FC2ブログ

【今後の活動方針】毎週(土)はパートタイム彼氏サマDAY~♥

明石閉鎖以降、毎週(土)は、新世界国際に出勤していましたが、新世界国際の休館に伴い・・・・・
う~!毎週出勤できる映画館どころか、ハッテンバが見当たりません~!!!!
仕方ないんで・・・21年10月に明石にデビューして以来、続けてきた『毎週、決まった場所に出勤する』ていう、かほりのハッテン・パターンを見直しせざるを得なくなりました~
今後、当分の間、以下のとおりの方針で活動?女装子ライフすることとします~


●毎週(土)は、パートタイム彼氏サマDAY
心ある読者サマのご要望に応じて、関西一円『デリバリ(出張)』させていただきます~
神戸、大阪辺りが助かりますし、【ラブホ拉致】が一番イイですけど・・・ビデボ、自宅、アウトドア、車中等、できるだけ、お応えさせていただきます~
あ~!よく飲みに誘われますけど、かほりは飲めませんので、ゴメンなさい!カラオケも誘われますが、ヘタクソですから、おやめになった方が無難かと~???
なんも、アポなければ『定例出勤』じゃなくって、あちこち気ままにどっかイッチャイますんで~

●毎週(日)は、従来どおり!ラブホ&映画館
神戸方面のパワフルおじ様方のローテーション・アポが、ガッチリですから、夕方、福原東映か新開地新劇Ⅱに出勤するパターンを継続します~
映画館痴漢好きの読者サマは、そちらで可愛がっていただければ、ありがたいです~


んじゃ、ぜひ、どっかで再見ね~
オファー楽しみしてま~す
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR