラブホおデートもお誘いあったし~
25121CIMG6060+(5)_convert_20151020203946.jpg 25121CIMG6060+(6)_convert_20151020204004.png

【もち!24の5Fじゃ昼間に?深夜に?出逢いあったし~
25121CIMG6061+(7)_convert_20151020204034.jpg

【今回の目玉!ハロウイン当日昼間ヤッテルのはこれ~!
豎陲九ワ繝ュ繧ヲ繧、繝ウ_convert_20151020204426
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR