FC2ブログ

8,29(土)2時~8時30分;福原じゃ歓迎?お仕置き?皆さんハード!!!

1、8月ラストDAYだから・・・ファッションは、キメてるの!
お気に入りだけど・・・ナイス・プローションじゃないかほりには・・・ちょいハードル高いセパレート!え~?水着じゃないわよ!街着のセパレート「おヘソ出し」ミニなの~
明石みたく映画館とたこ焼き屋さんイクだけならOKなんだけど・・・普通に街中歩くには・・・ひえ~!恥ずかしい~!!!
黒、黄色、白、て3バージョンあるんだけど、一番大人しめの白で、出撃~
2、神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】いただいちゃう~
あたしが、お風呂の足拭き引いたり、バスタオル出したり、クーラーセットしたり、下準備?してるのに、おじ様ったら、マッパでソファーにどっか~!カリデカLサイズくんがぎゅぎゅ~んんん!!!!
「早よ、しゃぶらんかい~!!!」げげげ~!おじ様ったら、浮気女かほりに『お仕置きモード』???ソファで散々しゃぶらされてから、ベッドへ転がされて・・・・ズゴゴゴゴゴ~!!!!高速ピストン~!!!!
対面座位で真下から子宮口まで突っ込まれながら、乳首責めららえちゃったら・・・・ひ~!イグイグ~!イグ~!!!
真下からピストンされるたびに・・・どびゅっどびゅっ!ところてんしちゃって・・・おじ様のお腹びちょびちょ~!!!
「もうダメ~!イッチャッたあ・・・」
「まだまだじゃ!浮気もんがあ~!!!」おじ様ったら、やっぱ!『お仕置き』モード?
かほりはぶっ倒れちゃってるのに・・・カリデカLサイズくん、ヌイてくれなくって、圧し掛かって高速ピストン~!!!!
「もっと出さんかい~!!!!」ひ~!許してえ~!
もちろん、許してもらえなくって・・・ズゴゴゴゴ~!!!!ひ~!イグ~!またイグ~!!!!
またまた、お布団びちょびちょ~!動けませ~ん!!!!
3、3ラウンドめは、おじ様に「ご奉仕」して、イッテもらって、おしまいしちゃお~て作戦?
ところが?おじ様の『お仕置き』モードは甘くない?せっかくガチガチしたら?
「まだイキ足りんだろ!もっと、ち○ぽが欲しいやろ!」
ええ~?あの・・・もうマンゾク!おま○こヒリヒリ・・・・
「おら~!腰ふらんかい~!!!」きゃ~!強姦みたく?ひ~!犯されちゃう~!!!!
・・・・また、びちょびちょ!強姦みたく犯されちゃっても?ちゃんとイクから・・・女子ってフシギ?(→かほりが淫乱なだけやろ~!→はい・・・女子に強姦みたいなマネしたらダメ!優しくしなきゃ~
4、「また映画館行くつもりやろ!」て、おじ様、見抜いてる?なかなか解放?シテくれんの!
男って、完全に満足?タンクからっぽ?にしたげないと、こういうとこクリアーしないから・・・(→もち!男の心理は100%ワカルかほりですから?⇒あたりまえ!)今度こそ「本気のご奉仕!」
どぴゅどぴゅ~ん!!!濃い~の、ぜんぶ、出しちゃっていただいたのでした~
5、チェックしたら、新劇2のオファーなし!予定どおり、福原イキま~す
映画館着いたら、新劇2のオブリビオンさん~!
「かほりさん、知ってるっていうカップルさん来てるぞ~!」
「ありがと~だけど、新劇2の○○さんまで、こっち来ちゃダメじゃ~ん!」なんて、もぎりでわいわい~♪
女子おトイレ行ったら、ちょうどカワイイ純女さん入ってこられて・・・
「ごくろうさま~!あたしがいちゃイヤでしょうから、表出てるね~!」ご挨拶して、おトイレ譲ったのでした~(→かほりってば、えらい!)
6、女子おトイレで見繕いして、館内入ったら、ちょうどカップルさんが始めちゃったとこ!お顔見知りの男性が、さっきの純女さんにギャラリー集めて、ご自分のしゃぶらせてるんだけど・・・あたしと目が合って、ニッカ~!!!「どや顔」なの~
「ガンバってね!」あたしもにっこりウインクして、とことこクーラー前へ~
カップルさんがプレイ始められなくってもじもじしてらしたら『ファイヤーLADY(火付け役)』したり、困ってらしたら『ガード役』したり、ご協力するかほりですが、うまくプレイできてるなら、OK他人様のプレイは覗かないのが、ポリシーのかほりですから~
7、カップルさんガンバってるから、あたしんとこには、痴漢さん来ないかな?女装子さんも、お2人いるみたいだし?
わ~!ありがたいわ~!やっぱ、(土)は(日)より女装子好きおじ様多いの?続々、集まってくださって・・・きゃ~!両おっぱい、ペニ○リ、ま○こ、トリプル責めはもちろん、肩やら背中やら太ももやら、あっちこっち舐め回されちゃう~!!!
でもね・・・おっぱいは左右から乳首責めだからイイんだけど、ペニちゃんは手コキだし、指まんはローションなしだし、トリプルのレベルが発売初期のWINDOUWSみたいなもんで・・・もっとバージョン・アップしていただかないと~
カップルさんや他の女装子さんいらっしゃるのに、あたしんとこ来てくださってる痴漢おじ様方ですから、ゼイタク言っちゃバチ当たっちゃいますんで・・・あんあん~お好きにしていただいちゃいま~す
8、7時頃?鰻屋さん、ちょいリッチな遅すぎランチ、イキます~
「あんた!ちょうどウワサしとったとこよ!」お盆前からあたしが来てないんで、板さんとあたしのウワサ話してらしたんですって~!感謝・・・だけど、先週も福原来たけど「貝のつぼ焼き屋さん」イッタの・・・・とは、言えないわ~
おしゃべりわいわい~しながら、ぱくぱく~!美味しい~♪
9、映画館もどったら、あたしが帰ってくるの待ってた~て、おじ様!約2名?ソッコー襲っていただいちゃって、あんあん~
「ペニクリ、しゃぶらせてくれ~!」あら、うれしい~♪イラマチオ!腰ふっちゃう~
1人のおじ様、Mだけど、けっこうガチガチ!ゴムお持ちなら、入れてもらっちゃって、お口に『できできホット生ミルク』ゴチしちゃおっかしら?え~!ゴム持ってないの?んじゃダメ!残念ね!また今度持ってる時、入れてね!
「今度ゼッタイ持ってくるぞ!」かほり得意の『亀さんグラインド』で気分出して・・・精液も出していただいて、おしま~い!
10、イケメン3号さん、やっとこ登場!
「も~!来週(日)の遠征カップルさんの接待打ち合わしないかんのに、遅いじゃん!」て文句言ったら・・
「すまん!さっきまで、下で(新劇2のこと)知り合いのカップルのめんどう見とってな~!」
「えええ~!こっちもさっきまで、カップル来てくれてたのよ!」
から始まって・・・来週、遠方から大阪まで遠征におみえの仲良しカップルさんの接待スケジュールをひそひそ~相談しちゃったのでした~
せっかく、ご縁のカップルさんが遠くからおみえになるんだもん、ちゃんと接待?セッティング?しなくっちゃ~もち!接待側、あたしらもわくわく~楽しみ~
おしま~い!


出来事メモね!ちゃんとした記事は、またあとでね~

【ただいまFUCKは?ヌカズ連ちゃん!ところてん~2708CIMG9859+(1)_convert_20150830154532.jpg
浮気女の?地元帰って最初のFUCKは・・・・ひ~!1&2R連ちゃん!ハード!ハード!
2708CIMG9859+(2)_convert_20150830154600.jpg

【3Rアフターどアップ~もうマンゾクて言ってるのに・・・強姦みたく~
2708CIMG9859+(3)_convert_20150830154658.jpg 2708CIMG9859+(4)_convert_20150830154728.jpg 2708CIMG9859+(5)_convert_20150830154746.jpg

【ご奉仕?4Rアフターどアップキレイキレイしなきゃ~
2708CIMG9859+(6)_convert_20150830154850.jpg 2708CIMG9859+(7)_convert_20150830154920.jpg 2708CIMG9859+(8)_convert_20150830154942.jpg 2708CIMG9859+(9)_convert_20150830155004.jpg

【5時30分!映画館着きました~女装子好きおじ様いらっしゃるかしら?
2708CIMG9859+(10)_convert_20150830155041.jpg 2708CIMG9859+(11)_convert_20150830155106.jpg
まいどの正面お玄関エロ看板前で撮影会~なついちゃってるノラちゃんも参加ね~
2708CIMG9859+(12)_convert_20150830155136.jpg
えへ~夏しか着れないセパレート着たかったの~
2708CIMG9859+(13)_convert_20150830155216.jpg 2708CIMG9859+(14)_convert_20150830155236.jpg
わりと可愛いでしょ?お客様たちドッキリ~???
2708CIMG9859+(15)_convert_20150830155317.jpg
かほりがもうちょい美人でウエストきゅ~!のナイスバディならエロいんだけど~
2708CIMG9859+(16)_convert_20150830155339.jpg

【1R集団痴漢アフターどアップカップル純女さんいるのに・・・きゃ~!!!
2708CIMG9859+(17)_convert_20150830155416.jpg 2708CIMG9859+(18)_convert_20150830155437.jpg 2708CIMG9859+(19)_convert_20150830155503.jpg 2708CIMG9859+(20)_convert_20150830155530.jpg

【鰻屋さんイキました~ど~してるかね?て噂してたんですって~
2708CIMG9859+(21)_convert_20150830155602.jpg 2708CIMG9859+(22)_convert_20150830155657.jpg

【待っててくださったおじ様たちと2Rアフター・ストリップ~
2708CIMG9859+(23)_convert_20150830155759.jpg 2708CIMG9859+(24)_convert_20150830155858.jpg 2708CIMG9859+(25)_convert_20150830155919.jpg
今日のパンティ可愛いでしょ~ミラノ製のちょいお高いインポートなの~
2708CIMG9859+(26)_convert_20150830155951.jpg 2708CIMG9859+(27)_convert_20150830160015.jpg 2708CIMG9859+(28)_convert_20150830160040.jpg

【お約束!桜通りソープ街でラスト撮影会~
2708CIMG9859+(57)_convert_20150830160127.jpg 2708CIMG9859+(58)_convert_20150830160151.jpg
(土)って、やっぱ!ソープにイク男たちって多いんだあ・・・
2708CIMG9859+(59)_convert_20150830160254.jpg 2708CIMG9859+(60)_convert_20150830160317.jpg
ジロジロ見られちゃうけど・・・ガンバ!ちゃんとパンチラしなきゃ~
2708CIMG9859+(62)_convert_20150830160341.jpg 2708CIMG9859+(66)_convert_20150830160408.jpg
[PR]

[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR