FC2ブログ

【次の出没予定】8,1(土)新世界&8,2(日)福原?新開地?どっちか~???

今週末、いよいよ【東京浮気PART24】直前、地元のラスト出勤~!
8,1(土)新世界イキま~す
8,2(日)福原か、新開地新劇Ⅱか、どっちか?ご要望ある方にイコっかしら?


●8,1(土)は、また3本とも見たい映画ばっかしなの!ニコラス・ケイジ?イーストウッド?エッチしてるヒマ?あるかしら?
あんあんさせられちゃいながら・・・見ちゃうってニュープレイ・スタイル?『ゼイタク映画鑑賞』プレイが一番イイんだけど~???(→そんな都合のイイようにイカないわよね~
そんなんでヨカッタら、カマってやってくださ~い
●8,2(日)は、昼間アポありなんで・・・夕方、どっちか?
神戸の方がご存知のとおり、福原も新開地新劇Ⅱも、徒歩10分くらい?近いですから、どちにもイケルんで、ご要望いただいた方にイキま~すどっちも、ご要望なかったら、久しぶりにどっちもサボってロイホでのんびり『ちょいリッチな遅すぎランチ』して帰っちゃおっかな~


てことで、地元関西のラスト出勤!どっちかでリアル再見ね~
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR